注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

好きな人に想いを伝えるか悩んでいます

レス2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 23:33(更新日時)

わたしには好きな人がいます。
彼とわたしは高校3年でもうすぐ卒業です。卒業後彼は県外の大学、わたしは県内の大学に進学するため離れてしまいます。

もっと距離を縮めたいし、できることなら思いを伝えたいと思っているのですが、振られる気しかしなくて怖いです。

ラインで話してはいるのですが彼がもともとラインの返信が遅い人で2、3日おきくらいにしか返信がこないので会話が弾みません。また、彼とわたしはクラスが違うので廊下で会った時に挨拶する程度でしか直接話す機会がありません。

彼と私は執行部をしていて、去年の6月の文化祭の準備期間に沢山話したり一緒に買い出しに行ったりして好きになりました。

彼の気持ちは正直全然読めません。

距離を縮めるにはどうしたらいいでしょうか?また想いを伝えるべきでしょうか?

長文失礼しました。

No.2590344 18/01/18 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 23:31
恋愛初心者1 

もうすぐ卒業という事は、あと二ヶ月ぐらいでもう時間がそんなにないですね。

学校の中で直接話す機会はなくても一緒に帰る事ぐらいは出来ませんか?
もし出来るのでしたら毎日でも誘ってみて、それで毎回話されてみてはいかがですか?
それでだいぶ距離は縮まると思いますが。

卒業してしまってからでは遅いと思うので、告白はするべきですね。

確かに告白してみて振られたら怖いですが、しなかったら「あの時告白していればもしかしたら上手くいったかも知れない」と後でむしろずっと後悔し続ける事になると思いますし。
なので告白して無理だったら諦めも付くので、それでいいんじゃないですか?

No.2 18/01/18 23:33
匿名さん2 

県外に、いったら寂しくなるもんだから、そこでうまく繋いでから、タイミングみての告白は?どう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧