注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自分から行動するべきでしょうか。

レス3 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 22:42(更新日時)

去年から職場の同僚に片想い中です。
周りは50代の女性しかいないので
脈アリなのか分かりません。

客観的に見た皆さんの意見を頂きたいです。

・物を借りるときは私だけ
・残業のときは隣に来たり、手伝ってくれる。
・会話中はお互い見つめ合って話す。
・挨拶するとき私のそばまで来る。
・仕事を教えてくれる時の距離は手が触れるほど近い。
・体調不良で休んだ時は電話をくれたり、代わりに仕事をしてくれていた。
・職場の飲み会の時は基本隣か前で、飲めないお酒は飲んでくれる。

私と好きな人は同い年(20代前半)なので友達感覚の行動なのかなと思ったり…
また連絡先は知っていますが、プライベートではあったことがありません。
自分からアプローチするべきか悩んでいます。よろしくお願いします。

No.2590282 18/01/18 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 22:01
ゴビ砂漠 ( oawPv )

その距離感だと友達感覚ではないと思いますが…

No.2 18/01/18 22:13
通行人2 

決めるのは誰だ? やるのは誰だ? 行くのは誰だ? そう お前だ! お前が舵を取れ
お前が行け! お前が走れ! お前が行くから道になる
前へ 前へ 前へ 前へ ただただひたすら前へ突き進めばいい
わかるか! わかるか! お前が決めろ お前がしっかり舵を取れ

人間をなめるな! 自分をなめるな! もっと深くもっと深く もっと深く愛してやれ
信じてくれと言葉を放つ前に 信じきれる自分を愛してやれ
感じてくれ! 感じてくれ! 幸せはなるものじゃなく 感じるものだ
早く行け! 早く行け! 立ちはだかる波のうねりに突き進んで行け

今すぐ 今すぐ 今すぐ 今すぐ 白い帆を高く上げ
お前はお前の弱さを叩きつぶせ 先ずは自分に打ち勝て 打ち勝て! 打ち勝て!
行け 行け 行け 行け お前の命は生きる為に流れている
行け 行け 行け 行け お前の命は生きる為に流れている

生きて 生きて 生きて 生きて ただただ生きて帰ってくればいい
生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きまくれ!!
生きて 生きて 生きて 生きて お前の命は生きる為に流れている
生きて 生きて 生きて 生きて お前の命は生きる為に流れている

No.3 18/01/18 22:42
匿名さん3 

いい人見つけたね!。

あなたの幸せに繋げるアプローチ是非
とも頑張って、掴んで下さい!願。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧