注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

別れ話の時にペアリングは外す?

レス6 HIT数 2930 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 01:22(更新日時)

同棲している彼から別れ話と今後についての話をする為、ファミレスで会う予定です。
ペアリングはいつも肌身離さずつけているのですが、外していくべきでしょうか。つけていってその場で外すのでしょうか。それとも引越しの時に最後に外すとか…
ちなみにペアリングはお互いお金を出しあって買ったものです。

18/01/14 23:20 追記
追記です、別れ話は彼からです。わたしは受け入れるつもりでいます。

No.2588551 18/01/14 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/14 23:34
中学生さん1 ( 40代 ♂ )

もし『やり直したい』っていう話の流れだったら主さんはどうするつもり?

No.2 18/01/14 23:40
匿名さん0 

>> 1 それはないです。好きな人ができたから別れたいとの事だったので。

No.3 18/01/14 23:51
中学生さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 『それ』があるかないかは置いといてさ、レスするにも主さんの気持ちや考えも知らずに答えれないじゃん

いいよ、分かった。俺が主さんの立場だったらって目線で言うね



『好きな人が~』なんて話をされた時に指輪外してるね、自分なら


No.4 18/01/15 00:27
匿名さん 

>> 3 内容が足りなくてすみません。
彼に未練はかなりあるのでもし復縁を切り出されたら乗ってしまうと思います。復縁の可能性があるならしたいと思ってます。
でも今私の方に気持ちは向いてないだろうからすんなり受け入れる気持ちでいます。

No.5 18/01/15 00:55
中学生さん1 ( 40代 ♂ )

>> 4 成る程ね…

間違いなく主さんに対して気がないのが伝わる。理由は主さんが彼に未練を持ってるから


恋愛なんて追っかけっこ…追えば逃げるもの


今の今まで指輪を外せなかった・別れ話をされた時に外せなかったのはひとえに主さんの彼への未練に他ならない

ズルいいい方するならね、主さんは最悪、キープに出来る。なんせ自分に気があるんだから。アッチがダメならコッチってヤツ


要するに見下されてるんだ


その彼に対してばかりじゃなく、もっとプライドを持とうよ。好きな人が出来た?じゃあ今までの付き合いは何だったの?そんな簡単に別れを告げれるんだ?

イザとなりゃすぐヨリを戻せるから?


…(好き)を見透かされた主さんは彼にしたら都合の良い存在。さっきのレスにも触れたけど、その場で指輪を外せない主さんは(あみん)の(待つわ)の歌詞じゃないけど、

(他の誰かに貴方がフラれる日まで)まってくれそうな存在でしかない

そんな相手と別れる事になって良かったと思うようにしましょう。本題に戻りますが再会した最初に外しましょう。相手の出方次第では~などと期待せず、そこはプライドを持ちましょう

(貴方が選んだ道。私と終わりにするならもう戻れない)的な覚悟を持たせてやりましょう

別れ話を切り出したのは彼。ならばもう割り切る事です


最初に外しましょう

No.6 18/01/15 01:22
匿名さん6 

主さんが、吹っ切れて、未来を見れて居るなら、外して行けば良いけど、まだ未練が有るなら、ペアリングは、一応着けて行き、彼の話が、本当に別れ話だったとして、別れ話が終わったら目の前で外すとかなのかな?







投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧