注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

突然連絡の途絶えた理由がわかりません

No.22 18/01/14 13:34
かに男 ( 30代 ♂ nhRKv )
あ+あ-

俺は、仕事を優先して忙しかったり、仕事でストレスや気持ちが沈んでいる時は、一人になりたかったり、連絡を取る気分になれなかったり、数日間放置してしまったこともあるけど、想いが強いなら忙しさに関係なく対話は欠かさないかな。
つれない反応や気持ちが乗っていないと感じることが続くと、対話が減ってしまう場合もあるね。
あと自分の話を聞いてもらいたいだけの女は…なんか疲れる…

交際に至ってないなく、主さんの立場なら相手には悪いけど、何人か可能性を繋いでおいてもいいんじゃないかと思う。
決まる確証を得たら、関係の整理や想い入れのある物の処分してもいいんじゃないかな。

地方の環境に憧れがあるようだけど、環境が違うと共感数が少なくなるし、距離的な費用負担や時間から会う機会は多くはならないし、こっちは田舎だけど向こうは都会の女で出会いが豊富なんだろうという色眼鏡を持ってる人もいるように思うから、環境が近い人のほうがいいんじゃないかな、て思う。
なんで都会の女性がこんな田舎に来たの?と思うところもあるんじゃないかな。
特に都会に出れなかった男からしてみたら…。
結婚しても、主さんが生活環境の違いに馴染めないかも知れないしね。
地方生活にこだわりを持たないで、行楽やセカンドライフとして考えていたほうがいいんじゃないかと個人的には思う。

あと、対話が始まって半年で、1日1往復の会話しか続かないならその友達の積極性はあまり感じられないように思う。
慎重であっても、半年くらいだったら相性の確認に至ってもおかしくないと個人的に思う。
まずは他の可能性も探しながら、その友達とは少し待ってみて、対話が続くなら繋いでおいて、気持ちがないようなら切り替えたほうがいいかも。

22レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧