注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

汚い内容です。死にたい位恥ずかしいです。

レス13 HIT数 3155 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 17:06(更新日時)

文字に起こすのすら恥ずかしく最悪なんですが、聞いて下さい

好きな人と焼き肉に行きました
途中から彼がつまようじを使い始めたんですが、 見ていたら、私の歯にも黒い焦げカスみたいな炭みたいのが前歯に付いてるよと指摘してくれました。
それを言う為に彼もつまようじを気を使って使い始めたのかどうかまでは不明ですが。。
歯に付いてる指摘までは仕方ないから別に良かったのですが、
私は横を向いて鏡を取りだし、つまようじで黒い物をとりました。
で、そのつまようじの先を一瞬見て、ペロッと舐めてしまったんです(T-T)
私は日ごろデンタルフロスの歯間ブラシをしていて、それをつい舐めてしまう癖があるんですが、 それを無意識にやってしまいました。
で、ハッとしてその瞬間うわ!やってしまったと思い(彼は見てるかどうかわからないけど座敷で正面にいたので見てると思います) 逃げたい位気まずくてしばらく彼がどんな顔をしたのか怖くて正面を向けませんでした。
私も無言になってしまい、でも彼がまた話始めてくれたのが救いでしたが、私は恥ずかしすぎてスマホをいじり続けてごまかしてしまいました。
彼は絶対 うわっ!汚ね!って引きましたよね?

次、もう会ってくれなかったらどうしようと思ったんですが、来週も会うことにはなってますが、気にしないようにするしかないですかね?

でも彼を悪く言うつもりはないですが、二人食べ終わった後の鉄の網に、使ったつまようじを彼もポーンと投げ捨てたのも、少し気になりました。普通灰皿に捨てますよね?
私は私で、ちょっとトイレでとってくる、と言って1人で取るべきだったと後悔してます
次回どんな顔で会えばいいのか悩みます。 歯を引っ掻いたつまようじを舐めてしまったとか汚すぎだしそれを見られたなんて死にたいです

あと気になるのですが、つまようじでガリガリやる人ってとれた物は紙につつんだりするものですか?
そのまま食べてしまうのでしょうか?
元々歯に挟まってたものですよね?
汚い話ですみません

18/01/13 03:36 追記
ただ、彼は肉を食べながらハイボールを五杯位飲んでました。酔っ払って、見た内容や記憶を忘れてくれたらなって思います

タグ

No.2587768 18/01/13 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/13 04:13
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

一休.さんですよ。
つまり、気にしない気にしないのです。
一休さんの口癖です。


男は、そんな事で気にしない方が多いですよ。

オナラでも、出るもの拒まずですよ。

男性と女性の観点の違いですよ。
もしも、気にしていたら‼

次のデートを言いませんよ。

惚れている相手なら大概は、観てみない振りをするのがエチケットですよ。

例えば?立場が、反対なら、貴女は、どうしますか?

そう考えると恥ずかしく無いでしょ。


女性を焼き肉に誘うくらい貴女に、気を許しているんだよ。

爪楊枝も、人それぞれですよ?

気にすると何でも勘でも疑心暗鬼に成るものですよ。

安心して下さい。


No.2 18/01/13 04:27
匿名さん0 

>> 1 お優しい回答ありがとうございます(涙) 一瞬自分の行動に我ながらフリーズしました。
あんまりつまようじって使わないので、後から思うと、つまようじをティッシュで包むべきだったかなとか
色々考えてしまいました
やっちゃった物は仕方ないですよね。
1人で思いだして叫んでしまってます

No.3 18/01/13 06:06
匿名さん3 

確かにつまようじに付いた歯クソを1回確認してから舐める行為は褒めたものではないですがやっちゃったもんは仕方ないです。

本当に焼肉屋というのは最初の付き合いたてや好きな人とは私は行かないです。自分をさらけ出してしまう場所だからです。この女は肉を自ら焼くのか焼かない女なのか?焼いたとしたら焼いた肉を最高のタイミングで出せる女なのか?いちいち食うのに面倒だし細やかな気配り行動をしなければならず細かい男なら性格すら知られてしまう場所だからです。

その恐怖の場所でそれをやってのけた主さんは勇者レベルです。でももう終わったことなのです。最後店を出て別れた彼の感じはどうでした?帰ってからメールとかありました?とにかくもうその事は忘れましょう。何もなかったのです。その場に爪楊枝などなかったと思いましょう。心配なので報告待ってます。

大丈夫。きっと大丈…

No.4 18/01/13 06:25
匿名さん3 

あっそれからちょっと考えたんですけど次の彼とのデートは彼が歯クソの件を覚えていようがいまいがその事には触れないで下さい。

そして次のデートの食事の時は余裕があれば食事が終わり1回トイレで化粧直しする時にわざわざ彼に「ごめん。ちょっと歯磨きして来るね。私どうしても食べた後歯磨きしないと落ち着かなくて。えへ♡」と、この間の私はたまたま歯磨き出来なくて仕方なく爪楊枝に手を出してしまっただけでいつもは口の中を清潔に保つお口爽やか女子なんだと印象づけるのも手かもしれません。頑張って下さい。でも1さんが言うように見てないかもしれないので自分からテンション下げてデート自体が水の泡となることだけは避けて下さい。応援してます!

No.5 18/01/13 08:45
匿名さん5 

歯をむき出しにしてガリガリ取ってなければ引かないよー
全然問題ないと思うから何も気にせずいつもどおり接すれば良いかと♩

個人的な男の意見です

No.6 18/01/13 09:06
通行人6 

あ~あ~癖って怖いですねぇ!?
とりま、僕なら引きますね
二度と逢いたくない顔を見る度思い出す
キット彼氏サンの中では、主のあだ名は
前歯!先ペロッ!等では無いかと…。ww

No.7 18/01/13 09:12
社会人さん7 ( ♂ )

そんなクソどうでもいいことより、スマホいじり続けた態度の方が100倍問題でかいでしょ。

No.8 18/01/13 10:04
匿名さん8 

若い人って爪楊枝使いませんよね?
私も人前で爪楊枝使うの、メッチャ恥ずかしいです!
友人は私の前でも平気で爪楊枝を使います。
一度1人の時、爪楊枝を使っていて店員さんがちょっと嫌そうにしていました。
年を取ると歯に隙間ができて詰まり安くなるんですよね。
もう気にしないで次から気をつけましょう。
私も気をつけます。

No.9 18/01/13 10:07
匿名さん9 

スマホの方が悪いと思う。
そんなんで引くようならその程度の仲です。

私は紙とかティッシュとか使いますね、外なら。

No.10 18/01/13 13:45
匿名 ( Zd8oc )

俺ならそんな癖のことよりも、デート中にスマホ使われる方が嫌だわ。

って主さんの常識ってなんか間違ってない?スマホで誤魔化す?誤魔化しじゃなくてスマホでぶち壊しって思わない程の非常識女なんだ。

俺ならスマホで次は誘わないよね。

それとハイボール5杯程度なら俺なら普通に記憶あるよね。どうせ薄っすい水みたいなハイボールなんだろうし。だから気が付いて教えてくれたんじゃないの?追記で愚かさ3割増だわ。

No.11 18/01/13 15:41
匿名さん11 

大丈夫!好感度は下げてしまったらまた上げればいい!

No.12 18/01/13 16:54
匿名さん12 

多分、デートを重ねる度に下品な行為がチョコチョコあれば残念ながらお別れになるかもしれないですが、一度だけで、しかも気がついて以後気を付けていれば大丈夫かなと思いますよ。

No.13 18/01/13 17:06
匿名さん13 

ごめん。
俺は無理。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧