注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋人が倒れた時

レス5 HIT数 4306 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 22:53(更新日時)

付き合い始めて間もない彼氏がいます。
私も彼も30代前半です。

倒れて搬送され一泊入院して翌日退院したようです。
デートの予定があった為、会えなくなってしまったとのLINEがありました。
理由は書いていなく、仕事が激務なことから過労ではないかと思います。

ゆっくり休んでほしいということと、心配だから落ち着いたら連絡ちょうだいという内容のLINEを送りました。
翌日既読にはなりましたが一週間程返信がなく本当に心配です。
彼は実家の為、家に行くことはできません。

過労で倒れた場合、どのくらい安静が必要なのでしょうか?
状況が全く分からなく、ただただ心配で。
安静にしているなら何度も連絡はしない方が良いのかなと思い...

また、来週日帰り旅行を計画していた為、二人とも有給を取るようにしていました。
その前には連絡があると思いますが、待っていた方が良いのでしょうか...

タグ

No.2587277 18/01/11 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/11 21:30
匿名さん1 

すべては相手ありきのことです。
遊びはいつでも段取り出来ます。
恋人の体調を優先する交際を心掛けていきましょう。

No.2 18/01/11 22:20
匿名さん2 

過労で倒れたなら若い人なら病院で点滴されてゆっくり1日静養したら、回復するよ。
1日で退院したなら重症じゃない。

ただ、食事など栄養が必要だから、実家にいるなら連絡くるまで待つしかないね。

予定していた旅行があるなら、連絡くるよ。
あまりこっちから催促しないで、待ってほしい。

No.3 18/01/11 22:25
通行人3 

回復にどれくらいかかるかは症状の重さや人によるでしょうね。
今は安静にしているんだろうし、しばらくそっとしておくのがいいのかな。
旅行前になっても何も連絡なければ、主さんから連絡してみたらどうでしょう。

No.4 18/01/12 12:57
匿名さん4 

旅行のことはまず置いておいて、最悪ドタキャンになっても仕方ない。今、体調を気遣いつつ旅行のことを言われるとそっちか。って感じると思う。

No.5 18/01/12 22:53
匿名さん5 

ドタキャンになってもっていうくらいの心の準備をして待っているのがいいかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧