注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

彼が最近冷たい

レス5 HIT数 923 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/11 10:15(更新日時)

学生です。
私には付き合って半年になる彼氏がいます。

彼は学年は違うけれど同じ部活で、同じ頃からお互いが好きだったようです。
お互い誰かと付き合った経験もなかったのでなかなか踏み出せずにいましたが、私の友人たちの手助けが手厚く、どちらからアプローチしたとかでもなく付き合い始めました。

その時は、私の友人いわく「(彼氏)さんはわりと(私)ちゃんにベタ惚れだぞ」だったらしいです。
私も彼の全てが好き、というくらい好きでした。半年経った今でもそうです。

キスや抱擁などはしましたが、身体の関係にはまだなっていません。

付き合って2〜3ヶ月くらいの時は、記念日などは私よりも彼の方が大事にしていて、とてもラブラブ…だったと思います。
彼は友人に「お前重くね?w」などと言われるほど私が好きでした。
私はそれが嫌とかではなく、むしろそれを受けて彼のことを更に好きになりました。
この気持ちは彼に伝えてあります。
私が少し嫉妬したりしても、「それだけ俺のこと好きってことでしょ?」と言って許してくれました。

最近では、彼の態度がだいぶ変わってしまいました。
前までとても優しくて、なんというか…甘々だった(?)のに、冗談で「嫌い」とか「別れる?」と言うようになってきました。
慣れからくるものなのかなぁ…と最初は思いましたが、まれに私が彼に触ると振りほどいたりしてくるようになってきたりもしました。
その頃からキスなどの接触も減っていき、今ではまったくありません。

たまに私が言う嫉妬した、という時も、「別にいいじゃん」と言うようになってきて、付き合い始めの頃とは別人のようです。
そのくせ、男女問わず、他の友人や後輩には前まで通り優しいままです。

一緒に帰ってくれたり、クリスマスなどのイベントにはプレゼントをくれたりもしました。
基本的には優しい彼です。
でも全体的に彼が冷たくなったというか…LINEも放置されることが多く寂しい気持ちで日々過ごしています。

今のところ大きな喧嘩や浮気などの話はまったくありませんが、彼の冷たい態度と、最近ではまったく「好き」と言ってくれなくなったことから、なんだか不安になってしまいます。
自分の容姿や性格なども、正直、なんで好きなんだろうと思うほど自信が持てないので余計に不安です。

周りに相談できる人や参考にできる人もいないので、この気持ちをどうして良いのかわかりません。
彼の気持ちに何か変化があったのか、私がネガティブなだけなのか…自分だけではわかりません。

どなたでも良いです。
意見を聞かせて欲しいです。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
レスお待ちしています。

タグ

No.2586888 18/01/10 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/10 22:56
恋愛の達人1 

半年体の関係ないのはなぜですか?
こばんでいるの?

  • << 3 お互いにそういうことがしたくないわけでないのですが、未成年で実家暮らしということもあって、どちらかの家やホテルなどでできないからです。

No.2 18/01/10 23:20
匿名さん2 

人は日々変化していきます。気が付かないくらいのゆっくりとした速度で。恋愛や家族、友人、勉強、進路等いろんなファクターが織り混ざって、変化や成長をして行くのです。今回あなたが気になっているのは彼の変化ですよね。多分それは普通の変化のうちだと思いますよ。彼はあなたとの付き合い始めは、あなたに重心を置いていたと思いますが、今は他のファクターとバランスをとるようにシフトしたのだと思います。だからあなたは変化を感じたのではないでしょうか。これを理解出来れば少しは楽になるのかな。彼は今バランスの勉強中だと想ってもう少し見守ってみよう。

  • << 4 言われて気づきました。 確かに、半年のあいだで変化のない人間はそういませんよね… 少し元気になれた気がします、ありがとうございました。

No.3 18/01/11 07:58
恋愛初心者0 

>> 1 半年体の関係ないのはなぜですか? こばんでいるの? お互いにそういうことがしたくないわけでないのですが、未成年で実家暮らしということもあって、どちらかの家やホテルなどでできないからです。

No.4 18/01/11 08:04
恋愛初心者 

>> 2 人は日々変化していきます。気が付かないくらいのゆっくりとした速度で。恋愛や家族、友人、勉強、進路等いろんなファクターが織り混ざって、変化や成… 言われて気づきました。
確かに、半年のあいだで変化のない人間はそういませんよね…
少し元気になれた気がします、ありがとうございました。

No.5 18/01/11 10:15
匿名さん5 ( ♀ )

こんにちは。
まさに2さんのおっしゃる通りだと思います。

ただそのバランスを取るタイミング、変化していくタイミングがお互いにずれるから不安になったりするんですよね。
私は主さんよりかなり歳上のアラフォーですが、彼の態度の変化に一喜一憂してしまうこともあります。

そんな時は、好きな人に素直に好意を伝えることができること、そして両思いになれたことってそれだけで凄く幸せなことなんだって思い直すようにしています。

彼氏さんとのご縁を大切になさってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧