注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

地味女の片思い

レス2 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 14:49(更新日時)

会社の上司を好きになってしまいました。
私は入社1年目の23歳女です。相手は6つ上で秋からチームを組んでいる中の副リーダー的ポジションの人です。リーダーシップがあり周囲からもとても好かれています。正直、私の他にも何人もの女子社員がその上司に惚れているという話を聞きます。
先日相手からラインで仕事のアドバイスをもらったことがきっかけで、そこからやり取りが続き今は仕事以外の話もしています。私が会話を引き伸ばしてしまっていないか不安になり何度か会話を切り上げようとしたのですが華麗にスルーされています。
相手は秋から移動してきたばかりの人でよく知らないのですが、人馴れしている感じから遊び慣れてるのかなーとも思います。
私は恋愛感情があるのでラインができて嬉しいしメッセージに一喜一憂していますが、相手の方は恋愛感情などではなくただ気軽に送ってきているだけな感じです。ただ私は気のきいた返しができないので正直私とやり取りしていて楽しいのか疑問です。相手はどんなつもりでラインを送ってきているのでしょうか。
ちなみに私は暗くて話下手の地味な女で、上司は顔もファッションも格好いい、どちらかというと派手なタイプの人です。
ここまで読んでくださってありがとうございます。恋愛相談ができる人がまわりにおらず、どこかで話したいと思い投稿しました。なにかコメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2586795 18/01/10 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/10 22:26
通行人1 

つまらなかったら連絡しないと思いますよ。
主さんと会話がしたいから送っていてるんじゃないですか?

No.2 18/01/11 14:49
アドバイザー2 

今まで遊んできた人は、自分とは真逆な人間に惹かれたりすることもあり。ただ主さんが暗いから気にかけてくれてるだけかもしれないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧