注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏からの既読無視

レス203 HIT数 23848 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 13:08(更新日時)

彼氏が既読無視…
たくさんの意見お願いします(;_;)

付き合って2ヶ月。
クリスマスイヴでラブラブデートし、そのあともいつも通りラブラブでした。
しかし大晦日から一転…
大晦日、年越し、初日の出を一緒に見る約束でしたが、彼氏が風邪をひき、中止になりました。
そのあとも三が日くらいまで体調が悪かったみたいですが、たまにLINEはくれてました。
それからも毎日LINEは続き、仕事始めになり、仕事始まっても前みたいにLINEしてくれてました。
内容はそっけない、少し冷たかったですが…
LINEぇ色々話してる中で、最近少しそっけない気がするー笑とか冗談で、言うと、そっけない感じにしてるつもりは全然ないけど、そう感じたならごめん。と言ってくれたり、私が色々言ってしまったので、正直に、色々言ってしまってごめんね、正直会えなくて話せなくて不安になってたと伝えました。
そしたら、不安はお互いさまだよ?だからあまり気にしないで?ときました。
同じ気持ちだったみたいです。

彼氏は今、家族のことで、色々悩んでることがあるみたいで、私にも色々心配かけたね、と言ってくれ、徐々に前みたいに戻れるといいね的な話しもしてくれました。

しかしその次の日、朝のおはよーLINEがきた以来、既読スルー。
次の日はお休みで飲み会だったみたいで、飲み会途中に酔っ払ってみんながいる中で電話かけてくれたり、自分の写メ送ってくれたりしました。
そのとき、会いたい♡ってLINEがきて、私がんー?って返したら、ん?ってきて、そのあと…ごめん。会いたい♡一緒にいた友達が送った。と来てました(;_;)

その次の日もおはよーLINEと、仕事終わりのLINEが21時くらいにきてましたが、私が気づかず、次の日の昼になって私が返信しました。
すぐ既読にはなったものの返信はなく、そのまま今日1日LINEがありませんでした。
既読無視されてます。

正直もう疲れました…
彼氏は何を考えてるんでしょうか?泣
皆さんならどうしますか?

No.2586533 18/01/09 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/01/11 23:37
匿名さん 

>> 79 >>77 もしそうでしたら都合の良い女として扱われる事になってしまいますしね…。 都合の良い女扱いが嫌でしたら思いきって… はい、一抹の不安はありますけど、信じて頑張ろうと思います。

No.102 18/01/11 23:38
匿名さん 

>> 80 だったら既に重いけどさらに重くなって不安だと言えば? どうしても不安だからどうにかして安心させて欲しいって。 彼が何と反応するかわからな… もう少し中身がある恋愛が出来るように、自分自身もですし、付き合い方も考えようと思います。
いい機会になったと思うようにします。

No.103 18/01/11 23:39
匿名さん 

>> 81 つまり早い話が恐らく誰に対してもなんでしょうけど、人間不振とか疑心暗鬼に陥っているであろう主さんに恋愛は向いてないという事ですね。 恋愛は… 過去の人にも同じようなことをされたり、もっと色んなことのトラウマがあり、ここまで疑うようになってしまいました。
信じられなくて自分も辛いです。
今一度考えてみようと思います。

No.104 18/01/11 23:40
匿名さん 

>> 82 もうめんどくさいから、自分の正直な気持ちと自分はマイナス思考で不安性だってこと話して一緒に住みたい言えば? そう言えればいいですが…泣
自分自身のことももう一度よく考えます。

No.105 18/01/11 23:42
匿名さん 

>> 83 こんな面倒くさい人と一緒に住みたい男なんて居ないよ 彼氏の帰りが遅くなった、疲れて帰ってきた、とかだけで他に女が!って不安になってそうだも… 不安になることが全部重なってしまって、こうなってしまいました。
今までの人でも色々ありそれがトラウマになってしまってこんな疑い深くなってしまいました。
もう一度彼氏と話せるならばゆっくり話したいと思います。

No.106 18/01/11 23:43
匿名さん 

>> 84 どんだけラインでやり取りしたいんだよ笑 2、3回で話終わったんならそれでいいやろ。丸一日付き合ったら主は満足なんかな。男はたまったモンちゃ… ずっと連絡とってたいって彼氏は言ってくれてたし、何日か前まで普通にしてくれてたので、突然のことで不安になってました。

もう少し考えて行動します。

No.107 18/01/11 23:45
匿名さん 

>> 85 恐らく彼が好きだから付き合っているというより、一人でいるのが寂しくてそれを紛らわせたくて、ただやみくもにその彼と付き合っているだけなんでしょ… 彼氏がずっと連絡をとってたいと言っていたし、少し前まで普通に連絡してくれてたので突然のことで不安になってたんです。
あまりの変わりように…
冷たいとかそっけないとかいう態度もなければLINEが来ないだけでそんなに騒いだりしません。ただ全部が重なってしまって。

もう少し考えて行動します。

No.108 18/01/11 23:46
匿名さん 

>> 86 信頼が無ければ物分かり良く居られません。 どの様な出会いでどの様な関係性で、どの様な付き合い方でどの様な恋人関係を作って来たかで変わるもの… 納得させられました。
もう少し考えて行動したいと思います。

  • << 134 不安に思って居た事を前にも伝えて居て、「ごめんね。」「そういう訳じゃないから。気にしないで。」 と、言われたからと言って、主さんが同じ事をしていいと言う訳では無いですよ? 不安に思わないでいて欲しい。 不安にならずにいて欲しい。 頻繁に連絡しなくなってごめんとは思って居るけど、それだけです。 ごめんと言われたからといって、頻繁に連絡くれる様になる訳でもありません。 彼の生活は何も変わっていないのだから。 前と同じ様に頻繁に連絡するね。と、言われたならば別ですが。 ですが、守れなくても仕方が無い事です。 何も変わっていないのだから。 努力は出来ても、初めから無理があるから頻繁では無くなった訳ですから。 守れない事もあるんです。 何も変わっていないのだから。 それでも心配だとか、もう少し連絡欲しいなどと言えば、努力すら出来なくなる。 そういうものですよ。 しつこくすれば逃げて行くものです。 気にしないで欲しいのは、主さんが不安に思って起こした行動に対して気にしなくていい訳ではありません。 不安に思う事ではないから気にしないで欲しいし、不安に思って負担をかけて欲しくは無いって事です。 大丈夫と言う言葉も、話半分に聞いておいた方がいい。 大丈夫とは、彼の、頻繁に連絡してあげられなかった事に対しての謝罪の気持ちと、主さんに対しての配慮です。 本当は大人しく待っていて欲しいのだと。 でも、その時の事は許すから大丈夫なのであって、今後全く同じ事をしていい訳ではない。 人は、誰しも包み隠さない願望という物はあります。 しかし、相手を想う事によって無意識に改心しているんです。 何も考えなくていいなら、願望を優先出来ます。 今会いたい。今連絡欲しい。優しくして欲しい。あっちから謝ってくれたら。等々。 でも、今は友達との時間。今は仕事中。言ってやってもらっても意味がない。思った時に思った対応に意味がある。 色々な事を思うからこそ、自分の願望を通さないのです。 何故なら、自分は当たり前に大切だけれど、相手も大切だから。 彼には言わなくとも、我が儘の落としどころが着けられず、何時までも不満に思い続けたり、ましてや彼に打ち明け押し付けるのをしていたとしたなら、それは、『「彼をこんなにも好きな自分」を愛している』と言う事。

No.109 18/01/11 23:46
匿名さん 

>> 87 これ全部ただ重いだけ。 ほんとに分からないのかなあ? ただ普通にしたらいいだけなのに。 色々考えてたら向こうからきました。

No.110 18/01/11 23:47
匿名さん 

>> 88 それで重くしてうざがられて、自ら嫌われにいくって、本末転倒じゃない? そりゃそんな事してたら、彼もよその女が良く見えてもくるわな。 … もう少し考えて行動します。

No.111 18/01/11 23:48
匿名さん 

>> 89 それか恋愛の経験が浅くてどういうものなのかがよくわかってないのかなと思うんですが、LINEは基本的には時々するものでそんな毎日しかも一日に何… 今まで普通にしてくれてたし、急に手のひら返したようにそっけない、冷たいような態度だったり回数も激減したから不安になったんです。
普通にやりとりしてて、突然連絡なくなってもそこまで騒ぎません。もう少し考えて行動しようと思います。

No.112 18/01/11 23:49
匿名さん 

>> 90 不安は本当になるよ。 それが願望だから。 願望ではないです。

No.113 18/01/11 23:49
匿名さん 

>> 91 昨日はあれだけまめにレスしに来てたのに、lineが来た途端放置ですか? 主さんがまだ不安だというから皆さんレスしているのに。不安を解消… 体調不良でした。ごめんなさい、

No.114 18/01/11 23:50
匿名さん 

>> 92 男女の恋愛観のズレを体験する人多いのではないでしょうか。 端的に言えばラブラブ期間なんてそうは続かないカップルの方が多い。 彼からの… もう少し考えて行動しようと思います。

No.115 18/01/11 23:50
匿名さん 

>> 93 そもそも主さんも大人でしたら、これが無茶苦茶な要求だというのがすぐにわかるはずですが、学生なんでしょうかね? 相手の都合を考えずに毎日… もう少し色々考えて行動します。

No.116 18/01/11 23:51
匿名さん 

>> 94 忙しいと面倒臭いですね返すの。 余裕がないと無理です。 もう少し色々考えてみようと思います。

No.117 18/01/11 23:51
匿名さん 

>> 97 自分だって体調悪いとかあるわけでしょう。彼氏も同じですけど。それともロボットなの?彼氏は人間ではなかった事実? ロボットならキチンと動けと… すみませんでした。

No.118 18/01/11 23:52
匿名さん 

>> 98 >>95 ちなみに二週間後の件はどうなりました? あれ何気に気になっていたんですよね。 昨日連絡があったからもうよくな… まだ少ししか連絡とれてないので2週間後のことは確認してません。

No.119 18/01/11 23:52
匿名さん 

>> 99 熱ぁるのぉ?? みんな、体調悪いなら仕方ないさぁ( ・ω・) すみませんでした。

No.120 18/01/11 23:54
匿名さん 

>> 100 主さんが具合が悪くて寝ていた間は彼にLINEは出来ましたか? 普通とてもしんどくてLINEどころではないですよね? でも、主さんはそのよ… 体調が悪いときの彼氏に返事してとか一言も言ってません。
無理しないでいいからゆっくり休んでとそのときは連絡控えるように伝えました。

好きだからこんなに悩んでます。

No.121 18/01/12 00:31
恋愛初心者121 

>>100
そうですか、それなら良かったです。
全く心配せずに不安にならないのもそれはそれで無関心という事になって問題なので、ほどほどにされてみてはいかがですか?
どのカップルでも皆さんそうなさっていると思いますし。

彼をもう少しでもいいので信用してみて、少しぐらい連絡がなくてもきっとまた仕事とかで忙しくて、浮気はしてないだろうし大丈夫、と思われた方が気分的にも楽ですからね。

今日主さんが体調を崩されたのは毎日不安だと思われた事で、それが原因でストレスが溜まってしまったのかなと思うので、是非そうされた方がいいかと。

  • << 148 ありがとうございます。 体調は悪い上に今回の約束キャンセル…もう彼の気持ちがわからなくなりそうです。。。

No.122 18/01/12 00:48
恋愛初心者121 

>>121
間違えました、すみません。
>>120宛です。

No.123 18/01/12 01:11
匿名さん5 

俺はどんなに仕事で疲れても、風呂や飯を食べる時間があるなら、ラインの1つくらい返信できるタイプなんでね。

主さんばかりを責めるのも、可哀想だと思いますよ。
別に返事をすぐによこせとは言ってないでしょうし。

だらだらラインを続けなくていいわけですしね。面倒くさいし。
ゴメン。今日はしんどいから寝るな。またね。
で終わらせますよ。
それ以降は寝入って未読スルーしても仕方ないわけだし。
で、翌日の帰宅後に続きを返せばいいわけで。

しかも彼女でしょ?
俺なら返事が来ないのは気にならないけど、全く返事をしてない事を無視して寝れないですからね。

それが普通だと思うけどな。

まぁ。でもたまにはあるか、酔い潰れてとか、熱で倒れてなんかだとね。
ただ割と特殊例ですけど。

  • << 149 ありがとうございます。 少し気持ちわかってくれる方がいてよかったです。 でも私も彼に無理を言ってた部分もあるかもしれないです。 それがまた今日の約束キャンセル…ショックすぎます(;_;) もう会う気はないのでしょうかね…泣

No.124 18/01/12 05:23
匿名さん124 

重いぞ主さん。

No.125 18/01/12 06:00
恋愛中さん18 ( ♀ )

恋愛は一人でするものではない。相手がいて成立する。
前はどんな人だったのか知りませんが、別れた理由に自分の悪い点は無かったの?
トラウマわかったけど、悪い点変わってる?直った?
相手が変わっても主さんが変わらないとまた別れることになるよ。
不安だとかトラウマは置いておいて自分自身の問題です。

  • << 150 もう少し自分自身を見直してみます。

No.126 18/01/12 06:13
通行人49 

主さんは勘違いしてるよね。好きだから悩む、不安になるのだはなくてただ自分の過去のトラウマからだよ。
彼に対する愛情はどこにもない。

  • << 151 彼への気持ちはあります。。。

No.128 18/01/12 08:13
匿名さん128 

年始の体調不良時期を除けば10日に満たない期間の話ですよね?
率直に言ってしまうと、主さんと彼の温度差がありすぎる気がしました。
主さんの10日間での出来事に対する不安であったり関わりを持ちたがる心理状況、そこからの『疲れた』という感覚。
私の場合は半年〜一年以上かかります。
正直交際相手がたったの10日でそういった状態になったりひっきりなしにLINEが来たらくたびれてしまうし、単純にこの人とは合わないと感じます。
もちろん個人差がありますが、連絡は週一、デートは隔週でも問題ない人間もいるという意味で、主さんと彼のそういった感覚にズレがあるのではないでしょうか。
LINEをするからといってそれが義務になってしまえばストレス。
恋愛感情と依存心は紙一重です。

  • << 152 はい。 前が彼の方がすごい積極的でそれに慣れてしまっていたので、今の素っ気なさがすごい長く感じていました。 それにまた約束のキャンセル… 皆さんなら平気ですか?

No.129 18/01/12 08:20
恋愛初心者121 

すぐに返信をよこせとは言っていなくても、頻繁に返信を求められたら同じようなものです。

頻繁に返信が来ないと彼の浮気などを疑って不安で安心出来ないって事は彼の事を信用していないからって事になりますよね?
だって信用していればちょっとぐらい返信がないぐらいで浮気とかを疑ったりしないでしょうし、きっと仕事などで忙しいだけで浮気なんかしてないだろうし大丈夫と思えるはずですから。
で、信用していないという事はもはやそこに「好きだから」とか「愛情」とかそういう感情はないですよね。
あるんだったらもっと彼に大して広い心を持てるはずですから。

過去の主さんのトラウマから彼を信用していないのでしょうけど、まずは信用するところから始めた方がいいですね。
全てはそこからです。

  • << 153 そうですよね…信用していない自分がものすごく嫌になります。 大晦日のドタキャンから始まり、連絡ない日が増え、連絡あってもそっけない、LINEの送り間違え?全てが不安と重なって、勝手にストーリーができてしまってました? それに加えてまた約束のキャンセル…

No.130 18/01/12 08:32
大学生さん130 

主さんは彼のこと好きじゃないよね。
連絡なくて1番に考えるのは彼が体調悪いなら彼の体のこと。家庭的な問題ならば何かあったかな?仕事で疲れてるならばそこに関すること。

自分が不安でジタバタするのは彼氏に愛情ないからです。好きだと錯覚してるだけにすぎませんよ。
自分が彼氏に対して愛情ないこと自覚された方がいい。
付き合ってる形だけ。
彼氏彼女となってるだけ。
形だけだと思われたらどうですか。

彼氏が貴方に愛情あろうと貴方がなければ恋愛は成立しない。
付き合ってるという錯覚から早く目を覚ましたほうがいい。

  • << 154 もう少し考え直します。

No.131 18/01/12 09:51
恋愛の達人91 

手のひらひっくり返された、冷たいそっけない、そして連絡がない。それが全部重なったとしても、彼の状況を考えたりそこに愛情があれば不安になりませんよ。

悪いことが重なって不安になったのではなくて、あなたが彼のこと信用してない愛情がないから不安になったのだと理解して下さい。

  • << 155 その不安に負けてしまっていました。 愛情は自分ではあるつもりでした。

No.132 18/01/12 10:26
匿名さん1 

>> 69 一応解決ですかね(;_;) でもまたすぐこうなりそうです… 今日も2、3回してすぐ寝ちゃいました。 気をつけようと思います‼︎ … 質問文読んでってのはどっちだろう?

スレ内容に対してなら
前にも言ったけど出会い方だったりお互いどう接してきたのかは主さんにしか分からないから何とも言えないけど結局ちゃんと連絡来たわけであってさ。
彼を信じるなら仕事だったり消防団の行事関係だったりでバタバタしてたのかもしれないから数日LINEがなくても全然普通なんじゃない?
主さんから見て冷たく素っ気なく感じるのはそうなのかもだけどハタから見れば主さんが一人でパニクってる印象。

主さんに対してなら
不安な気持ちは分かるけどさ。今まで毎日LINEしたとしてもそれは義務じゃない。忙しかったり話題もなければLINEしない時もあるもんだ。
主さんが不安だとか返信がないとかそういう面倒くさい話ではなく楽しい話ならLINEすれば良いと思うよ。ただ返信が遅いだなんだで一喜一憂しない事。
彼から忙しく会えないと言われてるのだからもし次に会っても冷たく素っ気ないならその時は気持ちを伝えてみれば良いんじゃない?
3,4日くらいLINEしなくても我慢するくらいの努力が主さんには必要かもね。

  • << 156 そうですね… 次に会ったときに話そうとしていましたが、次会う約束もキャンセルされてしまいました…

No.133 18/01/12 11:27
恋愛初心者121 

でもそれだけ毎日のように彼からのLINEの返信の事しか考えていないという事は、よっぽど他にやる事がないからとか、もはや毎日LINEをする事に依存してしまっているんでしょうね。
実際にLINEの依存ってありますし。

彼からの返信がない間は自分の趣味などをしてゆっくり待ったらいいんですよ。
何もせずにボーッとしているからその事しか考えられなくなるのでしょう?
もしなければ探したらいいんです。

それすらまともに手につかずに返信の事ばかりが毎日のように頭をよぎるようであれば、トラウマを引きずってるというよりももはや病気としか思えません。

それが出来ないようでしたらやはり一人で生きていくしかないですね。
けど一人だったら寂しいとかそんな自由勝手な考えは通用しませんよ。

いつ彼は浮気をしてもおかしくないと妄想を膨らませて、そんなに信用出来ない人と一緒にいてもそうやって疑ってばかりで疲れるだけですし、付き合っている状態でそれですから結婚して一緒に彼と暮らすなんて到底考えられないでしょう?

LINEの返信を頻繁に求めつつ、ちょっと仕事で帰りが遅くなっただけで浮気を疑うでしょうから、彼からしたらたまったものじゃないですからね。
そうなったら一発で離婚されてしまいますよ。

  • << 157 そこまで依存しているわけではないですが急な変化についていけなかったんです。 なんで?ってなってしまって。

No.134 18/01/12 13:17
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 108 納得させられました。 もう少し考えて行動したいと思います。 不安に思って居た事を前にも伝えて居て、「ごめんね。」「そういう訳じゃないから。気にしないで。」
と、言われたからと言って、主さんが同じ事をしていいと言う訳では無いですよ?
不安に思わないでいて欲しい。
不安にならずにいて欲しい。
頻繁に連絡しなくなってごめんとは思って居るけど、それだけです。
ごめんと言われたからといって、頻繁に連絡くれる様になる訳でもありません。
彼の生活は何も変わっていないのだから。
前と同じ様に頻繁に連絡するね。と、言われたならば別ですが。
ですが、守れなくても仕方が無い事です。
何も変わっていないのだから。
努力は出来ても、初めから無理があるから頻繁では無くなった訳ですから。
守れない事もあるんです。
何も変わっていないのだから。
それでも心配だとか、もう少し連絡欲しいなどと言えば、努力すら出来なくなる。
そういうものですよ。
しつこくすれば逃げて行くものです。

気にしないで欲しいのは、主さんが不安に思って起こした行動に対して気にしなくていい訳ではありません。
不安に思う事ではないから気にしないで欲しいし、不安に思って負担をかけて欲しくは無いって事です。
大丈夫と言う言葉も、話半分に聞いておいた方がいい。
大丈夫とは、彼の、頻繁に連絡してあげられなかった事に対しての謝罪の気持ちと、主さんに対しての配慮です。
本当は大人しく待っていて欲しいのだと。
でも、その時の事は許すから大丈夫なのであって、今後全く同じ事をしていい訳ではない。

人は、誰しも包み隠さない願望という物はあります。
しかし、相手を想う事によって無意識に改心しているんです。
何も考えなくていいなら、願望を優先出来ます。
今会いたい。今連絡欲しい。優しくして欲しい。あっちから謝ってくれたら。等々。
でも、今は友達との時間。今は仕事中。言ってやってもらっても意味がない。思った時に思った対応に意味がある。
色々な事を思うからこそ、自分の願望を通さないのです。
何故なら、自分は当たり前に大切だけれど、相手も大切だから。

彼には言わなくとも、我が儘の落としどころが着けられず、何時までも不満に思い続けたり、ましてや彼に打ち明け押し付けるのをしていたとしたなら、それは、『「彼をこんなにも好きな自分」を愛している』と言う事。

  • << 158 そうですね… 考えさせられました。 少しは連絡してくれるようになりましたが、まさかの次会う約束もキャンセル… 正直つらいです。

No.135 18/01/12 13:45
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

主さんは、前にトラウマがあって今の状態だと言いますが、それは、前の問題であって、主さんの問題であって、彼には関係の無いことです。
トラウマに甘えて居ては、彼にそれを押し付ける事になります。

冷たい言い方になりますが、相手に原因があったものだとしても、トラウマの原因は、結局、相手を見抜けず付き合い、その相手によりトラウマを請け負った訳ですから。
世の中には色々な人間が居る訳です。
優しさ一つとっても、優しくしてくれるからといって、本当に優しい人間だとは限りません。
こうすればよく思ってくれる。こういう時はこうしておくものだ。こう出来る自分はかっこいい。などと無意識にでも思えば人は優しく無くても簡単に他人に優しく出来るものです。
それを見抜く事が出来るかどうか。

前の彼は、主さんのそのトラウマに対して、主さんの思う様な、求める様な人間では無かったというだけの事。
そのトラウマの原因は、主さんには全く非が無かった事なのかどうかも関係しますし。
トラウマになってしまって、不安に思う気持ちは解りますけど、未だに人を見る目を養えていないからだと思います。
彼に背負わせていいものでは決してありません。
主さんのトラウマは、主さんのもの。主さんが自分自身で解決すべきものです。
彼に安心させて貰って、解決するものではありません。
彼に安心させて貰ったところで解決なんてしません。
自分が、それを見抜くスキルを身につけたと、無意識にも納得出来た時に初めて解決する問題です。
何故なら、一時の不安もなく安心し続ける事は不可能に近いから。
人は、他人を安心させ続けてあげられる程暇では無いのですから。
例えそれが出来たとしても付け焼刃という事です。

  • << 159 はい、もう少し落ち着いて考え直してみます。

No.136 18/01/12 14:21
恋愛初心者121 

問題はこれらのアドバイスを主さんが聞き入れられるかどうかですね。
聞き入れて頑張っていけばこれからスムーズに事が進むでしょうし。

聞き入れられないのであればもう誰とも付き合わない事です。
主さんのその彼から受け取った言葉の間違った捉え方の考えというか、わがままというか、もはや理想?
それについていける人なんてこの世にいないんですから。
いい加減目を冷ましましょう。

  • << 160 すみません。 素直に受け取りすぎてました。

No.137 18/01/12 14:37
恋愛初心者121 

>>136
間違えた。

「冷ます」ではなく「覚ます」です。

No.138 18/01/13 07:58
匿名さん138 ( ♀ )

たかが数日LINE来ないだけで…。
だからLINEって面倒くさいんだよなぁ。
皆が皆読んですぐ返信しなきゃいけないの?
やってる事落ち着いてからしちゃダメなの?
どんな事にも全て返信してたら止めれないじゃん。
例えば
私「明日何時に待ち合わせする?」
友達「10時にしようか?」
私「わかった、楽しみにしてるね!」
友達「私も~」
↑私はここで終わりたいです。
が、ここでも既読スルー?と言われます。
ここで何を返信すればいいわけ?終わりでいいじゃん!
面倒くさいわ~。
しかも既読して数分で返信!みたいな暗黙なルールも嫌だ。
既読なんて表示無くしてほしい!

  • << 161 既読機能ってほんとなければいいのにって思います。 でももうあまり気にしない努力をしようと思います。

No.139 18/01/13 08:11
通行人139 

ほんとめんどくさい女

No.140 18/01/13 08:15
匿名さん138 ( ♀ )

というか主は働いてないの?
もしかして主は学生、彼は社会人なのかな?

  • << 162 その通りです。

No.141 18/01/13 09:55
恋愛初心者121 

>>140
やっぱり140さんもそう思いますよね。
自分もそうとしか思えないんですよね。

主さんだって働いていれば、そもそも彼みたいに忙しくて毎日LINEを頻繁にする余裕なんてないでしょうからね。
普通は大体仕事の事が頭にちらついてLINEの事はそんなに毎日考えていられないでしょうし、仕事が終わった後か休憩中ぐらいでしか出来るタイミングがないでしょうに、これだけ頻繁に考えてやる余裕があるという事は主さんは学生なんでしょうね。

だとしたら主さんも社会人になって仕事をしたら彼の忙しさがよーくわかるでしょうから、自分が学生の時にどれだけ無茶苦茶な事を言っていたかがわかるはずです。
そうなれば主さんは今の異常な状態からまともになれるでしょうね。

  • << 163 もう少し落ち着いて考え直してみます。

No.142 18/01/13 10:04
恋愛初心者121 

>>140
でもこの少し前のレスで学生じゃないかと一度疑ったんですが、主さんはこの後に来ても否定はしなかったので学生というのは多分間違いないと思います。

No.143 18/01/13 15:26
匿名さん 

皆さんたくさんの意見すみません。ありがとうございます。
今朝、彼氏から連絡きて2週間後の会う約束、キャンセルになりました。
お正月友達と行くといってたスノボ、風邪で行けなくなり、その日に変更になったらしいです。
みんなの休みが合わなかったと。
ショックすぎて…

  • << 164 主さん。 そりゃもうダメですね。 彼氏じゃない。 普通は友達より恋人との約束を優先しますよ。 しかもスノボなんてふざけた理由で、約束を反故にするなら、もうダメです。 年末年始、主さんとの約束をすっぽかした反省もしてないし。 とんだクソ野郎です。 せめてこっちからフッてやりなされ。 皆さんは、主さんの粘着性がまいたタネだというだろうけど、俺はあんまりそうは思わないんですよね。 確かにラインなんか気にする必要はないけどもね。 丸1日返事を無視するヤツも擁護する気はないですね。 ましてや女からのラインをね。 合わない男だったんですよ。

No.144 18/01/13 15:45
恋愛中さん18 ( ♀ )

>> 143 覚えてくれていたから良かったのでは?それとも忘れられていた方が良かった?
会えないのはそりゃ寂しいのわかるけど、今この時点で喜ぶべきところは貴方のこと嫌ってないということ。

すっごくたくさんのアドバイス付いてますがどう思ってます?
一つ一つ真剣に考えてみなさんレスしてくれてますよ。まだ体調悪いですか?どう思ったのか聞かせてほしい。
まず貴方が彼氏のこと好きじゃない、信用してないと。好きだと思い込んでる目を覚ませ。

第三者話から見たらそんなことなんですよ、今の主さん。彼氏に愛情なんてありゃしない。
だったらどうするべきか考えないと。好きでもない人と付き合うってどういうことなのか。

  • << 165 彼から 言ってきたのではなく、私がその話題をだしたら、そう言ってきました。 嫌ってないんですかね… 今一度考え直してみます。

No.145 18/01/13 15:45
恋愛初心者121 

>>143
風邪を引かれたんですか…。
それはさすがにショックですね…。
でもそれでちょうどその二週間後に変更って、ちょっとおかしいような気もしますが、事実であれば今はとても寒い時期ですししょうがないですね…。

でしたらその後日に会えないかどうか一応確認してみたらいいんじゃないかと思うんですけど、いかがですか?

でもとりあえず今は彼は風邪で休まれていると思うので、連絡はなるべく控えた方がいいのと、二週間後になるまではその後の予定とかはわからないでしょうから、聞くとしたら二週間後辺りでいいかなと思いますけど。

  • << 147 >でもそれでちょうどその二週間後に変更って、ちょっとおかしいような気もしますが だだでさえ彼のこと信用してない主さんに、さらに追い討ちかけるような。 嘘か本当かは実際わからないですけど、私も用事もないダラダラLINEは控えるのは賛成です。 会えないよと言われて何と返事したかも気になりますけど。 今朝ならばもう返してるよね、きっと。

No.146 18/01/13 16:01
八方美人ちゃん146 

魔女っ娘だよ☆

おお!それなら、その穢いほうを捨てて。
残った綺麗なほうで清く生きてくださいまし。

あの快いお言葉の蜜の香りに酔っただけ。
気高く澄んだ理性の働きは、耳をくすぐる鐘の音。
それも狂って、いま、その耳にひび割れた音を聞かなければならない貴方。

No.147 18/01/13 16:23
匿名さん147 

>> 145 >>143 風邪を引かれたんですか…。 それはさすがにショックですね…。 でもそれでちょうどその二週間後に変更って、ちょっ… >でもそれでちょうどその二週間後に変更って、ちょっとおかしいような気もしますが
だだでさえ彼のこと信用してない主さんに、さらに追い討ちかけるような。
嘘か本当かは実際わからないですけど、私も用事もないダラダラLINEは控えるのは賛成です。

会えないよと言われて何と返事したかも気になりますけど。
今朝ならばもう返してるよね、きっと。

  • << 166 返信しました。 何があったの⁇と。 やっぱり二回も約束キャンセルされたらつらいです。

No.148 18/01/13 16:42
匿名さん 

>> 121 >>100 そうですか、それなら良かったです。 全く心配せずに不安にならないのもそれはそれで無関心という事になって問題なので… ありがとうございます。
体調は悪い上に今回の約束キャンセル…もう彼の気持ちがわからなくなりそうです。。。

No.149 18/01/13 16:44
匿名さん 

>> 123 俺はどんなに仕事で疲れても、風呂や飯を食べる時間があるなら、ラインの1つくらい返信できるタイプなんでね。 主さんばかりを責めるのも、可… ありがとうございます。
少し気持ちわかってくれる方がいてよかったです。
でも私も彼に無理を言ってた部分もあるかもしれないです。

それがまた今日の約束キャンセル…ショックすぎます(;_;)
もう会う気はないのでしょうかね…泣

No.150 18/01/13 16:44
匿名さん 

>> 125 恋愛は一人でするものではない。相手がいて成立する。 前はどんな人だったのか知りませんが、別れた理由に自分の悪い点は無かったの? トラウマ… もう少し自分自身を見直してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧