注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

味方になってくれない。

レス6 HIT数 3324 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 13:27(更新日時)

同じ職場の彼の事で悩んでいます。

職場で私が言ってもいない事を、私が言ってたと周りの人に嘘をつく40代の女性がいます。
1度ではなく、何度かありました。

周りの人から聞き、最初は誰かから話を聞いた時に違う意味で解釈して他の人に伝えたのかな?とあまり気にしていませんでした。

ですが、彼に「○○さん(この女性)から聞いたけど、何でそういう事をいうの?」と言われ、
「そんな事言ってないよ」と話しましたが、私の事を信じてくれませんでした。
この女性は彼の母親と仲の良い人で、彼はマザコンなところがあるので私よりこの女性の味方になります。


この間も同じような事があり、言ってもいない事を言われたと愚痴を話しましたが、
「どこにだっているよ。そういう人。普通に伝えてもつまんないからでしょ。大人だと思うよ。」と言われました。

大人だと思うよと言われたのは、私がそんな事ばかり言って、子供なのかな?と言ったからです。

彼が味方になってくれたら、この人に何を言われても、まぁいーやと流せるのですが、
1番味方になってほしい人に違う事を言われるのが頭にきます。

「俺は分かってるから」くらい言えよ!って思います。
本当にマザコンでムカつきます。
こういう人とは別れますか?

No.2586422 18/01/09 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/09 20:19
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ QH6tv )

はい、自分だったら別れます

  • << 3 レスありがとうございます。 味方になってくれたら頑張れるのにと話したところ、 「俺にそんな言葉を求めるのが間違えてるんだから、他の人に相談すれば?」と言われ更に頭にきました。 今は会う気がしません。 思わずマザコン!と言ってしまいそうになりましたが、堪えました。 もう無理かも知れません。

No.2 18/01/09 20:34
匿名さん2 

私も別れます

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですよね。 今回の話とは別に、 彼はお母さんの自慢話や昔もっとお母さんに構ってほしかったような話をよくしてきます。 例えば、私とお母さんの間で何かおこった時に、100%お母さんの味方をすると思います。 彼とは無理かなぁと思ってきました。

No.3 18/01/10 09:38
匿名さん3 

>> 1 はい、自分だったら別れます レスありがとうございます。

味方になってくれたら頑張れるのにと話したところ、
「俺にそんな言葉を求めるのが間違えてるんだから、他の人に相談すれば?」と言われ更に頭にきました。
今は会う気がしません。
思わずマザコン!と言ってしまいそうになりましたが、堪えました。
もう無理かも知れません。

No.4 18/01/10 09:43
匿名さん3 

>> 2 私も別れます レスありがとうございます。

そうですよね。
今回の話とは別に、
彼はお母さんの自慢話や昔もっとお母さんに構ってほしかったような話をよくしてきます。
例えば、私とお母さんの間で何かおこった時に、100%お母さんの味方をすると思います。
彼とは無理かなぁと思ってきました。

No.5 18/01/10 09:52
匿名さん5 

>この女性は彼の母親と仲の良い人で、彼はマザコンなところがあるので私よりこの女性の味方になります。

彼氏が自分の味方をしてくれなかったものだから彼を中傷したいのでしょうが、これは暴論すぎですね。

No.6 18/01/10 13:27
匿名さん3 

>> 5 レスありがとうございます。

私は暴論とは思っていません。
いつもそんな感じなので頭にきました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧