注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

しつこく連絡してくる本音が知りたい

レス5 HIT数 762 あ+ あ-

フリーさん
18/01/13 10:41(更新日時)

私25歳
彼42歳

一昨年の年末に一緒に仕事をした男性と、縁あって去年の11月に二人で食事にいってから口説き落とす勢いで、猛アタックされていました。

しかし、彼には海外出張にいっている24歳の彼女がいると、他人伝いで聞いてしまい、彼に問いただしたところ、彼女がいることを謝られ、これからちゃんとする、と言われ、ちゃんとするってどういうこと?と聞いたら、彼女が1月に戻ってくるからその時彼女に会って考える、と言われたんです。(本当に失礼なやつ・・・)

その時点で、遠距離の間だけの浮気のために私に手を出していただけ、と感じ、それも含めて彼には伝えて、もうあなたのことは信じられません。と、縁を切ったつもりでした。

ですが、それでも、年明けてすぐ、2日に、今度お茶しませんか?と誘われたのですが、嘘ではなく本当に会う時間を作れる余裕がなかったのでごめんなさいと断りました。

ここまでして連絡してくるのは、本当に私のことを気に入ってあわよくば付き合いたいと思っているからなのか、自分の欲求を色んな女性で満たしたいだけなのか。

重ねて連絡してくる理由はなんなのでしょうか?


私は、こういうことをする男性は付き合っても同じことを繰り返すと思っているので、付き合う気はありませんし、それも伝えてあります。

No.2585521 18/01/07 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/07 23:08
匿名さん1 

拒絶されて、焦った挙句、同じことを繰り返す男って多いんですよ。
その男性の考えていることは気にすることないです。
そのままの対応で大丈夫ですよ。

No.2 18/01/07 23:12
匿名さん2 

もう連絡つかないよう拒否設定した方がいい。
主がまだ落とせそうなすきを作ってるから、しつこくされるんだよ。

No.3 18/01/08 02:11
社会人さん3 

色々な意味でだらしなく、学習能力が無いんだと思います。


『猛アタック』『存在アピール』さえすれば、また主さんと前の様に交流が持てると思ってるんでしょうね。

そんな男の為に考える時間が惜しい。

連絡手段は全て拒否して一切関わらないに限ります。
貴女の人生に置いて、幸せな道を歩むならその男性は邪魔な存在でしかないと言えます。

No.4 18/01/09 13:41
社会人さん4 

繋ぎ止めたいだけかなと思います。まだ彼女との決着もついてないのに、懲りない男ですね・・・。

No.5 18/01/13 10:41
匿名さん5 

>一昨年の年末に一緒に仕事をした男性と、縁あって去年の11月に二人で食事に

なぜ食事に行ったんでしょう?
投稿内容から、彼に彼女がいなかったとしても、最初から彼のことは恋愛対象でなかったことが分かりますが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧