注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

片思いしてます

レス1 HIT数 846 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/09 12:48(更新日時)

仕事場で好きな人がいます。
その方とはとても仲が良いのですが何かと複雑です。

まずその方は既婚者子持ち、八方美人、障碍者支援員です。
自分は利用者として自立支援をして頂いています。
自分は精神的な事と軽度知的障害あります

正直、その人のことは片思い状態です。

ですがあるイベントで私が戸惑ってイベントに参加してる時があって、それも大勢いる前であることをしなければいけなくて慣れない手つきでやってたら片思いしてる方に大きな声で「かわいいー」と連呼されたのです。

素直に嬉しかったのですがイベントが過ぎてもその発言や行動が気になってしまうのです。
インパクトが大きすぎたのと声がかなり大きかったのが印象に残ってるのだと思います。

普段から関係はすごく良好でとりあえず好意があると理解してるだろうし、変な話好きな人から可愛がってもらってます。
例えるなら自分が小さな子供のように好きな人に付いてきてその方もやはり嬉しそうです。

最近では多めのスキンシップ、パーソナルスペースに踏み込んでくる、間隣や近くに行きたがる、気分の高揚で私の髪の毛をわしゃわしゃしてくる、かなり視線多め、無茶なお願いごとを聞いてくれたり叶えてくれるといった感じです。

片思いで少し辛い部分もありますが今の関係が凄く居心地がいいです。

今の関係を変えるつもりもないし、そんな分際でもないと思ってます。

なんか、結論があるわけではないのでちょっとグダグダですが思ったことなどあれば書き込んでください。

No.2585357 18/01/07 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/09 12:48
匿名さん1 

なんか弄ばれてる感がものすごーくします。相手は既婚者ですし、考えているとすれば割り切った関係にしようとかそのぐらいにしか思ってない印象を受けます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧