注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

気持ちがわかりません…

レス13 HIT数 1183 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 12:47(更新日時)

どういう思いなのか、わかりません…(´° ω° `)

長文失礼します。

3ヶ月ほど前に、知り合って仲良くなった同じ職場の男性がいます。

その人とは、趣味が同じ(釣り)な事も
あり、自然と話す回数も増えました。

当初は、連絡先を交換する事もなかったのですが、Facebookで見つけられてからメッセージをやり取りする様になり、自然と電話もする仲になりました。

何度か一緒に釣りに行き(日帰り・泊まり←部屋は別)に行き、毎日メール・電話をしていました。(電話は常に彼発信で、私は受信専門です…)

ですが、つい最近一緒に初詣に行った2日後くらいから連絡がパタリとなくなりました。

こんな事は、今までなかったので不安です。

初詣の時に、何かしてしまったり、気を悪くするコトを言ったのかも?と悩んでいます。

メールを送ったのですが、「報告とかいらないから静かにして」と返信あったきり…

冷めてしまったのでしょうか?

あんなに毎日、用もないのに電話してきてくれてたのに…。

このまま、連絡しない方がいいのでしょうか?

No.2585194 18/01/07 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 09:18
匿名さん1 

今の状態では質問者様から連絡しても逆効果かと・・・

  • << 5 アドバイスありがとうございます! そうですよね、不安ですが、今は連絡はしないでおこうと思います。

No.2 18/01/07 09:31
通行人2 ( ♀ )

真相は彼にしか分かりません

主さんは
自分が原因だと思ってますが
もしかしたら
彼自身に主さん以外の事で
何か問題を抱えているかも
知れませんし。

もどかしいとは思いますが
今は何もせず
静観した方が良いと思います

彼の気持ちが落ち着いたら
理由を話してくれるのでは?
言わないなら
そういう人だと思って
割り切るしか無いですね

  • << 6 ありがとうございます! 以前に彼から聞いたのですが、もしかしたら、転職の事で悩んでいるのかも…です。 とりあえず、静観したいと思います。

No.3 18/01/07 09:45
よっしー ( 40代 ♂ 6wQIv )

なにかがあったのは事実だと考えられます
静かにしておいて、とのことなのでそっとしておくのが良いかと思います。

もし、これでしばらく連絡がなければ、軽く一言言って同じ反応なら

終了したほうがよいと考えます

  • << 8 ありがとうございます! そうですよね、何かあって彼なりにそう言ったんだと思います。 彼から連絡あるまで、しばらく、そっと見守りたいと思います。

No.4 18/01/07 09:48
匿名さん4 

初詣の時に宗教的な話ししましたか?
相手の人は何か変な新興宗教に入ってるのでは?
それで価値観の違いを感じてしまったとか

  • << 9 初詣の時に宗教的な話はしなかったです。 新興宗教にも入ってはないかと…

No.5 18/01/07 11:13
匿名さん0 

>> 1 今の状態では質問者様から連絡しても逆効果かと・・・ アドバイスありがとうございます!
そうですよね、不安ですが、今は連絡はしないでおこうと思います。

No.6 18/01/07 11:15
匿名さん 

>> 2 真相は彼にしか分かりません 主さんは 自分が原因だと思ってますが もしかしたら 彼自身に主さん以外の事で 何か問題を抱えている… ありがとうございます!
以前に彼から聞いたのですが、もしかしたら、転職の事で悩んでいるのかも…です。
とりあえず、静観したいと思います。

No.7 18/01/07 11:17
匿名さん7 

そんな手のひらを返すように冷たくされてつらいですね。今は待つだけかな

  • << 10 ホントにそうです…(;ω;) せめて理由を言ってくれれば、不安にならないのに。 とりあえず、待ってみます。 ありがとうございます!

No.8 18/01/07 11:18
匿名さん 

>> 3 なにかがあったのは事実だと考えられます 静かにしておいて、とのことなのでそっとしておくのが良いかと思います。 もし、これでしばらく連… ありがとうございます!
そうですよね、何かあって彼なりにそう言ったんだと思います。
彼から連絡あるまで、しばらく、そっと見守りたいと思います。

No.9 18/01/07 11:19
匿名さん 

>> 4 初詣の時に宗教的な話ししましたか? 相手の人は何か変な新興宗教に入ってるのでは? それで価値観の違いを感じてしまったとか 初詣の時に宗教的な話はしなかったです。
新興宗教にも入ってはないかと…

No.10 18/01/07 11:34
匿名さん 

>> 7 そんな手のひらを返すように冷たくされてつらいですね。今は待つだけかな ホントにそうです…(;ω;)
せめて理由を言ってくれれば、不安にならないのに。
とりあえず、待ってみます。
ありがとうございます!

No.11 18/01/07 22:39
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

静かにして…?
心配どころかイラっとする

No.12 18/01/08 10:27
匿名Ⅴ5 ( ♂ C5RMv )

あんたと知り合って3ヶ月やろ、その男はすでに彼女いるんと違うかなあ?

釣りに一緒に行くぐらいで付き合っているといえんし、釣り仲間感覚やったん違うかなあ。

初詣は彼女と行く予定やったけどあんたと行き、彼女にバレたん違うかなあ。

釣りは趣味やから、あんたがよければまた、いくよ。

今はほっといたら。

No.13 18/01/08 12:47
匿名さん13 

報告とかいらないから静かにしてって言い方冷たくないですか?
そんな言い方をしなくてもいいと思います。
すごく感じ悪いです。
私なら、なんだこいつはと思って、もう職場でも必要以上に話しをしません。
険悪にはしませんが、普通に接して仲良くはしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧