注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元カノのプリクラ

レス10 HIT数 3382 あ+ あ-

みん( 20代 ♀ D7eQv )
18/01/05 17:27(更新日時)

私には4つ上彼氏がいます、今付き合って3ヶ月が経ちました。

先日、お正月休みに彼のアパートにお泊まりに行きました。彼は私と付き合う前から長く1人暮らしをしていて、私は実家に住んでます。
その日に、1月末で今のアパートから別の所に引っ越すと聞いて部屋の整理を手伝う事にしました。
私がクローゼットの中を整理している時に、あるお菓子の缶を見つけて軽かったので中身が無いのかな?と思い中を開けてしまったんです。すると中からは彼氏さんと女の子が写ったプリクラが出てきました。恐らく、元カノなんだろうなと思った私はプリクラを元に戻すか、見つけてしまったので彼氏に言うか迷いました。でも、もし元カノに未練があり、大事に取っておいてあるなら私も辛いので正直に彼氏に言いました。すると彼氏は、「見つけちゃったのか、ごめんね。確かに元カノだけど、過去の事だから。今は本当にみんだけだし、別にプリクラはあってもなくてもいい」って言いながら彼氏がゴミ箱に捨てました。ただ、「もしかしたら、他にもあるかもしれない」と言われて、もしまた見つけたら言うねと答えました。その後は特に何もなくバイバイしました。

お互いに過去何人かとお付き合いした経験があるのは話合った事があります。私も事故とはいえ彼のプライベートな部分を勝手に見てしまった事反省しています。
でも私は彼にプリクラを見せた時に言ってくれた事を全て信じていいのか少し不安です。逆に私は今まで付き合ってきた人の写真や私物は全て別れたら処分してしまうタイプなので、彼氏に同じようにしてとは言えませんが、やはり好きな人と別の女性が写ったプリクラを見ると胸が苦しくなります。

彼氏さんの事、本当に信じていいのでしょうか?それとも私が考えすぎなのでしょうか?


タグ

No.2584230 18/01/05 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/05 01:52
社会人さん1 ( ♀ )

男性はとっておく、女性は処分する、一般的に言われてます。彼はとっておいたかもしれないけど、目の前で捨てたのだから信じていいのでは?
ちなみに私はとっておくタイプで写真や手紙が残ってます。
それはまだ未練があるとかじゃなく、写真とかって捨てるものという概念がないからとってあるっていう感じ。

人それぞれだから、今後の彼を見ていけばいいよ。大丈夫だと思うよ。

  • << 5 そうですよね、私も男性は取っておく人が多いイメージでした。でもそれには理由があるのかなって不安でしたが、目の前で捨ててくれたし、捨てるって言う概念が無い感じでした。 もしまた見つけたら、相談してみようと思います、ありがとうございます!

No.2 18/01/05 02:41
通行人2 ( ♂ )

僕も、女性は、嫌いに、成ると竹が割れたように、触るのも、見るのも、聞くのも、思い出すのも、徹底的に、嫌う女性の性格が多いと思いますよ、

でも、男性は、普通は、未練がまし、未練タラタラが、多く感じるけどね‼

彼氏の場合は、何年も過去の事だから神秘性が、男性から見てもある方に思えますよ。

僕も、手編みのセーター、マフラーとか有りますよ。


昔良い思い出と手編みだから棄てるのも相手に失礼と思うだけですよ。

彼も深い意味は、無いよ

  • << 6 私は本当にそうゆうタイプで、一切の関係とか思い出とか思い出したくないんです。 でも彼氏にそこまでして欲しい訳じゃなくて、思い出も大切にする人もいるし、捨てたらくれた人に失礼って思う人もいますよね。 彼の事信じてみようと思います!

No.3 18/01/05 03:34
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

男性は取っておく人多いですよ。
別に未練があるわけではなくて。

気にする女性もいれば気にしない女性もいるし、でも彼の態度からしてあまり不安になる事ないかなと思いました。

思い出だから!とキレる人もいますからね...

次また見つけてしまった時も、一応彼に報告して、彼に捨ててもらいましょう。

  • << 7 理由が時になくても、とっておく方多いみたいですね。きっと彼もそうゆう人なんだと思います。 キレたら、更に深い意味があるの?って思いますが彼は普通にお話してくれました。不安で最初は彼氏に言うのも迷いましたが私が少し考えすぎてたのかもです。また見つけたら、そうしてもらいます

No.4 18/01/05 07:12
匿名さん4 

信じていいと思う。その場でゴミ箱に捨ててくれたんだから。そこに入れたのを忘れてたのかもよ

  • << 8 ありがとうございます。確かに思い返すと部屋も結構散らかってたりしたので、そこにしまった事を忘れてたのかもしれません。彼の事信じてみようと思います!

No.5 18/01/05 09:14
みん ( 20代 ♀ D7eQv )

>> 1 男性はとっておく、女性は処分する、一般的に言われてます。彼はとっておいたかもしれないけど、目の前で捨てたのだから信じていいのでは? ちなみ… そうですよね、私も男性は取っておく人が多いイメージでした。でもそれには理由があるのかなって不安でしたが、目の前で捨ててくれたし、捨てるって言う概念が無い感じでした。

もしまた見つけたら、相談してみようと思います、ありがとうございます!

No.6 18/01/05 09:20
みん ( 20代 ♀ D7eQv )

>> 2 僕も、女性は、嫌いに、成ると竹が割れたように、触るのも、見るのも、聞くのも、思い出すのも、徹底的に、嫌う女性の性格が多いと思いますよ、 … 私は本当にそうゆうタイプで、一切の関係とか思い出とか思い出したくないんです。
でも彼氏にそこまでして欲しい訳じゃなくて、思い出も大切にする人もいるし、捨てたらくれた人に失礼って思う人もいますよね。

彼の事信じてみようと思います!

No.7 18/01/05 09:28
みん ( 20代 ♀ D7eQv )

>> 3 男性は取っておく人多いですよ。 別に未練があるわけではなくて。 気にする女性もいれば気にしない女性もいるし、でも彼の態度からしてあま… 理由が時になくても、とっておく方多いみたいですね。きっと彼もそうゆう人なんだと思います。

キレたら、更に深い意味があるの?って思いますが彼は普通にお話してくれました。不安で最初は彼氏に言うのも迷いましたが私が少し考えすぎてたのかもです。また見つけたら、そうしてもらいます

No.8 18/01/05 09:30
みん ( 20代 ♀ D7eQv )

>> 4 信じていいと思う。その場でゴミ箱に捨ててくれたんだから。そこに入れたのを忘れてたのかもよ ありがとうございます。確かに思い返すと部屋も結構散らかってたりしたので、そこにしまった事を忘れてたのかもしれません。彼の事信じてみようと思います!

No.9 18/01/05 09:45
恋愛の達人9 

考え過ぎかな。
過去は過去なので残ってるのは思い出だけだよね。

主さんは全て処分するのかもしれないが処分しない人もいるだけの話。
またスレの彼の行動見れば捨てられないってわけじゃないからね。

俺も処分したのもあればしてないのもあると思う。写真じゃなくても当時貰った物で使える物は使ったりするしさ。でも今付き合っている人がいるのだから未練なんか全くないよ。

No.10 18/01/05 17:27
みん ( 20代 ♀ D7eQv )

>> 9 ありがとうございます

きっと彼も未練とかは無いので私の前で捨ててくれたんだと思います。
彼の事信じてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧