注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性からのボディタッチについて。

レス4 HIT数 1391 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 19:26(更新日時)


先月私から誘って、好きな男性と初めて遊びました。

一緒にアイススケートをしました。
私は初めてのアイススケートだったので、結構フラフラでした。

私がフラフラ滑ってると後ろから彼が私の腕を支えようとしてくれました。
でもそれが触れるか触れないかな感じで彼も遠慮してるのかな?って感じでした。

次は手を繋ごうとしてくれたのですが、私はどうしたからいいのか分からなかったので、その手を繋がず、添えてるだけみたいになりました。

彼は私が嫌がってると感じたのか私をおいてスーッと滑っていってしまいました。
私自身も手を繋いでおけばよかったな、と今でも後悔しています。

なのでその後転ぶ振りして彼の腕に抱きついたり、肩組んだりしました。笑
彼も嫌そうではなく、ちょっと嬉しそう?でした。

そこで本題なのですが、男の人から触れようとしてくるのは、ちょっとでも好意があるからですか?

少なからず嫌いであったり、よく思ってなかったりはしてませんよね…??

好意があるとは言いませんが、ちょっとでも気があると自惚れてもいいでしょうか?
ただの下心ですかね?


No.2584164 18/01/04 22:41(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/04 22:56
通行人1 ( ♂ )

僕の個人的な意見ですが?
その時点で下心とかは、無いと思いますよ。
何でも間でも男は、野性的とか肉食では、無いからね。
スケートで転んだ時も貴女は、大丈夫たと思ったから、離れた。ただそれだけかも手を繋ぐとか?あまり深い意味は、無いと思いますよ。過剰意識をしてませんか?

No.2 18/01/05 07:36
匿名さん2 

好意があると思いますよ。好きで触れたいって思う気持ちは男女一緒

No.3 18/01/05 07:53
恋愛初心者3 ( ♀ )

おバカさん。好意のない女とまず2人きりでスケートデートなんて普通しませんよ。あなたもそうでしょう?

No.4 18/01/07 19:26
匿名さん4 

まったくなんとも思ってないわけでもないんでしょうが、親切心で手を差し伸べたのに、彼的には面白くなかったかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧