注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚約者とのスキンシップがない

レス11 HIT数 2488 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/01 01:09(更新日時)

彼女とのスキンシップについて相談させてください。
私は33,彼女は28で付き合って一年になります。付き合って半年くらいの時に(半分彼女に押し切られて)お互いの両親に結婚の挨拶も済ませています。
ですが未だにキスさえ拒否されています。
そのことで喧嘩したこともあるのですが、『人に触れられるのが苦手。慣れようと努力するから』と言われて受け入れたものの結局進展はなく。。。
クリスマスも初めて泊りで出かけたのですが、寝る時にくっつこうとしたら疲れてるから本当にやめてとキレて背を向けたまま相手が寝てしまいました。。。
彼女のことは好きですがスキンシップを求められない、受け入れてもらえないのままで結婚は正直しんどいです。どうすれば彼女に少しずつでも慣れてもらえるか、アドバイスいただければ幸いです。

No.2582220 17/12/31 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 12:01
助兵衛 ( ♂ XJePv )

その彼女、処女なのではないか?

  • << 6 レスありがとうございます。 過去に数年付き合った相手がいると言っていたのでそれはなさそうです。

No.2 17/12/31 14:00
イケメンさん2 

結婚する前にちゃんと話し合いしないと大変なことになるよ

籍入れたら後戻りできないよ

  • << 7 レスありがとうございます。 こういった話題は相手が嫌がるので今まで避けてきた部分もあったのですが おっしゃる通り籍を入れてから揉めてもどうしようもないですよね。。。 改めて話し合うようにします。ありがとうございます。

No.3 17/12/31 15:16
通行人3 

結婚するならちゃんと話し合ったほうがいいですね。
このままでは子供も望めないだろうし、主さんだって不満が溜まるだけですよね?

  • << 8 >このままでは子供も望めないだろうし 私も彼女も結婚したら子どもがほしいと言う点で一致しているので この点はそこまで心配していないのです。 ただ、スキンシップを拒否され続けることに不満があるのは仰る通りなので 早めにお互いが納得できる妥協点を見つけたいです。 この手の話題は相手が嫌がるので今まであまり真剣に話せていなかったですが、 機会を作ってちゃんと話し合おうと思います。アドバイスありがとうございました。

No.4 17/12/31 17:26
イケメンさん2 

つけ加えるとしたら行為が駄目な女性いるから

  • << 9 レスありがとうございます。 行為が全くダメな方もいるのですね。。。 今まで付き合った相手にそういった人がいなかったので、 相手の言う「触れられるのが苦手」を軽く見すぎていたかもしれません。

No.5 17/12/31 21:43
イケメンさん5 ( 40代 ♂ )

一緒に温泉でも入ってお互いの気持ちを確かめてみては?

  • << 10 レスありがとうございます。 温泉いいですね! 温泉に行ってみたいとは彼女も言っていたので提案してみます。

No.6 17/12/31 23:03
恋愛初心者0 

>> 1 その彼女、処女なのではないか? レスありがとうございます。
過去に数年付き合った相手がいると言っていたのでそれはなさそうです。

No.7 17/12/31 23:10
恋愛初心者0 

>> 2 結婚する前にちゃんと話し合いしないと大変なことになるよ 籍入れたら後戻りできないよ レスありがとうございます。
こういった話題は相手が嫌がるので今まで避けてきた部分もあったのですが
おっしゃる通り籍を入れてから揉めてもどうしようもないですよね。。。
改めて話し合うようにします。ありがとうございます。

No.8 17/12/31 23:39
恋愛初心者0 

>> 3 結婚するならちゃんと話し合ったほうがいいですね。 このままでは子供も望めないだろうし、主さんだって不満が溜まるだけですよね? >このままでは子供も望めないだろうし
私も彼女も結婚したら子どもがほしいと言う点で一致しているので
この点はそこまで心配していないのです。
ただ、スキンシップを拒否され続けることに不満があるのは仰る通りなので
早めにお互いが納得できる妥協点を見つけたいです。

この手の話題は相手が嫌がるので今まであまり真剣に話せていなかったですが、
機会を作ってちゃんと話し合おうと思います。アドバイスありがとうございました。

No.9 17/12/31 23:41
恋愛初心者0 

>> 4 つけ加えるとしたら行為が駄目な女性いるから レスありがとうございます。
行為が全くダメな方もいるのですね。。。
今まで付き合った相手にそういった人がいなかったので、
相手の言う「触れられるのが苦手」を軽く見すぎていたかもしれません。

No.10 17/12/31 23:43
恋愛初心者0 

>> 5 一緒に温泉でも入ってお互いの気持ちを確かめてみては? レスありがとうございます。
温泉いいですね!
温泉に行ってみたいとは彼女も言っていたので提案してみます。

No.11 18/01/01 01:09
助兵衛 ( ♂ XJePv )

思い出したのじゃが、わしの友人に似たような状況のやつがおって、その女子が全身の広範囲に刺青があることが後で分かったと言うておった。
刺青を見られないために関係を拒否し、もう後に引けない状況で見せたらしいので、友人は逃げられなかった。
その後、相当な被害に遭うたらしいがの。

他には、リストカットの跡があるから人に腕を見せたくないというおなごもあったのぉ〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧