注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

何故。。

レス8 HIT数 756 あ+ あ-

社会人さん
18/01/07 11:06(更新日時)

僕は結婚してます。
嫁と子供も居ます。

社内で社員と肉体関係を持ちました。
僕は大阪です。
彼女は沖縄支店の女の子です。

彼女も最近、彼氏と別れて寂しいのか沖縄にプライベートで来てと言われてたのに突然、一言すみませんばかり。

理由が分かりません。。
彼女が困ってるなら行く気満々です。

日頃から、電話やメールも繰り返しありましたが、その日を皮切に止まりました。

嫌われたのかさえ分からない状態です。

No.2582100 17/12/31 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 01:23
社会人さん1 ( ♀ )

まあ、やっちゃって後悔したんでしょうね。良心の呵責でしょう。我に返った、とも言う感じ。。。?

好き好んで不倫するバカはいないよー
あんたも目を覚ましや!2018はまっとうに行こうよ。不倫の結末なんて、ドロドロしかないよ。そうでなければ虚無感。やめときなはれ。その彼女は、秀逸。

No.2 17/12/31 01:28
社会人さん0 

>> 1 やっぱ、そうなんですかね。

彼女を傷付けました。。
耐えれない程、自分も彼女を想ってしまって辛いっす。

No.3 17/12/31 01:36
社会人さん1 ( ♀ )

普通ならそうだと思いますよー。
彼女の為を思うなら、傷つけてしまいごめんなさいと謝罪してさっぱり離れたら?

それが出来たら凄くいい男だし、たった一夜の素敵な思い出で済まされる。

どっちみちたまにしか会えない現地妻みたいな扱いを受けるのであれば、いっそもう会わないで綺麗な思い出にしておきたい という彼女の気持ち、尊重してあげて欲しいな、、、

現地妻なんて言い方もまだ綺麗な方で、セフレや便器なんて言い方する人もいますからね。女は、男の人に遊ばれるのが何より1番傷つくんですよ。




  • << 5 もお頭がおかしくなる。 また、僕を傷付けてしまう。 彼女からの最後のメールでした。 支店は違えど会社は同じですから何かしらで連絡を取らないといけない状況下で、上記の様に混乱してる彼女からは速やかに身を引きましたが頭から離れません。 現地妻でなく、彼女を本気で想ってしまった僕の誤ちです。。

No.4 17/12/31 01:41
匿名さん4 

どーせ妊娠しちゃったとか、奥さんと別れてよとか迫ったらオタオタするくせに。
不倫男の身勝手さと自分の立場の理不尽さに気づいたんでしょ。なんもせず手放しなよ。

  • << 6 頭、冷やします。。 彼女から恐らく二度と連絡が来る事は無いと思います。 今まで通りの関係にさえなれない事が辛く感じます。

No.5 17/12/31 01:44
社会人さん 

>> 3 普通ならそうだと思いますよー。 彼女の為を思うなら、傷つけてしまいごめんなさいと謝罪してさっぱり離れたら? それが出来たら凄くいい男… もお頭がおかしくなる。
また、僕を傷付けてしまう。

彼女からの最後のメールでした。

支店は違えど会社は同じですから何かしらで連絡を取らないといけない状況下で、上記の様に混乱してる彼女からは速やかに身を引きましたが頭から離れません。

現地妻でなく、彼女を本気で想ってしまった僕の誤ちです。。

No.6 17/12/31 01:50
社会人さん 

>> 4 どーせ妊娠しちゃったとか、奥さんと別れてよとか迫ったらオタオタするくせに。 不倫男の身勝手さと自分の立場の理不尽さに気づいたんでしょ。な… 頭、冷やします。。

彼女から恐らく二度と連絡が来る事は無いと思います。

今まで通りの関係にさえなれない事が辛く感じます。

No.7 18/01/04 16:53
恋愛中さん7 

勢い余ってやってしまったけど、これ以上踏み込むつもりもないのだと思いますので、このまま連絡取らなくてよいと思います。

No.8 18/01/07 11:06
匿名さん8 

不倫なんて、女性のほうが不利益被るのでそんな関係をやめたいってことなんでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧