注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

嫌味っぽい彼氏

レス10 HIT数 2389 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 22:53(更新日時)

私の彼氏が嫌味たらしくて最近イライラします。
私がすごく落ち込んでて電話中にうとうと寝てしまい、ハッと起きて名前を何度も読んでも返事無し。5回目でやっと 何?と返事が。どうして返事してくれなかったの?と聞いたら、彼は、寝すぎだなあと思って返事しなかったと。それまで何週間もいろいろ悩んでてやっとスヤスヤと寝れてたんです。無視することは無いかと。付き合いはじめは優しかったのに最近は明らかに嫌味だらけです。いっぱいあるので省略しますが。私が最近いろんなことが家庭内であって、ひとりぼっちになったから、なんだか上から目線なんです。
ひとりぼっちで寂しくても、気が合わない嫌いな彼氏と付き合わないほうがいいかわからなくて。とにかく落ち込んでるときの彼氏の言葉や態度がちょっとひどいんです。でも彼氏と別れたらひとりぼっち。
来年から一緒に住むようになってるけどどうするべきかわからなくて投稿してみました。
怒るとすぐ一緒に住んでやらないぞ と言われてつらいです。
乱文失礼します。

No.2581916 17/12/30 17:18(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/30 17:53
匿名さん1 

ひとりぼっちで寂しくても、気が合わない嫌いな彼氏と付き合わないほうがいいかわからなくて。


↑気が合わない嫌いな彼氏と寂しさどけで付き合ってるのですか?しかも来年から同棲?

  • << 5 気が合わないなって感じてきたのは、ここ最近です。それまではあってるように思えました。

No.2 17/12/30 17:56
恋愛の達人2 

気持ちは分かるけど彼氏は愚痴を聞く存在なだけじゃないからなぁ。

悩みは確かに聞いてもらえば楽になれるかもしれないが聞いてもらう事が当たり前ではなく自分で乗り越える事も時には必要だよ。

  • << 6 愚痴や悩みは最近は彼に言ってません。ゲームしながらで、本気で聞いてもらえないから。

No.3 17/12/30 18:51
匿名さん3 

一度このような上下関係ができてしまうと、リセットは難しいですよ

寂しいから嫌いな人にしがみつくってのは、自分を蔑ろにする行為です

こういう依存関係は同棲などしたら間違いなくDVに近いような悲惨な生活になりますよ


貴女に誇りがまだあるなら、今年の終わりと共に彼とも終わりにして独りになって来年を迎えてください

しばらく独りで過ごして強くなってください

  • << 9 心あるアドバイスありがとうございます。 そうですね。自分のこと彼氏とのこれからのことを よく考えてみます。 強くならなきゃと思います。 本当にありがとうございました。

No.4 17/12/30 19:02
匿名さん4 

冷められてる印象ですね

多分、あなたにそのつもりはないんでしょうけど、自分では気付かないうちに彼に反感を買われるような、イラッとされるような言動をとっていると思います

あなたはそれがわからないので、ただ彼氏が意味もなく嫌味を言ってると思うから、腹が立つのではないですかね

No.5 17/12/30 20:08
匿名さん0 

>> 1 ひとりぼっちで寂しくても、気が合わない嫌いな彼氏と付き合わないほうがいいかわからなくて。 ↑気が合わない嫌いな彼氏と寂しさどけで付… 気が合わないなって感じてきたのは、ここ最近です。それまではあってるように思えました。

No.6 17/12/30 20:12
匿名さん 

>> 2 気持ちは分かるけど彼氏は愚痴を聞く存在なだけじゃないからなぁ。 悩みは確かに聞いてもらえば楽になれるかもしれないが聞いてもらう事が当た… 愚痴や悩みは最近は彼に言ってません。ゲームしながらで、本気で聞いてもらえないから。

No.7 17/12/30 20:30
匿名 ( ♀ Vwggc )

電話中に寝たの?その間相手はなにしてればいいの?

寝るならちゃんと電話終わってから寝ろよと思うんだが。

No.8 17/12/30 22:09
匿名さん 

>> 7 とても寝不足でいつの間にかうっかり寝てしまったんです。
それはどうしようもないかと思いますが。
それに彼氏もたまにうっかり寝ています。でも私はそれにたいして彼氏に文句は言いません。
自然に寝てしまうことはしかたがないからです。

No.9 17/12/30 22:12
匿名さん 

>> 3 一度このような上下関係ができてしまうと、リセットは難しいですよ 寂しいから嫌いな人にしがみつくってのは、自分を蔑ろにする行為です … 心あるアドバイスありがとうございます。
そうですね。自分のこと彼氏とのこれからのことを よく考えてみます。
強くならなきゃと思います。
本当にありがとうございました。

No.10 17/12/30 22:53
ななずん ( 40代 ♀ mQyPv )

不安があるなら一緒に暮らさずもう少し様子を見たら如何ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧