注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

都合のいい関係?

レス7 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 15:18(更新日時)

職場の先輩と2ヶ月程前から2人でご飯に行ったり仲が良くなってきました。
2回目の食事の後先輩の家に行き、その場の流れですることもしてその時は終わりましたが、それ以降も2人で出掛けたり(この時期なのでイルミを見たり日帰り温泉に行ったりなど)しています。
会う度にする、というわけでもなく食事だけで終わる時もありますが、彼からの告白などはありません。
ただ、私のすきなタイプや結婚観など恋愛に関することは色々と聞いてきます。
そして、先日彼から私に対する好意はある、ということを言われました。
ただ、彼は職場恋愛はしたくないらしく、もし本気で付き合うなら俺が他の店舗に異動願いを出す(彼は先輩ですがアルバイトの為そういったことも可能)と言ってきました。
それ以降も決定的な告白はなく結局、付き合ってはいない関係でいる、という感じです。
彼にとって私はどういう存在なのか、ただの都合のいい女であるなら早いうちに見切りを付けた方が良いのかな、とも思います。
皆さんはどう思いますか。

No.2581717 17/12/30 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/30 03:08
社会人さん1 

貴女が本気で付き合いたいと思っているのでしたら、彼に言ってみてはいかがですか?
付き合ってもいない男に、貴女がカラダの関係も許すから、
都合がいい女にされてしまっているので、
彼の本心を聞いたんだから、貴女の本心も告白したらいいんじゃないのかな。
貴女が彼に対して、猜疑心があるのは、彼のことが信用が出来ない部分があるからなんだと思いますよ。

No.2 17/12/30 03:15
恋愛の達人2 ( ♀ )


体の関係があるということですよね?
彼に対して主さんはどう思っているんですか? ここが一番重要だと思います。

良く思うんですけど、
恋愛て男側より女側の『好き』って気持ちが無いと、どんな関係だろうと続かないんですよ。都合のいい関係だとしてもね。

都合のいい関係なのかどうか?は主さんの気持ちであって、彼は好意があると言ってるんですよね?告白されてるんじゃないですか!?



No.3 17/12/30 03:25
恋愛の達人2 ( ♀ )


職場恋愛したくない
主さんと付き合えるなら今の仕事辞めてもいい…って言ってるし、本気で主さんの事考えてると思う。

このまま、都合のいい女になるか、本命になるかはやっぱ主さん次第だよ!

No.4 17/12/30 11:43
匿名さん4 

彼に本当に付き合いたいって気持ちあるのかなって思ってしまいました。

No.5 17/12/30 13:51
匿名さん5 

ノラリクラリでダラダラしそう。
職場恋愛は嫌=職場の人は恋愛対象外ってこと。
その主に手出したんだから、本気なら即座に正式な形を取ると思うんだけど。
てか、バイトが自分都合で移動を願い出るなんて、聞いたことない。
今のバイトって、そんなに優遇されてるの?
正社員なら分からなくもないけど。
まぁ、これからは、安易に服を脱がない事だね。

No.6 17/12/30 14:51
恋愛の達人6 

ハッキリさせるしかないよ。

男から見れば現時点では付き合うまでではない暇な時に遊べるたまにエッチできる後輩って感じかな。

No.7 17/12/30 15:18
恋愛初心者7 

主さんが疑心暗鬼になってたって意味がないですよ。
それこそ都合のいい女にされてしまいますから。
ただ関係をはっきりさせたらいいだけじゃないですか。

彼は異動願いを出すと言っているので、主さんとこれから付き合おうとは思ってくれているはずですからそれに期待したらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧