注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

もやもやします

レス4 HIT数 851 あ+ あ-

社会人さん
17/12/30 14:25(更新日時)

街コンで知り合った受け身な男性に追いかけてくれないから(ほんとは気になってる)けど
「自分から誘っておいてごめん!お金がもうちょっと余裕ある時に連絡する」と送ってしまいました。
待ってるだけなら諦めようと迷ってしまい…

「お疲れー
今帰ってきた
いつでもいいよ」

私「ごめんね、ありがとう」

「また電話とかでもいいよ
ご飯は余裕あるときで無理しんくて大丈夫だから」

私「電話いいね 」

「基本日曜の夜なら空いてるから」

私「わかった!
私もその時間なら大丈夫^^」

おやすみー!という感じで終わりました。

男だったらもう連絡こないですか?

軽度知的障害だと打ち明けたら最初に
もはやそういう障害をもった人をいじめる人のほうが許せないといってくれました。
ガツガツしてないけど、無口でもなくいろいろフォローしてくれた優しい人でした。

上記の内容で連絡しずらいことをしてしまったとおもってるし
相手に興味がないわけじゃないっていうつもりで「私もその時間なら大丈夫」って送りました。

17/12/29 23:11 追記
送れば返ってくるとおもってるんですけど、私がメールしなければ
相手からこないだろうっていう雰囲気やっぱりありますか?

タグ

No.2581637 17/12/29 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 23:22
匿名さん1 ( ♀ )

追いかけてほしいなら下手な駆け引きはしない方が良いですよ😅
結局は主さんから誘ったのをお金に余裕無いからって理由でキャンセルしたって事ですよね?
んー、わたしなら“何がしたいの?”って思って面倒くさく感じてしまいます💦
彼の返信は優しくて主さんの事気遣ってる感じは受けましたけどね👌

食事はお金に余裕が出来た時、それまでは電話でやり取りしようって感じなのかな✋✋
あまり焦らず、追いかけてほしいなら待つ事もしてくださいね😄
待ってても来ないなら、まだそこまで彼の方の気持ちが盛り上がってないんだと思うので
そこで変に駆け引きしちゃうと逆効果です💔
素直に、今は主さんが連絡したい時にして
会いたい時に誘ってみたら良いじゃないですか🙆

自分の気持ちに素直で裏表なく元気な女性はモテますよ✌

No.2 17/12/30 11:51
匿名さん2 

お金ないから厳しいって言ってるところに、誘おうってならないで遠慮すると思うけどな

No.3 17/12/30 14:21
匿名さん3 

その会話の流れからすると彼から連絡来るよりは主さんが連絡する感じだよね。

余裕ある時にと主さんは伝え
彼は日曜夜なら空いてるよーだから

主さんが大丈夫そうな日曜を誘ってみれば良いんじゃないかい?

No.4 17/12/30 14:25
匿名さん3 

>> 3 追記で

あくまで話の流れからすると彼からの連絡って感じじゃないよね。

あまりに主さんから連絡なければ連絡してくるかもしれないけどさ。

スマートになら主さんが誘う感じが普通だよね。余裕ないって伝えたのだから余裕ある時に誘うって流れでさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧