注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

スポーツバーの店員さんに一目惚れ

レス6 HIT数 949 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 12:56(更新日時)

スポーツバーの店員さんに一目惚れし、あまりお互い知らないのに、出会ったその日に酔いもありホテルまでいってしまいました。
まだ出会って1週間ほどで、私は28で相手は21です。
その後、最初の方は会いたいとか、私と年の差があるから頑張るなどと積極的でしたが
最近仕事を辞めた人の代わりに、たくさん働かないといけなくなり疲れているようで、あまり連絡がこなくなりました。
初めて会った時に、自分はすごく寝るタイプで休みの日は寝る事しかしてないとか、1日中寝倒したりするとか、今は特にしたい事がないなどと言っていました。(半信半疑です。)
仕事の時間も合わない為、私が合わせようと思い、会いたかったので、その後1回だけお店に行きましたが反応は微妙だった気がします。
何度か、遊びに誘いましたが上司とごはんに行くなど毎回断られ、もう自分から誘うのも嫌です。。
何か幻滅させるようなことをしてしまったのか、とか、しつこく誘いすぎて引かれたのかな、とか、ずっと考えてしまい苦しいです。
諦めた方がいいのでしょうか?
それとも、ほどほどの距離感で接していくのがいいでしょうか?

No.2580038 17/12/26 03:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/26 03:55
恋愛初心者1 

とりあえずは様子を見た方がよさそうですね。
一度ほどほどの距離を置きつつ彼氏さんの真意を確かめて自分を完全に嫌っているのかとか、他に彼女がいるのかを確かめてもしそうだとわかったら諦めるしかないかなと思います…。

No.2 17/12/26 10:02
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます(^^)
まだ、今の時点では分からないですよね。
少し距離を置いた付き合いをしてみます。
こうして話を聞いてもらえるだけで、気が楽になりました。
ありがとうございます(^^)

No.3 17/12/26 11:13
匿名さん3 ( ♀ )

距離置かれているかんじだね。お客さんだし、寝ちゃったしうまく遠ざけてるみたい。自分からアクション起こさないほうがいいかも。

No.4 17/12/26 12:41
匿名さん 

>> 3 アドバイスありがとうございます(^^)
確かに、そうですよね。
自分から動くのはやめます(^^)

No.5 17/12/26 17:12
匿名さん5 

その日の勢いだけの関係だったのでしょう。相手は進展したいなどと思ってないのです

No.6 17/12/27 12:56
匿名さん6 

>> 5 そうですよね(^^)
勢いに任せるのは、今後やめてまともに恋愛します(^^)
ハッキリ言われると、冷静に判断できます。ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧