注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元彼の気持ち

レス5 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 15:25(更新日時)

お互い26歳、3週間ほど前に結婚観の違いで別れました。お互い嫌いで別れたわけではないので、彼からは友達に戻ってたまにご飯行ったりしよう。と言われました。私はまだ彼の事がとても好きで、正直復縁したいです。彼とは別れてから4回連絡を取り合いました。そのうちの1回は彼から連絡がきて、それ以外は私からLINEしてます。すぐに返信もくれます。彼氏できた?俺は仕事が恋人です。と言われた事もありました。そして昨日のLINEでは、返事はすぐくるものの、彼は友達と居るみたいだったので、何通かやり取りして、楽しんでね!またね!と返信しました。でも、もう帰ってきたよー!とLINEを続けてきたので、またLINEを続けたのですが、私への質問等はなく、仕事の事など自分の内容ばかりで、私には関心はないのかなと思いました。彼でLINEが終わる事が多いので、今回は私からおやすみとLINEして切り上げました。彼の気持ちが正直分かりません。まだ脈はあると思いますか?

タグ

No.2579845 17/12/25 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 19:17
匿名さん1 

価値観の違いで別れまで発展したのに、復縁してどうすんの?
復縁したら問題帳消しになるわけじゃないよ?

No.2 17/12/25 19:34
恋愛初心者2 

脈は、ないと思いますがね…。
彼は自分の身の上話しかしていませんし、彼にも貴女と復縁したいという気持ちがあるなら貴女の事を少しは話すでしょうからね。

そもそも合わないから結婚は無理だと思って別れたんですよね?
それなのにただ好きっていうだけで復縁して結婚まで持っていけるんでしょうか?

そもそも彼に既に好きな彼女がいるかも知れませんよ?

No.3 17/12/25 20:05
社会人さん3 

お互い結婚しないつもりなのに戻ってどうするの?

彼はもう女としての主さんを好きな訳じゃないんじゃないですか?

変な期待しない方がいいと思いますよ。

No.4 17/12/25 20:19
匿名さん4 

彼は完全に恋が冷めてしまったので、貴女とは別れてからも、ドライな態度を取っているんですよ。
終わった恋を復活させるのは簡単ではありません。
特に男性は本能で動いてることが多いので、
一度興味をなくしてしまうと
女性の方からアプローチをしても
振り向いてもらえないことがほとんどです。

No.5 17/12/27 15:25
匿名さん5 

脈はないと思います。寂しいから、完全に切るんじゃなくて友達になりたいとかいってるだけ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧