注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

インスタのいいねが急に増えた?

レス3 HIT数 12182 あ+ あ-

社会人
17/12/24 15:54(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます♪

インスタで投稿した写真にいいねが急に増えてびっくりしています。

どんなことが原因でいいねが急に増えるんでしょうか?

まだ始めて3ヶ月程度で、リア友には一切教えていない、ファッション専用のアカウントで、無駄遣い防止と体型維持のため、買った洋服やアクセサリーなどを載せています。

元々友人達も見るアカウントにファッションも含め、無駄遣いしないように買ったものをあげたり、日常を載せていたのですが、ジャンルがバラバラで統一感がないのと、一生懸命お金をコツコツ貯めて買ったものなのに、『あんなにいろいろ買えるなら金持ちなんでしょ?奢って。』などと知り合いから本気で言われ、気分が悪かったからです。

ファッション専用の自己満アカウントは同じ趣味の人などがフォローしてくれ、フォロワーは40人くらい、フォローしてる人は100人程度です。

いつもいいねは、20件ほど。多くても40件くらいです。

ハッシュタグも購入したブランドのタグと、『ニット』、『コート』など数個しかつけていまけん。

昨日も同じような内容で、買ったコートを載せたところ、一晩でいいねが100件以上、今も増えています。

見たところ非公開の人も多いですが、日本人ばかりで、そのブランドが好きな人が多く、怪しい感じではありません。

ストーリーズもいつもの3倍くらいの視聴がありなんか怖いです。

急に増える原因を教えて頂けたら嬉しいです。
インスタの調子でも悪いんでしょうか…。
よろしくお願いします。

No.2579336 17/12/24 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/24 15:03
匿名1 

ハッシュタグのせいだと思いますよ。
怖いならタグ付けしなければいいのです。

No.2 17/12/24 15:28
主婦2 

誰かが主さんに許可無く、拡散してるからですよ。

No.3 17/12/24 15:54
匿名3 

twitterやブログなど他のアプリで拡散されてると思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧