注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

友達以上恋人未満の彼について

レス9 HIT数 819 あ+ あ-

葉月( ♀ WZfQv )
17/12/23 20:31(更新日時)


今好きな人がいるのですがその人の気持ちがよく分かりません(私も恋愛経験があまりないので…)
その人とは数ヶ月前に知り合い、最初は私も恋愛感情がなかったもので少しやりとりをする程度でしたが、一回遊んで気になりはじめてからは毎日やりとりをするようになりました。
内容自体はたわいもない話です。
たまに電話もかかって来て大体2時間から長い時で4時間くらい喋っています。

2人ともお酒が好きなので週に2〜3回会っていて外で飲むときもあれば、その人の家で宅飲みをする事もあります。
宅飲みするときはその人の家で寝てから帰るのですが、体の関係はありません(キスもないです。いちゃいちゃっぽいのはありますが)
ソフレってやつですね…。
遊びに誘うときは大体私からで、向こうからはあまりありません(ん?これは誘ってくれているのかな?って思うような連絡はありますが…)

連絡も頻繁に取っていて、遊びにも行くので嫌われてはいないと思うんですけど。
私と一緒にいてくれるのが恋愛感情があるからなのか、ないけど寂しくてそうしているのか…。
私もその人の気持ちが読めず、どう動いていいのか分かりません。
この状況を他の人が見たらどう見えるのかな?と気になって書き込みました。
文才がなくとても分かりにくいと思うのですがアドバイスよろしくお願いします。

No.2578569 17/12/22 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/22 16:44
匿名さん1 

んー
お互いに何歳なんですか?

  • << 4 25歳で同い年です。

No.2 17/12/22 16:59
匿名さん2 

凄いですね!
お酒入ってるのに、なんもしないなんて。
完全に友達と思われてるか、好きだから付き合うまで絶対一線は超えないと、彼が決意してるのか。

そんな彼なら主さんから行動しないと、進展ないのでは。

クリスマスだし、告白しちゃいなよ?

  • << 5 私が一線を超えるなら付き合ってからじゃないと嫌って話を前にしたのもあるかもしれません。 私も草食系で断られたらどうしようとか色々考えてしまって…。 勇気出さないとですね。

No.3 17/12/22 18:09
匿名さん3 

女性的な男性なんでしょうね


>宅飲みするときはその人の家で寝てから帰るのですが、体の関係はありません(キスもないです。いちゃいちゃっぽいのはありますが)

普通の男はこの状況ならsexしてます


>毎日やりとりをする
>内容自体はたわいもない話
>電話も大体2時間から長い時で4時間くらい喋っている

一般的な女性のたわいもない話相手は苦痛なので、sex目的でもなければ男性自らしたい事ではないです
彼はすでにsexできる状況を得ているのにしないのですから、女性的な男性だと言わざるを得ません(まさかゲイとかではないですよね)

こういう男性の場合は女の側から告白するしかないのでは?
どう動いていいのか分からない、ではなく、恋愛は惚れてる側が動くしかないのですよ

  • << 6 女性的な男性なのはあります。 ゲイではないと思いますけど…笑 女っぽいかもしれないですね…。 頑張ります。

No.4 17/12/22 18:13
葉月 ( ♀ WZfQv )

>> 1 んー お互いに何歳なんですか? 25歳で同い年です。

No.5 17/12/22 18:15
葉月 ( ♀ WZfQv )

>> 2 凄いですね! お酒入ってるのに、なんもしないなんて。 完全に友達と思われてるか、好きだから付き合うまで絶対一線は超えないと、彼が決意して… 私が一線を超えるなら付き合ってからじゃないと嫌って話を前にしたのもあるかもしれません。

私も草食系で断られたらどうしようとか色々考えてしまって…。
勇気出さないとですね。

No.6 17/12/22 18:18
葉月 ( ♀ WZfQv )

>> 3 女性的な男性なんでしょうね >宅飲みするときはその人の家で寝てから帰るのですが、体の関係はありません(キスもないです。いちゃいちゃ… 女性的な男性なのはあります。
ゲイではないと思いますけど…笑
女っぽいかもしれないですね…。
頑張ります。

No.7 17/12/22 18:51
通行人7 ( ♂ )

男の感覚も人それぞれでしょ。

俺からしたら付き合ってないんだからセックスしないのは極々当たり前の話。
実際、何人かそういう宅飲みする女友達はいたけど、当然セックスはしない。あっても多少のいちゃ程度のもん。
そういう男も結構いるよ。

で、その彼だが、
状況的に付き合おうと言えば付き合えそうなのにそれをしないのは何故か?

彼は恋人になる気はないんじゃないかな?少なくとも今は。
そういう縛りが嫌なのか、そこまで女として見れないのか、それは分からない。こればっかりは彼に聞いてみないことにはな。

ただ、主さんのことは好きだとは思うよ。じゃなきゃ4時間は話せん。宅飲みなんかより、それの方が彼の好意ありを示してると思う。

主さんが彼と付き合いたいなら、一度ちゃんと告白した方が良いと思う。
その方が節操のない女に見られなくていい。
告白をすれば彼の真意が分かるよ。

告白をしたら、どうしたら付き合えるのか?もしくはどうしても付き合えないのか?それがハッキリする。
今の関係が崩れることも怖いだろうが、どっちに転ぼうが主さんが望むなら今の関係は継続できるよ。


その状況で手を出さない彼だからこそ、節操のない女と思われることだけは避けた方が良いと思う。それこそ対象外になっちゃうから。

だから告白をおすすめする。

No.8 17/12/22 21:00
葉月 ( ♀ WZfQv )

>> 7 ここでアドバイスをくれた方達は告白をおすすめという方が多いですが女友達はまだ待った方がいいというし…。
因みに出会ってからは3ヶ月くらいです。

No.9 17/12/23 20:31
匿名さん9 

付き合うってほどではないけど、一緒にいて楽って感じなのかな〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧