注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

相手の気持ちがわからない

レス4 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
17/12/23 18:49(更新日時)

先日3年付き合った彼女にフラれました。
フラれた理由が好きじゃなくなった。他に理由はない、僕が悪いことをしたわけでもないと言われました。

女性の皆さんにお聞きしたいのですが好きな人に対しての愛情が冷める時、そこに理由がないなんてことはありえるのでしょうか?

最近うまくいってなかったとかもなく別れる前日も僕が彼女の部屋に泊まっていつもどおりの一晩を過ごしました。
たった1日でしかも理由もなく好きじゃなくなったというのがどうしても納得いきません。
結婚前に付き合ってきた人も離婚の時も別れるには必ずどちらかに理由がありました。

納得いかない気持ちとフラれたショックで気が滅入りそうです…

17/12/20 15:40 追記
ちなみに僕は35歳のバツイチで彼女は25歳で僕が人生初めての交際相手でした。

僕がバツイチということを気にせずに付き合ってくれて離婚のショックからも立ち直らせてくれたことをすごく感謝しています。

No.2577715 17/12/20 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/20 17:26
匿名さん1 ( ♀ )

>たった1日でしかも理由もなく好きじゃなくなった
前日もいつも通り過ごしたとの事ですが、彼女さんは1日で冷めたわけでは無いと思いますよ。明確な・決定的な理由は無いかもしれませんが、「何か違うな~。」といった感覚的な部分で、主さんと合わないと感じ、それらが積み重なったのかもしれません。あるいは、彼女さんの中でも漠然としていて、上手く表現できなかったとか。男女差関係なく、これと言った理由が無くても、好きな気持ちが冷める事はあると思いますよ。好きでもないのに、付き合い続けられるよりは良かったかもしれませんよ。お互いにとって。主さんも釈然としないものはお有りでしょうし、すぐには気持ちの切り替えも出来ないとは思いますが、引き際も肝心です。この先、主さんにまた良いご縁がありますように。

No.2 17/12/20 19:13
匿名さん2 ( ♀ )

倦怠期みたいな感じになってしまったんじゃないかな?
ラブラブな感じがないと嫌って思う女の子だったんじゃない?
何が楽しくて一緒にいるんだろ?みたいな。
1さんが言うように前日に決定的なことがあったんじゃなく、積み重なった気持ちが別れる前日にやっぱりもう無理だって確信になったんですよ。
倦怠期をつまらない意味がないと思うか、安定したお付き合いに変化したと思うかは男女関係なくそれぞれですよ。

No.3 17/12/22 16:40
匿名さん3 

結婚を考えると、違う人な気がするとかそういう気持ちなのかもしれないですね

No.4 17/12/23 18:49
匿名さん4 

冷めた理由はきっと些細なことだと思います。徐々に徐々に冷めて来ちゃったから、ドコが原因とかなかなか言いにくい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧