注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

体の関係について、普通の感覚を教えてください

レス9 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 13:51(更新日時)

体の関係について悩んでいます。
私は考えすぎですか?

*スペック
私 28歳 転職して2ヶ月
彼 26歳 国家資格の勉強中
*状況
付き合って3ヶ月、クリスマスは私の家で過ごしたいと言われOKしたところ

彼の下心も見えていますが、
2人の状況からまだ体の関係は持ちたくないと思っています。
万が一妊娠した場合、どの選択をしても私の負担が大きいと感じてしまうからです。

出産を選んだ場合、入社してまだ実績を残せていない今だと、退職せざるをえないと思います。
だからといって彼は社会人ではないので、頼れないと考えています。
中絶を選んだ場合、立ち仕事で安静にするのは難しく、職場にも迷惑がかかることが考えられます。
将来子どもがほしいと考えた時に、妊娠しづらくなる、できなくなるリスクもありますよね?

必ずしも妊娠するわけではないですが、もしもを考えると拒否したい気持ちが大きいです。
こんな理由で拒否するのはワガママでしょうか?

No.2577115 17/12/19 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/19 06:36
匿名さん1 

良いと思います

No.2 17/12/19 06:41
匿名さん2 

あのさ…かなり話が飛躍してる気がするんだけど…

避妊すれば、妊娠する可能性はかなり抑えられると思うよ…確かにゼロではないかもしれないけど…でもそこまで心配するのはちょっと異常。

もしも…なんて明日、大きな地震が来たら怖いから私は会社に行かないで海外に逃亡するって話と変わらないくらいのレベル…

主さん、もしかして処女かな?

もし、そうならそれを彼に話して大事にしてるんだ…って彼に伝えたらどう?

自分は将来結婚する相手に処女を捧げたいから、お互いに結婚しても良いなぁ…って思える関係になれたら良いね?って話したら、彼なりに主さんのこと考えると思うよ(*^^*)

クリスマスはイチャイチャレベルで良いんじゃない?

ただ、彼もずっと我慢が続いて辛いかもね苦笑

どこまで我慢出来るのかね。
主さんとの付き合いは大変そうだぁ。

No.3 17/12/19 07:03
匿名さん3 

彼が遊びなのかどうかで悩んでるのならまだ理解できるけど付き合って3カ月なら考え過ぎだよね。

その理由を言われたらゴムすれば大丈夫って普通に言われると思うよ。

No.4 17/12/19 08:29
通行人4 

ちゃんとゴム用意しときなよ、持ってこないのにやろうとするやつはいるからね。

No.5 17/12/19 10:41
匿名さん5 

考えすぎだと思います。きちんと避妊をすればかなり確率を抑えられますよ

No.6 17/12/19 10:44
恋愛恐怖症6 ( ♀ )

月3000円位かかりますが、ピルを正しく服用する事で妊娠の確率はゼロに近くなります。


ゴムだけでは85%の避妊率と聞きました。


ピルとゴムの両方を併用すると良いと思います。


No.7 17/12/19 13:26
匿名さん7 

いや別に全然わがままじゃないよ

当然の気持ちだと思う

ただ、理由がわからないと男は不安になるもの。
それで見当違いの理由を勝手に想像したりしてそれが破局に繋がったりもする。
例えば体の関係拒否するのはオレの事好きじゃないから?
もしかして他に好きな男が?
みたいなね

だから拒否するのはいいんだけど、その理由を言葉に出して彼氏に伝える事が必要だね。
気持ちを察してなんて超能力じゃないんだからムリだからね

理由を伝えて別れに繋がったならその程度の男なわけだからそんな男と付き合う必要ない

No.8 17/12/19 13:33
匿名さん7 

付き合って3か月なんだし、考えすぎでしょとか言ってる人は無視したらいい

そもそも付き合ったら猿みたいにパンパンやりまくる方がどうかと思うし

理由はどうであれ拒否したい気持ちがあるなら拒否すればいい
男に合わせてムリする必要ないよ

No.9 17/12/19 13:51
匿名さん7 

あともう一つ

『普通』の感覚とは何か?と気にする必要ないよ

人は十人十色で千差万別だし、人それぞれの価値観によって『普通』の意味も変わってくる

付き合って2日でセックスしてる子にとったらそれが普通だし、付き合っても2年くらいセックスしない子にとったらそれが普通だし

周りの意見気にしないで自分の頭で普通に考えついた事が『普通』の事なんだと思うよ

もちろん自分の頭で考えついた事でも大幅に常識とかけ離れた事であれば問題あるけど(例えば飲酒運転繰り返してる人にとったらそれが普通の事とか)
あなたのセックスに対する価値観の事で言えば充分に常識の範囲内だしあなたにとったらそれが普通の事って認識で構わないよ

それを彼氏が理解できないなら彼氏とは合わないって事

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧