注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きバレした上で振られるかもしれない相手

レス3 HIT数 614 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/18 11:23(更新日時)

先日、好きな人と初めてデートにいきました。
その際にお互いの話をして、一緒にボーリングを楽しんだりプリクラをとったりしました。
相手もスキンシップというかボディタッチが多く、頭を撫でられたり手を繋がれたりしました。
プリクラを撮る時も後ろからハグされたり…
正直好きな人だったのですごく嬉しかったです。

デート後のLINEでももっと一緒にいたかったとか、私がまた会いたいっていったらぜひ遊ぼうといってくれました。
そこで我慢したらよかったんですけど、堪えきれずに私は思わず自分の気持ちを伝えてしまいました…
そしたら相手からは「今の段階ではまだ君のことを彼女にしたいなっていう気持ちはまだないかな… これから色々知っていこうとは思ってたけど、その時間が君にとって無駄になっちゃうなら連絡は取らないほうがいいかもしれない」といわれました。
それでも可能性が少しでもあるならと思い、それでも大丈夫だし、もし嫌じゃなかったらまた会ってくれませんか?といったところ快く受け入れてくれました。
ただそのあとに「もし俺が付き合う気がなかったらその場で伝えるとおもう。ひどいことだとは思うけど」と言われました。
そして今度また二人で会うのですがこれって相手は気を遣ってますよね…
無理矢理会ってもらう気がしてすごい申し訳ないです…
振られる前提で会いに行く気がしていて本当に怖いし、これならいわなきゃよかったのかなって後悔してます……
次の約束の日、彼とどういう態度で会えばいいとおもいますか??

No.2576361 17/12/17 12:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/17 14:08
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

厳しいですね。だいぶ女性慣れしてると思うよ。
また、主さんのような存在が他にいて、良いとこどりしようとしてるかも知れない。
向こうも、主さんを観てると思うけど主さんだって、相手を観ないとダメなわけです。
誘われたら、遊びに行けば良いと思う。
でも、好きだと言う気持ちとは他に、冷静な目で彼を観た方が良いよ。
散々思わせぶりしといて、フルかもしれないよ?なんて、どんだけだと私は思ってしまいました。
選ぶ権利は相手だけではないから、主さんもきっちり観たら良いと思うよ。

気を付けないと行けないのは、簡単にエッチさせないように。
誘われて断ったら、もう連絡なしってのも良くあるし、逆に彼女になれると思って一線超えたら、冷たくされるとかも良くある話です。


No.2 17/12/17 18:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も女慣れしているし、彼女を真剣に作る気がないのにそうやっていちゃいちゃ?を楽しんだだけに見える

No.3 17/12/18 11:23
八方美人ちゃん3 ( 30代 ♀ )

普通に今までどおりでいいと思います。あまり意識してギクシャクなると相手も楽しくないでしょうし。告白は取り消さなくても、自分的にいったんなかったこととするスタンスでいいかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧