注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

ゲームばかり

レス10 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 12:25(更新日時)

付き合って1年4ヵ月の彼氏がいます
彼氏は最近アプリのゲームにものすごくハマっていてなかなかLINEを返してくれません。ゲームにハマる前の彼氏は忙しくない限り1時間内には必ず返してくれる人でした。この前寂しいと伝えたらごめん、気をつけると言ってくれました。でもそんなことを忘れまた何時間もハマっています。でもここで私が怒ったところで彼のゲーム好きは変わらないのでなにも解決しないと思い、今はまだ気に止めていないフリをしています。でも、本当はすごく寂しいし腹が立ちます。
一緒にゲームを楽しめばいいとかそういうアドバイスも見ましたが私はゲームが不得意なので全然興味がもてません。
最近ではもう別れたいとまで思ってきました。
でも別れたいとは思うけど別れたら後悔しか残らないと思います。

どうすればいいでしょうか。
我慢するしかないのでしょうか。

タグ

No.2576229 17/12/16 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/17 00:02
匿名さん1 ( ♀ )

電話はしないんですか?

  • << 3 電話はもう毎日のようにしてました。

No.2 17/12/17 00:03
匿名さん2 

あなたも他に娯楽を見つけたらいい。
娯楽が彼氏しかないからそうなる。

  • << 4 なるほど。私もなにかに没頭できるものを見つければいいのですね ありがとうございます

No.3 17/12/17 00:24
匿名さん0 

>> 1 電話はしないんですか? 電話はもう毎日のようにしてました。

No.4 17/12/17 00:25
匿名さん 

>> 2 あなたも他に娯楽を見つけたらいい。 娯楽が彼氏しかないからそうなる。 なるほど。私もなにかに没頭できるものを見つければいいのですね
ありがとうございます

No.5 17/12/17 01:26
恋愛初心者5 

LINEをなかなか返してくれない場合は相手の彼氏(彼女)に他に好きな人がいるからLINEを返してくれないんじゃないかとか、返してくれない理由がよくわからないで悩んでいるというのが結構多いですけど、
主さんの場合は「彼氏がゲームをしているから返してくれない」という風に明確な理由がわかっていらっしゃるわけですので、まだ良好といえると思います。

前の方が仰る通り、主さんも何か気が紛れるような事を見つけるのがいいんじゃないかなと思います。
でも彼氏さんには何とかLINEを返してくれるように上手く何か伝えた方がいいとは思いますが、方法がわからないですよね。。。

  • << 8 寂しいと伝えてもすぐ忘れてしまうのできっと軽い気持ちで受け止められてる思います。 わたしもなにか好きなものを見つけ没頭します ありがとうございます

No.6 17/12/17 01:48
匿名さん6 

ゲームと私どっちが好き?
優先して大切にしてくれないなら
大切に考えてくれる人がいい
と言えばいい。

  • << 9 なるほど。きっぱり言ってみるのもいいですね。 ありがとうございます

No.7 17/12/17 07:40
匿名さん7 

なさけないかな、うちの旦那がそれ。
課金こそないけど、休みの時は子供と話もせずゲームざんまい。
うちは、もう子供が大きいからいいけど、貴女はこれからじゃない?
付き合ってる段階だと言いにくいよね。
私も付き合ったばかりのときは、ゲーム好きは知ってたの。きつく言わなくて失敗したので、貴女には失敗してほしくないわ。
言いたいことは言った方がいいよ。それでダメならそこまで。
うちの旦那は言いたいことがあったら言えっていうんだけど、言ったらあからさまに機嫌が悪くなるから、まぁ、めんどい。

  • << 10 なるほど。ゲーム好きは大人になっても好きなままなんですかね( .. ) 本当ですか、昨日彼の立場になって考えてみたらそんな小さなことで怒る彼女めんどくさいなって思い、我慢すると告げてしまいました。 やっぱり我慢はよくないですね。私も彼に言いたい事があるなら言えと言われています。もう一度ちゃんと伝えようと思います。 ありがとうございます

No.8 17/12/17 12:06
匿名さん 

>> 5 LINEをなかなか返してくれない場合は相手の彼氏(彼女)に他に好きな人がいるからLINEを返してくれないんじゃないかとか、返してくれない理由… 寂しいと伝えてもすぐ忘れてしまうのできっと軽い気持ちで受け止められてる思います。
わたしもなにか好きなものを見つけ没頭します
ありがとうございます

No.9 17/12/17 12:08
匿名さん 

>> 6 ゲームと私どっちが好き? 優先して大切にしてくれないなら 大切に考えてくれる人がいい と言えばいい。 なるほど。きっぱり言ってみるのもいいですね。
ありがとうございます

No.10 17/12/17 12:25
匿名さん 

>> 7 なさけないかな、うちの旦那がそれ。 課金こそないけど、休みの時は子供と話もせずゲームざんまい。 うちは、もう子供が大きいからいいけど、貴… なるほど。ゲーム好きは大人になっても好きなままなんですかね( .. )
本当ですか、昨日彼の立場になって考えてみたらそんな小さなことで怒る彼女めんどくさいなって思い、我慢すると告げてしまいました。
やっぱり我慢はよくないですね。私も彼に言いたい事があるなら言えと言われています。もう一度ちゃんと伝えようと思います。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧