注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

FatXという脂肪溶解注射

レス3 HIT数 3077 あ+ あ-

整形したい!
17/12/18 13:06(更新日時)

FatXという脂肪溶解注射を顔に打った事あるかたいますか?

来月カウンセリングで話し次第では受ける予定なのですがどれくらい腫れるのか不安です。

実際受けられた方、腫れはどれくらいか教えてください

タグ

No.2576036 17/12/16 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/16 20:14
匿名さん1 

脂肪溶解注射は腫れませんよ
小さく打った所が赤くなるだけです

No.2 17/12/18 12:56
匿名さん2 

二週間前に頰の下の方と顎下をやりました。結構腫れましたよ〜。受けた日から4日目まではマスクいります。私としては親知らず抜いた程度の腫れくらいかと思ったら、フランケンシュタイン並みに顔が四角になりました。
5日目くらいから7日目くらいは自分は分かるくらいだけど、他人はむくんでるかな?くらいのそんなに気づかないくらいの腫れがありました。7日目から14日目くらいまで(←いまここ)タプつきがあります。そろそろ細くなっていく頃だと期待してるところです。
痛みはその日がピークで(普通に生活できるような我慢できる痛みですがその日は痛み止めのクスリも飲みました。)2日目3日目は痛いけど普通に生活できる痛み。4日目〜2週間目くらいまでクレンジングで触るときに軽い筋肉痛的な痛みでした。

No.3 17/12/18 13:06
匿名さん2 

続き


ちなみに、、、注射を打ってる最中にもかなりの痛みがあるようです。液がズンっとくる痛みらしく。
私が打ったクリニックは麻酔を混ぜていました。麻酔を混ぜると効果が変わるとか変わらないとか聞きますが、その後腫れや痛みなどしっかりでているので、脂肪を壊してるのは確かだと思います。
麻酔を混ぜてもらって打ってもらったときの感想は、、痛くはないといえば嘘になりますが、耐えれました。インフルエンザが少し強くなったくらいの注射を何本も打たれている感覚です。
効果があるなら、耐えてもう一度やりたいと思えるくらいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧