注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

クリスマスプレゼントって用意しますか?

レス5 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 23:09(更新日時)

好きな彼からクリスマス会おうと誘われました。
おとついカラオケしながら彼が、もうすぐクリスマスだね、クリスマスソングでも歌おうかな、と言い出して、クリスマス、会お、と言ってきました。
遠距離だしイベントとかどうでも良さそうなタイプに見えたし、私はただの食事友達なだけでクリスマスなんて絶対スルーだと思ってたので、嬉しいし照れて動揺して うんと答えたものの、
23なのか24なのか25なのかどの日の事なのか本人に聞くの忘れてました。
どの日だと思いますか?

でも、25なら普通に仕事なので彼も仕事の都合でまだハッキリどうなるかわからないけどと言っていて、確実に会うかはわからないんですが、会うならプレゼントって皆さんなら用意しますか?
彼はお酒が好きでその時酔っていて、クリスマスの話してきた時少し照れくさそうに言ってたんですが、酒の勢いなだけで言った事とか忘れられていてもショックなので、 絶対会えるとは私も思わないようにしてるし、あてにしてないのですが、もし会えたなら手ぶらで行っても大丈夫ですよね?

No.2575499 17/12/15 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/15 07:05
匿名さん1 ( ♀ )

付き合ってないならお互い負担にならないくらいのプレゼントを用意したらどうですか?
マフラーとかネックウォーマーとか。
彼が用意してくれてなくても、私なら用意するかな。
会えれば嬉しいし、クリスマスデートで手ぶらもなんだと思うから。

No.2 17/12/15 10:55
社会人さん2 ( ♀ )

ちょっとしたプレゼントがあると、可愛げあるね。ハンカチ一枚とかボールペンとか3000円以内だね。
物として残るのが抵抗あれば、プレゼント仕様になったお菓子とか入浴剤とかそんなんでもいいと思う。使ってなくなるやつは楽だね。

No.3 17/12/15 11:27
八方美人ちゃん3 

おいおいおいおい・・・。それをここで聞いてどうする。彼の都合は彼にしかわからないんだから、彼に聞いたほうがいいでしょう。

No.4 17/12/15 11:32
匿名さん4 

ほんの気持ち程度のプチギフトくらい用意するかな。折角のクリスマスだし、その方が自分の気分が盛り上がるから。

No.5 17/12/17 23:09
匿名さん5 

手ぶらで言っていいと思う。相手が用意してたら、ありがとう!って言って次会った時に渡したらおっけ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧