注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好意に気付くとき

レス3 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 11:56(更新日時)

女性の方、質問なのですが、どんな時好意を感じますか? 自分としては、まず信頼を得るまでフレンドリーな関係を目指してます。極力異性としての好意を悟られないようにしてるのですが、仕事の合間に声かけたり、少しからかってみたり、先日具合が悪そうだったので、心配で声かけてしまいました。いつも笑顔で対応してくれ、段々と話す言葉も敬語でなくなってはきています。しかし、ふと考えるんですが、出会った当初からしたら表現が難しいのですが、落ち着いた感じのトーンで対応してくれてます。未だご飯や連絡先は聞いていません。もしかしたら好意に気づき、引いてらのかなとも考えます。意見頂きたいです。

No.2574916 17/12/13 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/13 21:58
匿名さん1 ( ♀ )

フレンドリーにされたり、心配されても好意をあまり感じることがありません。
可愛がってもらってる先輩や仲のいい友人はそういう態度だからです。
一方、2人っきりだと緊張しているようだったり、目線を強く感じるときは好意があるなと感じます。親切なだけだったら直接言えばいいことを、直接的に誘ってこず探りを入れられると自分に気があるんだなと感じます

No.2 17/12/14 11:24
匿名さん2 

主さんに対して心を開いてきたからそういう対応になったのかなと思います。仲のいい同僚ぐらいに思われてしまうと、そこから恋愛対象として見られなくなってしまいますよ。

No.3 17/12/14 11:56
匿名さん3 

ごはん誘われたり、一緒にしゃべっているときの態度とかでわかったりしますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧