注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈なしですが…諦められない

レス6 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 17:16(更新日時)

良く行くBARで1ヶ月前に出会ったKさんに一目惚れをしてしまいました。偶然にも隣に座っていた別の方とKさんが御飯に行くと言う事で出会って3日間程で3人で食事をしました。朝方まで飲み夕方頃にお礼LINEをいれ、、途中で既読で終わりましたが…2日間後にKさんから「今日は店にいる?」とLINEが来て仕事終わりに夜中ですが。2時間程、2人飲みました。それから2週間お互い連絡もせず…私から「今日店に来る?」とLINE入れた所、「行くかもー」と連絡があった為、「Kさんが行くなら、行く」と返し「来なよ!何時頃に来る?待ってるね」と連絡あり嬉しかったのですが…。彼は4件目で、眠そうにしていたので3時間立たない程で帰宅しました。帰り道彼から「また飲みましょー」って社交辞令を言われましたが…
帰り道に「今日はありがとう。おやすみ」と私がLINEをして昼頃既読になりましたがKさんからはレスはありません。
脈なしなのは承知なのですが、、まだ諦めようって気持ちが出来ません。このまま店で気軽に会える関係から他で2人で会える関係にするには…今は私からLINEをしたりするのは控えて彼から連絡あるまで、自分磨きをして待っているべきでしょうか。

No.2574525 17/12/12 22:52(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/12 23:01
ヒガヤン ( TCnNv )

今はただの飲み友達でも進展はあるんじゃないかな?

脈なしと判断するのはまだ早い

No.2 17/12/12 23:43
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます♪

今は店で気軽に会える飲み友で進められたらって思う反面…
臆病になりつつあるので、諦めるには早いの一言に勇気頂きました。
ありがとうございます!

No.3 17/12/13 11:12
匿名さん3 

今の時点では主さんに対して恋愛感情は感じられませんが、これからどう転ぶかはまだ分からないと思いますよ!

No.4 17/12/13 15:05
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。
Kさんとは職業柄似ていて、その話をしたり!先週何してたとかKさんの過去で「親にも言った事ないけどね…」って言う話をしてくれたり。Kさんは飲み帰りで、酔っていたので話してくれたのかも知れないですが…。
そういう話をしてくれるだけでも少し飲み友としては信頼?してくれているのかな?と感じてます。

もう少し長い目でみたらいいのか!今、諦めるのか悩んでます。

No.5 17/12/13 16:41
匿名さん5 

バーで飲み直しで3時間もいたら十分では?まだ諦める必要は無いし、おやすみに返事はしないひとも多いと思う

No.6 17/12/13 17:16
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます。
Kさんは別で友達と3件はしごして飲んでいて!私は仕事終わりに、彼と飲んだんです。分かりにくい文章ですいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧