注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

キープされてる?

レス12 HIT数 1273 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 11:39(更新日時)

飲み屋で声かけられて、二回デートした彼のことです。

話もすごく合うし、趣味も合うのですごく盛り上がり、二回目で一日デートしましたが、それの手配も全部してくれたし、お会計もしてくれて、盛り上がりました。

しかし、帰りぎわに彼がうちに来たいと言いだしついて来ました。

全くそんな気配がなかったのでびっくりして、部屋汚いから無理と断って、うちの最寄りで呑んで帰りました。

そのあと、明らかにテンション下がってたのでテンション下がってるでしょ、って言ったら、焦ってそんなことない!と言ってましたが…。

わたしは好きとまではいかないけど、もう付き合いたいと思ってたので、また遊びたい〜ってラインしたのですが、また遊ぼう程度で話終わらせられたので、ヤリモクを疑ってほんとに彼女いないのか聞いたら、え?いないよ?と驚いたかのように言われました。

そっからライン途切れたので、じゃあなんか気に入らなかったのかなと思い、放置してたら、二週間くらいして彼から、わたしがやってるゲーム自分も買ったと報告があり、また会おうと言ってきました。

しかし、こっちが日程だしたら、その日は仕事残業なの忘れてたごめんと誘ってきたくせに断られ、リスケもなしでした。

で、また放置してたら、またそのゲームの話でラインきて、一緒やろう的なパスわたしが出したのにスルーされたので、適当に返してたら返事こなくなりました。

今まで、何回もヤリモクに引っかかったことありますが、みんなこっちの顔色気にせずに積極的でしたし、このパターンは初めてです。

キープされてるんでしょうか?

もともと、ラインはあんまやらない感じで、最初から予定決めるときしかきませんでした。

こっちから誘っても意味なさそうな気がするので、誘ってないのですが、グズグズするの嫌なのでダメならダメでとっとと終わらせたいです。

ほんとになんなんでしょうか、この彼は…。

No.2573562 17/12/10 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/11 00:42
匿名さん1 

私も似たような経験あります。
ただの知り合いで、私は全くその人に恋愛感情はありませんでしたが、いつも向こうから電話してきて、今度○○行こうよ~ また電話してきて、今度は○○行こうよ~(前回とは違う場所) 口ばっかりでした。
私から電話する事は一切ありませんでした。最後には、「行く気ないのに適当に誘わないで」とハッキリ言いました。向こうに彼女が出来て、一切連絡なくなりましたが、それを機にアドレス変えて番号も拒否設定しましたw
こちらもちゃんと彼氏いたし、恋愛感情は全くなかったからまだ楽でしたが、向こうも多分何も考えてなくて気分と暇潰しで言ってたんだと思います。
また別の男性でも、何月何日に○○行こうと日時まで具体的に誘ってきたのに、いざ決める連絡はなかったりとかありましたよ。約束なんて宛にならないもんだなと勉強になりました。
自分から具体的に日を決めてガッチリ誘うか 自分からは嫌っていうなら、実現は薄いだろけどあてにせず相手がハッキリ誘ってくればラッキー位に思っておく位がいいんじゃないでしょうか?
適当な人ってずっと適当だから。

  • << 6 そうですね、彼のことはいいなと思ってたけど、こんな様子なら自分から誘って引き止めたいほどではないので、放置プレイにします。 って考えたら、向こうもそんな感じなのかな…。

No.2 17/12/11 01:08
匿名さん2 

最初からやれたらいいなーっていう下心が勝って見てたんだと思いますよ

  • << 7 ヤリモクならヤリモクでもうちょっとわかりやすくしてほしいものですわ…
  • << 8 ヤリモクならヤリモクでもうちょっとわかりやすくしてほしいものですわ…

No.3 17/12/11 12:45
匿名さん3 

彼が何をしたいのかわかりませんね。部屋に上がるのを断られたのがプライド傷ついたのかな?さっさとケリをつけちゃってもいいのかなと思う。

  • << 9 そうですね、それは思いました。 誘い方下手すぎた自分が恥ずかしいんですかね…? 別に気にしてなかったんですけどねー。

No.4 17/12/11 12:57
匿名さん1 

多分ですが、私の予想ですが、彼がLINEしてきた当日に、彼は会いたかったんじゃないかなと
でもLINEではゲームの話しになり会う雰囲気にならないし、先の日程を約束して会うのは面倒と思ったのではないかなーと。 本人にしかわからないですけどね。

  • << 10 や、酔って会社の飲み会中に連絡してきたんでそれはないと思います。 わざわざ、酔ってると言ってきたのも気になりましたね。

No.5 17/12/11 13:06
通行人5 ( ♂ )

主さんがせっかちなだけという可能性もある。

  • << 11 ひとりにそんな時間かけてる暇ないですからね…。よほど好きなら待ちますけど。

No.6 17/12/11 14:45
匿名さん0 

>> 1 私も似たような経験あります。 ただの知り合いで、私は全くその人に恋愛感情はありませんでしたが、いつも向こうから電話してきて、今度○○行こう… そうですね、彼のことはいいなと思ってたけど、こんな様子なら自分から誘って引き止めたいほどではないので、放置プレイにします。

って考えたら、向こうもそんな感じなのかな…。

No.7 17/12/11 14:46
匿名さん 

>> 2 最初からやれたらいいなーっていう下心が勝って見てたんだと思いますよ ヤリモクならヤリモクでもうちょっとわかりやすくしてほしいものですわ…

No.8 17/12/11 14:46
匿名さん 

>> 2 最初からやれたらいいなーっていう下心が勝って見てたんだと思いますよ ヤリモクならヤリモクでもうちょっとわかりやすくしてほしいものですわ…

No.9 17/12/11 14:49
匿名さん 

>> 3 彼が何をしたいのかわかりませんね。部屋に上がるのを断られたのがプライド傷ついたのかな?さっさとケリをつけちゃってもいいのかなと思う。 そうですね、それは思いました。

誘い方下手すぎた自分が恥ずかしいんですかね…?

別に気にしてなかったんですけどねー。

No.10 17/12/11 14:50
匿名さん 

>> 4 多分ですが、私の予想ですが、彼がLINEしてきた当日に、彼は会いたかったんじゃないかなと でもLINEではゲームの話しになり会う雰囲気にな… や、酔って会社の飲み会中に連絡してきたんでそれはないと思います。

わざわざ、酔ってると言ってきたのも気になりましたね。

No.11 17/12/11 14:51
匿名さん 

>> 5 主さんがせっかちなだけという可能性もある。 ひとりにそんな時間かけてる暇ないですからね…。よほど好きなら待ちますけど。

No.12 17/12/12 11:39
匿名さん12 ( ♀ )


そんなふうに 気にさせて 振り回されてるだけ!

ただ 今まで知り合ったヤリモクタイプとは違うパターンのタイプなだけで 目的は同じですよ!!

このまま放置して
深く関わらないで 関係を切った方がいいと思います。

主さんが割り切って 付き合いたいなら別ですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧