注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

年下の男の子

レス6 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 08:18(更新日時)

職場で気になる?人がいます。

徒歩で会社まで行ってるのですが、その人は車で通勤していて?出勤時間が被っていていつも乗っけて行ってくれます。

年も11歳下でかなりモテる子です。恋愛対象なんて思ってないんですが、その子が会社を辞める事になって急に悲しくなってきました。

毎日職場で会うので、連絡先も交換していなかったのですが、もう会えないかもと思うとすごく悲しく、連絡先を交換したいなと思ってます。

11歳も歳の違う人に連絡先を書いたメモもらっても気持ち悪いだけだよねって思いながら、月日は流れ明日と明後日で会うのは最後になってしまいました。

毎日車の中で私がどんよりしてしまうので、向こうも困ってると思います。
最後の日は泣いてしまいそうなので、道をかえて行こうと思ってます。
明日の車を降りる時に連絡先を書いたメモを渡そうと思ってます。

皆さんはどう思いますか?
色んなアドバイス聞かせて下さい。

ちなみに彼は25歳、私は36歳です。

17/12/07 21:17 追記
お互い彼氏、彼女がいるので恋愛対象というか毎日会っていたのに会えなくなるのが淋しく、繋がりが欲しい気持ちが強いです。

No.2572340 17/12/07 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/07 21:33
匿名さん1 

何かを期待して繋がりを持ちたいのはわかるけど
会えなくなるのが寂しくて繋がりを持ちたいのは恋愛なのかな
母性?なんなんだろうね

  • << 4 何かを期待してというか、仲良くなったのにもう会えない連絡取れないのが淋しく思います。恋愛感情がないと言ったら嘘かもしれませんが、人としてもう会えないのが寂しいです。

No.2 17/12/07 21:37
匿名さん2 

やっぱり顔だよね
イケメンは何もしなくてもモテる(笑)

答えは…自分で決めるしかないよ

No.3 17/12/07 21:58
匿名さん0 

>> 2 何もしないというよりは、毎日歩いてる私に声をかけて車に乗せてくれるなんてとっても良い人だと思ってます。
ほかの人はそんな事してくれないので…
とってもカッコいい子ですし、モテる子ですが真面目な話しかあまり聞きません。

No.4 17/12/07 21:59
匿名さん 

>> 1 何かを期待して繋がりを持ちたいのはわかるけど 会えなくなるのが寂しくて繋がりを持ちたいのは恋愛なのかな 母性?なんなんだろうね 何かを期待してというか、仲良くなったのにもう会えない連絡取れないのが淋しく思います。恋愛感情がないと言ったら嘘かもしれませんが、人としてもう会えないのが寂しいです。

No.5 17/12/08 10:13
匿名 ( zKePv )

フェイスブックとかでつながる方法なないのでしょうか?がんばってください。

No.6 17/12/13 08:18
通行人6 ( ♀ )

お互いに恋人いるなら連絡先交換出来ても連絡取り合ったり会うのは難しいのでは?彼の彼女他の女性と連絡取ってるの知ったら嫌だろうし彼氏に知られたら浮気と誤解されるよ。
SNSではダメなのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧