注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼氏の性格について

レス8 HIT数 676 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
17/12/04 07:29(更新日時)

とても優しくて
天然
不器用、同時に2っのことができない
話し下手(彼友達からおもしろくないと言われています)
自分から怒ったことがない(私が怒って納得がいかないと言い返してくることはあります)
こんな彼氏ですが、人の話を聞かないというと嫌な感じですが「うん」と言って話が終わる、正直彼氏のことは好きですが、おもしろくないし話を自分から振ることが苦手なら人の話くらいしっかり聞こうよと思ってしまいます。ただ大切な話はしっかりと聞いてくれます。普段の会話で、そういう時が多いので悪いと思いながらもイライラします。
それと本当に嫌な言い方をすると頭がキレるタイプとかではなく、そこでそれする!?という行動とか、一般的にはできない人アホな人というイメージを持たれる彼だと思います。←彼氏のことですがかなり悪く書きました。不快に感じた方すみません。
ここで質問ですが、こんな彼氏どう思いますか?また悪気はないのはわかるが人の話を聞かない彼氏、彼女をお持ちの方おられますか?

No.2570621 17/12/03 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/03 17:56
匿名さん1 

お気持ちわかりますよ
多少なりとも、誰が相手だろうと
そのようなことはありますよね、人間同士なのでお互い様に

期待する反応ばかり返してくれる人はいないし(お互いに)

疲れていると他人には気を頑張って遣いますが、身近な人には気を遣えなくなりボーッとなったりしますし

ただ、度合いがありますよね
あまりに疲れるなら離れないと。
ある程度は楽しくないとね。

  • << 4 確かに疲れてるといつもよりボーッとしています笑笑 同棲しているので余計に感じるのかもしれません。

No.2 17/12/03 19:23
匿名さん2 

悪気がないからって何でも許せるもんじゃないと思います。私だったら付き合ってるのはいいけど、先のことは考えられないかな。

  • << 5 先を考えられない人とお付き合いするのは厳しいですね。2さんは賢い方が好きです?

No.3 17/12/03 20:15
匿名さん3 

悪気がないってわかるから、許せる部分もあると思いますけどね。優しい彼氏いいじゃないですか。

  • << 6 確かに今は優しくて良い部分のほうが目立っています。そのぶんイライラしてしまう自分に自己嫌悪があったり、でもイライラしたり。 今、ちょっと人の話聞きなよーと笑いながら言おうか迷っています。笑

No.4 17/12/03 23:21
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 お気持ちわかりますよ 多少なりとも、誰が相手だろうと そのようなことはありますよね、人間同士なのでお互い様に 期待する反応ばかり返… 確かに疲れてるといつもよりボーッとしています笑笑
同棲しているので余計に感じるのかもしれません。

  • << 7 愛想を尽かしかけても、尽かし切れないうちは、まだやはりどこか好きなんですね さめきったらもう同居できませんね まだ許容範囲なんでしょうね。。。結婚したら、さらに地が出るから、あとからあとから出てくるそうですよ、こんなはずじゃなかった… ムリ……と……。

No.5 17/12/03 23:22
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 悪気がないからって何でも許せるもんじゃないと思います。私だったら付き合ってるのはいいけど、先のことは考えられないかな。 先を考えられない人とお付き合いするのは厳しいですね。2さんは賢い方が好きです?

No.6 17/12/03 23:24
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 悪気がないってわかるから、許せる部分もあると思いますけどね。優しい彼氏いいじゃないですか。 確かに今は優しくて良い部分のほうが目立っています。そのぶんイライラしてしまう自分に自己嫌悪があったり、でもイライラしたり。
今、ちょっと人の話聞きなよーと笑いながら言おうか迷っています。笑

No.7 17/12/04 01:25
匿名さん1 

>> 4 確かに疲れてるといつもよりボーッとしています笑笑 同棲しているので余計に感じるのかもしれません。 愛想を尽かしかけても、尽かし切れないうちは、まだやはりどこか好きなんですね さめきったらもう同居できませんね まだ許容範囲なんでしょうね。。。結婚したら、さらに地が出るから、あとからあとから出てくるそうですよ、こんなはずじゃなかった… ムリ……と……。

No.8 17/12/04 07:29
恋愛中さん ( ♀ )

>> 7 それは恐ろしいです...。
結婚を見据えているので今こそ両目を見開いて彼のことみていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧