注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女に好きな人がいます(再投稿)

レス9 HIT数 835 あ+ あ-

大学生さん
17/12/04 13:20(更新日時)

ついさっき投稿した者( https://mikle.jp/threadres/2570179/ )です。
重大なことを書き忘れていました。
彼女は妊娠しています。6か月です。
互いの家で話し合い、紆余曲折ありましたが母親になる彼女の意思を尊重して産むことにしました。
自分はというと大学進学の目的が上級公務員への就職なのでそのために中退せずに大学を卒業することを許してもらい大学生活を続けています。話し合いの場で将来彼女と結婚することも約束しました。
それでも彼女は浮気をし、相手と関係を持ちました。彼女はあまり計算高くはないタイプなので将来のことは何も考えずにこのようなことをしたのでしょう。ただ相手に優しくされただけの理由で、出会ってたったの3日で自分の貞操を許しました。
相手の男性も彼女が妊娠していることを知った上で行為に及んでおり、言葉は悪いですがただの性欲のはけ口にしたのではないかと思ってなりません。本当に大切なら母子の体に負担をかけるような行為はまずしないはずです。それに応えた彼女も彼女なのですが...
彼女にはそんなことをする男を好きになってもいいのか?とも言ってみましたが最後に決めるのは彼女です。決めてからはいくら言っても無駄だと思います。
長々と書いてしまい読みにくいと思います、申し訳ないです。
もう一度相談させてください。
いま彼女はどちらを選ぶかを考えている最中です。自分を選んでほしいです。自分は彼女と添い遂げたいです。彼女に自分を選んでもらえるために今自分に足りないものは何なのでしょうか。
よろしくお願いします。


17/12/02 20:01 追記
「この状況はもう無理。」などのコメントは受け付けていません。
身ごもっている彼女が今後幸せになるためにはこのような男に渡すわけにはいかないと思っています。正直なところ、飽きたら捨てられるのではないか。という考えがよぎります。

タグ

No.2570202 17/12/02 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/02 20:23
匿名さん1 

さっき「無理」と回答した者です。

そういう状況??言い忘れって言っても
結構話し違っちゃう..。

それならもう介入出来ないんでお二人で
話し合って下さい。

すいませんが意見のしようがありません。

No.2 17/12/02 20:47
匿名さん2 ( ♀ )

双方の親も含めて話し合って結婚の話になったんだよね?
彼女が主を選ばないとして子どものこともあるし彼女の親も黙ってないと思うけど。
主さんに出来ることは相手の男が他人の子を可愛がれるわけないことを理由に説得するぐらいじゃないかな。
その子は時期から考えても主さんの子なんでしょ?

No.3 17/12/02 20:48
匿名さん3 

あなたはこのような状況でも、彼女を許し、父親になり、将来の為に学業も頑張りたいと…。

背中を押して貰いたいのですか?

応援して欲しいという事ですか???

No.4 17/12/02 21:00
匿名さん4 

身籠ってる子を産んでも父親は学生してんだろ?
あんたが確実に優位であるアピールでけんやん。
諦めろ。
おまえの言いたいことは、彼女が我慢すればいいとしか言ってないんだよ。
彼女、もう我慢するの嫌なんやって。

No.5 17/12/02 21:21
匿名さん5 

ここで相談するような上級公務員を目指す男なんですもの
見切られてもおかしくない

No.6 17/12/02 21:21
匿名さん 

ここで相談するような上級公務員を目指す男なんですもの
見切られてもおかしくない

No.7 17/12/02 22:13
匿名さん7 

彼女は主さんの子供を妊娠しているのですよね?
もし仮に彼女が一夜を共にした彼を選んだとしても、その彼が彼女を選ぶとは思えません。
会って3日で雰囲気でやっちゃっただけの妊婦を受け入れて結婚でもすると思いますか?
普通の男ならしませんよ。
妊婦なら妊娠させる可能性も無いし、興味本位でやっただけで好きにもならないと思います。
彼女が彼を選んだとしても受け入れてもらえなければ戻ってきますよ。

それで主さんが幸せなら何も言うことはありませんが、恋は盲目ですね。

No.8 17/12/02 22:24
八方美人ちゃん8 ( ♀ )

びっくりしました!話が変わりすぎです!
上の方もおっしゃるように彼女のお相手が彼女を選んで父親になるとは思えません。それともまさか、彼女は相手を選んで子供を堕ろすのでしょうか?
混乱してます。

No.9 17/12/04 13:20
匿名さん9 

将来のビジョンとかをアピールするしかないのでは?シングルマザーは厳しい、と。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧