注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

遠距離から復縁したい

レス3 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
17/12/01 11:26(更新日時)

彼と私は社会人で大阪と東京の遠距離です。
元会社の同期であり、3ヶ月前から交際し始めました。
元々寂しがりな私は本当に遠距離は辛くここ3週間悩んでいました。
彼は月に1回は会う予定にはするし、連絡も返すしと
頑張ってくれていました。が、彼の仕事が忙しくなった理由で
連絡頻度が一気に下がりました。ただ、連絡すれば返してくれます。
付き合い始めの頃は、仕事が終われば寝るまでずっと
LINEしてくれていました。その差がとても不安になり負のループに入ってしまいました。そして、ついに
遠距離しんどい!と彼に言ってしまいました。
お前が辛く悩んでることに対して俺も辛かったし、今後は友達として会おうと言われました。
このような結果が欲しかったわけではありません…
1週間後に友達も含め、会うのですがその時にもう一度気持ちを伝えるべきですか?それとも、すぐに電話で伝えるべきでしょうか??

タグ

No.2569544 17/12/01 07:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/01 09:24
匿名さん1 

彼は寂しい主さんに応えきれない、正確には応えるほど好きじゃないって感じでしょうね

No.2 17/12/01 11:12
通行人2 

もし復縁をと思っても、遠距離なのは変わらないわけですし、同じことの繰り返しになるんじゃないですか?

No.3 17/12/01 11:26
八方美人ちゃん3 

辛いのは主さんだけじゃなかったと思います。自分勝手すぎます。主さんにお聞きしますが、ここでヨリが戻せたとして、また同じことになるのでは?今後、彼とはどういう付き合いをしていこうと思ってますか?ただ寂しいからってヨリを戻しても一緒だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧