注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

最近出会ったひと、考えすぎ?

レス10 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 06:56(更新日時)

ひと月前に居酒屋で出会った方がいます。
第1印象はなんだか怖いなと思いました。今までに会ったことのないタイプでとても自信家でした。
話しを聞くと30代前半で、関東に住んでいて、地元の関西に今日は帰ってきている。そして事業をしており、いい外車に乗っていることなどお金持ちのアピールをしていました。
正直、すごくポジティブなことはいいと思いましたが、怪しいと感じたこと、後は関東に住んでいるし、遠距離も無いなと思っていました。
が、なぜかすごく気に入って頂き、次の日も私に会いに最寄りの駅まで来てくれました。
人に好かれることはやはり嬉しいので、その後もメールのやりとりは何度かしたものの、電話をかけてくる時間帯や、土日や年末年始、お盆は会えないなど、既婚者かと疑うようになりました。
聞いても仕事が忙しくて恋愛してきていない。だとか仕事の内容もすごく曖昧な気がして、益々怪しむようになりました。
一度それを理由にお断りしましたが、正直に話しているとばかり言われ、しんどくなった私は話し合うことさえ拒みました。
でも今でも関西に来るとどうにか予定を合わせられないか調整の連絡がきます。
自分でもなぜこんなにも信用できないのか分かりません。
こんなにハートが強い人なので、他にも地方で女がいるのでは?と思うくらい話しも丸め込むのも上手い気がしてなりません。
あまりにしつこいので、一度話すことにしたものの、どこかに連れ込まれそうで怖いです。
この人の目的が何なのかほんとうに分かりません。
特別だとか、大切だとか、会って3回程度の人に言えるのが感覚が違い過ぎて、何かマニュアル?台本?を読んでるのかとさえ途中で思いました。
考え過ぎなのでしょうか。
詐欺師かと思うような匠な言葉とあまりにこちらが詰め寄るとほんとに悲しそうに言うので、ほんとうだったら申し訳ない気持ちになります。
まとまりのない文章ですみません。ただ次に会っても大丈夫なのかと悩んできて、彼にも言ってるのですが、なんだか怖いです。
目的が何なんでしょうか。。
こんなにも怪しんでる私に何故そこまで執着するのか分からないです。ほんとに忙しいなら、絶対めんどくさいと思うんですが、、

No.2568196 17/11/28 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/28 00:25
匿名さん1 

紗栄子の元カレも夜中は付き合いで
お盆や正月は挨拶回りですごく忙しいて何かで見たよ
怪しい、怖いと思ったら放置でいいのでは?

No.2 17/11/28 05:30
ケホ ( ♂ Es0lc )

相手の事が何ひとつハッキリわかっていないのに 会うっていうほうが逆に不思議ですよ😒☝

No.3 17/11/28 05:33
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

先ず最初に事業資金を融通してくれと言って来るよ、最初は50万くらいから徐々に50万が100に150万と結婚詐欺師に引っ掛からない様にご注意を。

No.4 17/11/28 05:40
恋愛中さん4 

前の方同様

詐欺師まがい

ですね

それと

押しにまかれては

ダメですね

No.5 17/11/28 11:41
匿名さん5 

お断りしてその後は無視してたらいいんですよ。

No.6 17/11/28 12:51
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
時間が経つと会ってもいいかと思ってましたが、皆さんの言う通りですね。
冷静になれました。寂しくなったタイミングで連絡があったので、ふわふわと考え出してしまいました。
ありがとうございます(><)

No.7 17/11/29 09:37
匿名さん7 

そういう男性って経験からすると地雷なので今ここで切っておいたほうが身のためです

No.8 19/04/12 03:20
恋愛中級者8 

危険ですね。
私も昔似たような人に騙されましたよ。

No.9 19/04/12 04:24
匿名さん9 

ハッキリ拒絶(ブロック、完全無視)されない限り、そういう人にとっては可能性大という印象しか与えませんよ。
後主さんは押しに弱そう。
スレ見ただけの私でもそう思うのだから、彼もそう思ってるのでは?
実際に何度も連絡してれば理由はどうであれ会おうとしてくれてるし、律儀に返事は必ずしてくれてるように感じる。

私もその人怪しいと思うよ。
既婚者だと思う。
時間帯に長期休暇は必ず会えない、土日も無理。
この全てが当てはまっていて、でも普通の平日は何度も連絡してくるくらいには手が空くというのがなんとも。

何が目的か。
体目的、現地妻、お金。
どれかはわかりませんが、アグレッシブな方ですし、不倫浮気はマメな人ほどしますよ。
仕事は仕事、欲は欲ですから、そこに面倒くさいとかない。
逆にそこで面倒だと思う人は浮気とかしないんですよ。
じゃなきゃ2人(もしくはそれ以上)の彼女を相手にできるわけないですから。
自分の時間は増やせないからね。

No.10 19/04/12 06:56
中学生さん10 

私も他の人同様、会うことはしない方がいいと思います。ただ、最寄りの駅までということは自宅は大体彼はわかっているのかな?

会うことを拒否(お断り)してその後地元に返ってきたタイミングで待ち伏せとかはしなさそうなタイプ?

いまだに関西に来ると調整の連絡をしてくるということは、彼自身はあなたを諦めてないのでしょう。執着してる感じもあって最寄り駅を知られているならば、断り方も考えないと危険かもしれないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧