注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

ネットカフェの利用客で。

レス7 HIT数 1535 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/12/12 08:10(更新日時)

昨日ネットカフェを利用した時、どこかから男性の声「うるせー!!」とか「いい加減にしろー!!」と怒鳴り声が聞こえました。なんか隣の部屋でガサガサしてたんで多分それで怒ったんだと思います。それにしてもうるさいです。あんなにでかい声出して他の人に迷惑ですよね?私もびっくりしましたし、ちょっと怖ったです。(自分が怒られた気がして)

後怒鳴り声とは別ですが、凄い匂いのきつい人がいます。半端なく臭い人とかもうどうにかして欲しい。以前も利用しましたが席移動しようとしても他の席が空いてなくって仕方なく移動せずにいましたがさすがに参ってしまいました。

ネットカフェでこういう利用客の事どう思いますか?又匂いする方の対策方法とかありませんか?匂いとかマジ駄目なんでどうにかして欲しいです。

No.2568014 17/11/27 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/27 20:24
名無し1 

安い店に行くとそうなるよ

  • << 3 怒鳴り声に関しては、安いお店でした。しかもそこは2回怒鳴り声が聞こえてきたんです。 もしかしたらそうかもしれませんね

No.2 17/11/27 20:56
匿名2 ( ♂ )

仕切りがあるから、他人の目がわからないじゃないかな?

異臭がするのはAV動画観ながらシコってるからじゃないかな?

  • << 4 いや、その人が入った瞬間の異臭がしました。その人自体臭いを発してたようです。

No.3 17/11/28 00:14
名無し0 ( ♀ )

>> 1 安い店に行くとそうなるよ 怒鳴り声に関しては、安いお店でした。しかもそこは2回怒鳴り声が聞こえてきたんです。
もしかしたらそうかもしれませんね

No.4 17/11/28 00:16
名無し0 ( ♀ )

>> 2 仕切りがあるから、他人の目がわからないじゃないかな? 異臭がするのはAV動画観ながらシコってるからじゃないかな? いや、その人が入った瞬間の異臭がしました。その人自体臭いを発してたようです。

No.5 17/12/07 13:25
匿名5 

私は少し高くても、個室のレディースルームにします。
快適。
男性が隣なんてマジ無理‼️

No.6 17/12/12 03:09
名無し6 ( ♀ )

女性専用があるところはいいですよ

よく行くところは値段も男女兼用と変わらず、隔離されてて伝票をかざさないとそのフロアーに行けないようになってます。
禁煙だしアメニティも充実してるし

一度女性専用が空いてなくて、兼用を利用したけど、臭いしうるさいし落ち着かなくて二度と利用しないと思いました。

No.7 17/12/12 08:10
名無し6 ( ♀ )

再ですが匂い対策ってもう不可能です。
個室とはいえ天井部と床部は全て隣同士吹き抜けになってませんか?

やはり女性専用にいくしかないと思います。


でも私が行くところの女性専用かなり良いと書いたけど日によってハズレもあります。
女性なのに異臭を放ち、個室にいくつもグラスに氷だけを山盛りにして持ち込む老婆に出くわします。もう住んでんのかなってくらい連続で見るときもあります。


あと、若い女の子が何人かで部屋別々で入ってきてそのうちの一人が一人で歌を歌ってるので、主さんのスレ文みたいに私怒鳴っちゃいました。
初めは廊下に向かって「歌ってる方、やめてください」とやんわりと言ったのにやめるのはその時だけでまた延々と歌い続けたので
「やめてください‼」と。
そしたら今度はすすり泣く音が…

こんなハズレな日もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧