注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫出来る人が羨ましい

レス19 HIT数 3121 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 11:40(更新日時)

不倫のニュースを見て、不倫出来る人が羨ましいと思いました。自分みたいな、もてない人間は、一人すらつかまえられない。

No.2567405 17/11/26 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/26 13:56
中学生さん1 

男性で不倫する人の心は淋しいものがあるのではないかと思います。

表向きは取っ替えひっかえ、入れ替わり立ち替わりで羨ましくも移りますが、そうしないと心が渇望していて生きていけないのだと思います。


No.2 17/11/26 14:51
匿名さん2 ( ♀ )

モテないから不倫できないって考えるものなんだ・・・。モテますが彼氏いない歴が年齢です。だけどモテても不倫をしたいって思わないです、堂々と不倫できる人は色々失うものが怖くないのかな?とは思います。
不倫を羨ましいって思うより、付き合っている人が羨ましいではなくて?

No.3 17/11/26 15:21
遊び人32 ( lJSPv )

貴女が現実にモテたら不倫を羨ましくは思わないですよ。
モテたいのか?必要とされたいのか?不倫がしたいのか?
貴女はモテたいのですよね?
遊びを経験して現実を見ると軽蔑しか生まれません。
必要とされるとは身体や癒しで特定の人に必要とされても
自慢にならないし、職業などを通じて多くの人に必要とされる充実には
不倫などとうてい勝てないからね。
不倫は心の自転車操業、悲しい行い。

No.4 17/11/26 17:12
匿名さん4 

なんか、悲壮感が。。
不倫しても一時的な幸せは得られるかもだけど将来気付いたらまた一人ですよ。
不倫するようなんじゃなくてまともな人見つけたら。
結婚相談所とか堅苦しくなくても婚活パーティーとか行ったりしてるの?
何年も活動しても誰一人つきあえたひといなくて、仮に訴えられても金だけはあるというなら、たしかに不倫でもいいかってなるかもだけど。

No.5 17/11/26 17:48
匿名さん5 

タグが彼女いない歴=年齢・不倫と書いてありますけど、主さんは今まで彼女が出来た時が一度も無い訳なんですよね?

だから不倫をしている既婚男性が、妻と不倫相手の二人の女が居るから、羨ましいと思ったの?

女は商品ではありませんから、軽々しく不倫が羨ましいなんて思わない方がいいですよ。

先ずは、一人の女性を幸せにする器量があるような男になる努力をして下さいね。

一人の女性も満足させられない人が、二人の女性を満足させられる訳なんかない事くらいは、主さんでも簡単に分かる事だよね?

No.6 17/11/26 18:12
匿名さん6 

反対。モテる若い女がわざわざ中古の男と付き合うかってのw

No.7 17/11/26 18:20
匿名さん7 

不倫を羨ましいとは思えない
不倫している人は汚いイメージしかない

幸せな家族の人や仲の良い恋愛をしているカップルは羨ましいとは思うけど

No.8 17/11/26 19:06
匿名さん8 

不倫って、人の道に背くことっていうふうに意味がでてきますよ。そんなことしても誰も幸せじゃない

No.9 17/11/27 09:58
匿名さん9 

不倫出きる人が羨ましい?バカ?
私の幼馴染みの友人は、小学生と今年、高校受験を控えた子供を置いて
不倫男と駆け落ちしました
子供達の事、考えると許せないです

不倫が羨ましいなんてバカな事、言わないで
不倫してる本人は、幸せかもしれないけど
夫婦間だけ傷付くのでは、なくて

子供も気持ちも考えられない大人がする事
不倫を美化かしないで

No.10 17/11/27 23:42
匿名さん10 ( ♂ )

不倫男ですが毎日楽しいですよ。妻以外の女を、性欲のまま自由にできる時間は最高です。

No.11 17/11/28 00:04
遊び人32 ( lJSPv )

性欲のままに遊ばれる女性、惨めだわ。
主さんは見習わないように^^
近いうちに良い事書いてあげるから待っててね。昔遊び人が教えます。
貴方が変われる法則。まずは誕生日占いを見て、そこに書いてある
貴方の長所を見て気持ちをポジティブにすること。後はまた連絡します。
こんなに良い性格なんだと自己暗示かけて待ってて。

No.12 17/11/28 01:06
匿名さん12 

不倫=モテる。ですか?頭の中どんな回路になってるのでしょうか?

No.13 17/11/28 02:27
遊び人32 ( lJSPv )

あっ、そうそう、まずは不倫願望を捨てなさい。
貴方が現在0(ゼロ)として、そこから不倫でスタートすればマイナスに
なってしまうから、匿名12さんの言う通り、変な頭脳回路にならないように!
美しいですね!匿名12さんのお言葉は、凛として強く、そして優しささえ漂う。
そんな姿が思い浮かぶ。私にはそういう綺麗な姿が思い浮かびました。
いけね!話が逸れてる。でね、主さん、ポジティブに切り替えててくださいね。

No.15 17/11/28 19:54
遊び人32 ( lJSPv )

さぁ、モテない君生まれ変わろうではありませんか!まず自分は遊んでいたが卒業した人です。
私の誕生日占いがあまりにもピッタリと当たっているのでそれを見ながら、貴方へのアドバイス
入れていきますよ!

性格

何月何日生まれのアナタは人をワクワクさせたり、人を惹きつける魅力がある人です。
細かい事にはこだわらない資質の持ち主で正直で人を傷付ける嘘がつけないタイプでしょう。
独創的な人なので他の人が真似出来ないような個性的な生き方をするタイプです。
何月何日生まれの基本性格は高い理想と明確な目標を持って自分の描いた理想に向かって持てるパワーを注ぐ人です。

そんなアナタは不思議と成功への道が開けていて基本的には何をしても順調に進む事が多いはずです。
目標や夢に向かう事に対しては豊富なパワーを惜しみなく注ぐ姿が人を惹きつける魅力になっているようです。
ところが、アナタは自分の描いた目標以外への関心が薄く野心や執着心といった事には希薄です。
目指す物と目指さない物を明確に区切り割り切っているので無駄な労力は使わず一気集中タイプなのです。
また、強い精神力の持ち主なので隠された人間の感情や意識というものに精通していて自分に妥協しない生き方をするので、自分の事に関すると感情のコントロールは未熟な人でしょう。
基本的に度胸があるので目上の人物や年長者と臆することなく接する事が出来る人です。

>目標や夢に向かう事に対しては豊富なパワーを惜しみなく注ぐ姿が人を惹きつける魅力になって>いるようです。

ここが大事。ガムシャラということ、全てに、女性に対しても常に一生懸命な姿は必ず異性を引きつけますよ。貴方も何か一生懸命になれる事を見つけること!

場合によっては美容整形も視野にいれることも選択肢に入れたほうがいいかも!

いつも鏡をもっているように、常に自分の顔をチェックする!

服装は普通でいいが靴に拘ると結構いいかも、レノマ、モデーロ、トラサルなどスエードの
チャラい靴も揃える!


清潔に礼儀正しく、ドアは必ずノックにて通る、あとデートの注意点は自分で調べてね。

あと恋愛について貴方が本当に不倫をしたいのなら自分の性格と照らし合わせる必要がありますよ。

続く

No.17 17/11/28 20:08
遊び人32 ( lJSPv )

私の恋愛運です。

何月何日生まれの恋愛は正直さがあらわれているので、自分の気持ちに正直で嘘がつけない人です。

この事から遊びの恋愛が出来ないタイプで本当に好きな人としか交際はしないという一途な恋愛性格を持っています。

異性に対しては夢を持ち、夢を追う為の努力している人を好みます。

気まぐれという一面もありますが、パートナーを決めたら一所懸命尽くすタイプですので、そのまま結婚へ向かう事もありそうです。

これはまさに私そのものです。つまり本性は一途でパートナーを裏切ることは絶対にしないタイプ
なんです。そういう人が友達とのノリで無理に遊ぶと変な心の傷跡というか女性不審になります。
つまり私は自分の本当の性格に逆らって女性遊びを友達と競うようにデタラメしていた
ことで軽い女性に対して激しい軽蔑心を持ってしまいました。

だから貴方自身が」真面目な人なら決して遊んではダメ!最終的には真面目な人には真面目な

女性が寄ってきますから。

だから無理してはダメです。
気分を磨き、前向きに一生懸命に生きる!自然と輝く。頑張ってください。

あきらめたらそこで全ては終わりです。負けを認めない限り敗北はないのです。
前進あるのみ。天を目指せ!

No.18 17/12/05 23:29
匿名さん18 

現実、女性はモテない男と付き合うくらいなら不倫をする方がマシと考えていますしね。

No.19 17/12/06 11:40
匿名さん19 

匿名さん、うんうん、その考えはよく解るよ!でもよく考えてさ。
独身に相手されてないんじゃないですか?既婚者はヤレればランク下で構わないのでね。
モテル女性になってください。貴女もやれば出来る。自分は遊び人さんと同じような人間です^^
浮気実行犯からの提案ですよ!貴女も頑張れ!天を目指して内面も磨いて!
そんな綺麗な女性が溢れるのを期待してますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧