注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

また同性に恋をした。

レス5 HIT数 3093 あ+ あ-

中学生さん
18/03/01 22:17(更新日時)

僕はバイセクシャルの中学生です。僕は今サッカー部の同性のイケメンの同級生が好きです。仲はまぁまぁ良いです。しかもこの前保健の授業の時にとなりに座っていて足を少し絡めてみたらあっちも絡めてきました。更に、手を握ってきて凄くドキドキしました。1回違う同性の物凄く仲が良かった人に、告白したら気持ち悪いと言われて避けられてしまいました。このような失敗をおこさないようにその同級生に告白したいです。どうすればいいですか。ちなみに、その同級生は僕が男を好きになる事を知っています。

No.2567227 17/11/26 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/26 01:42
匿名さん1 

誰かを好きになるという事は とても素敵で素晴らしいことです。
ですが、自分の好きな気持ちだけを相手の方に一方的に押し付けてはいけませんよ。
相手の気持ちを考えてあげられる大切さも知りましょう。

No.2 17/11/27 20:13
中学生さん0 

>> 1 ありがとうございます。ではどうすればいいですか?

No.3 18/01/04 00:02
匿名さん3 

自分もゲイ?バイ?です。
自分の意見を言わせてもらいます。
出来るなら胸の中に留めておくことをお勧めします。
まだ中学生ということで、今後のことを考えるとリスクを負うべきじゃないと思います。
自分も現在男性を好きということで悩んでいます。
一番よいのは男性を好きということを何のためらいもなく言えることが大切だと思っています。
その男子が同じくゲイである確率は非常に低いです。
またそこからゲイということが周りにバレる可能性もあります。
ただゲイの人は人の気持ちに敏感になり、優しい人が多いと思ってます。
あなたもその内の1人です。
あなた自身があまり傷付きすぎないように、すごせる幸せを見つけて下さい。
あまり答えになってないかもしれませんが、自分でよかったらまた相談に乗りますね

No.4 18/01/13 01:05
中学生さん0 

>> 3 ゲイだということはうみんなにばれています。しかも好きな人に告白しました。そしたら、「嬉しい。ありがとう。」と、言われたのですが、どういう意味だと思いますか?付き合おう。ということですか?

No.5 18/03/01 22:17
匿名さん5 

>> 4 好意?それとも付き合える位にお互い好きなのか?ってことは
本人しか分からないけど
年齢的に友情の方が良い関係でいられそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧