注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

仲が良かった後輩との関係を戻したい。

レス6 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 11:53(更新日時)

仲が良かった同じ部活の後輩がいます。(○君とします)
その子は優しくてノリが良くて、タメで話す関係でした。LINEを追加することになり、LINEを追加して会話していると急に「付き合ってくれん?」と来ました。「明日まで待って‼」と送り1日考えました。次の日になり返事を返そうと思いLINEしました。私は「返事返した方がいい?」と聞いたら○君は「どっちでもいい」とか、私が「あれ嘘だったの?ほんとだったの?」と聞けば○君は「わからん」という返事が帰ってきました。私は一応返事だけ返しました。(本気だったらOKしようと思ったと送りました)でも○君は「よく分からんなったきこの話しはなしにしよう」と言ってきました。なので私は「わかった」と送ってその日は終わりました。でも、次の日から○君の事しか考えてなくてずっと考えてます。(好きになってしまったのかもしれません。)でもお互い壁を作っているせいか、話しません。もちろん学年も違うので会う事はめったにありません。今度こそ話そう!って思っても会ったら何を話せばいいかわからないし、一度「あれは嘘だったの?」って聞いたら○君は「わからん」としか返してくれませんでした。なのでその話はできないし、どうしたらいいか分かりません。しっかり話した方がいいのでしょうか。私が謝った方がいいのでしょうか。前の関係に戻りたいです。

タグ

No.2566647 17/11/24 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/25 18:04
恋愛中さん1 

とりあえず、付き合うつもりはなかったみたいなので、何も聞かなかったことにして今まで通りでいいと思います。

  • << 3 返信ありがとうございます‼ 今までどうり過ごして行きます。

No.2 17/11/25 22:19
匿名さん2 

相手がつきあってほしくて言っていたとしたら、わからんって言って逃げて男らしくないですね

  • << 4 返信ありがとうございます‼ 少しそれは思います。 今は気にしつつ普通に過ごして行きたいと思います。

No.3 17/11/25 23:04
匿名さん0 

>> 1 とりあえず、付き合うつもりはなかったみたいなので、何も聞かなかったことにして今まで通りでいいと思います。 返信ありがとうございます‼
今までどうり過ごして行きます。

No.4 17/11/25 23:07
匿名さん 

>> 2 相手がつきあってほしくて言っていたとしたら、わからんって言って逃げて男らしくないですね 返信ありがとうございます‼
少しそれは思います。
今は気にしつつ普通に過ごして行きたいと思います。

No.5 17/11/26 01:56
社会人さん5 

軽はずみに「付き合って」とか言うなよ、ですね!

アナタがそれについて知りたがるのは当たり前です。
誰だって気になる。

向こうがもう一回その話ししてこなきゃ、無かった事に
して「あげる」しかない・・。

気持ち的に残念だとは思いますが・・。

No.6 17/11/26 11:53
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます‼
そうですね。少し気になりますが、
いつもどうり過ごして行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧