注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

告白の返事がこないです

レス4 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 11:07(更新日時)

4月に出会い8月頃から頻繁にご飯に行くようになった大4の男性がいます。私は大2で学校は違います。最初はそんなことなかったのですが、ご飯に行くようになってから好きだなぁ、とずっと思ってきました。しかし会ってから随分経つので告白はできず、いつもご飯に行って飲みに行って手を繋いで帰ってくる、という感じで、キスはまだしてないです。
しかしずっと好きだと思っているのと、その友達以上恋人未満的な関係にも疲れてしまって実は先週告白してしまいました。
好きだよと言ったら向こうはしばらく黙っていましたが、俺も好きだよと言ってくれました。しかし私の勇気がでず、電話で言ってしまったこともあるのか、俺たち今微妙な関係だよね、また今度話をしよう的なことを言われてしまいました。毎日LINEはしていたのに、あれから連絡はありません。正直、これから会えなくなるのなら告白なんてしなければよかったと後悔しかありません。こちらから連絡するのも嫌だしでももう会えなくなるのも嫌だし一体どうすればいいんでしょうか。
1つ気になるのは彼は来年社会人ということです。そうしたらきっと会えなくなるしあと数ヶ月しかないから即答されなかったのかもとも思います。
彼は最近は彼女がいなくそこまでガンガンくるタイプではないです。
なにかアドバイスいただきたいです。

No.2565047 17/11/20 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/20 21:10
通行人1 

ちゃんと話す機会を設けてもう1度気持ち伝えてみるのがいいと思います。
それをいつにするか、彼に連絡してみたらどうですか?

No.2 17/11/20 21:24
匿名さん2 

その人はもう就職先は決まっているのですか?
まだ決まっていないなら恋愛どころじゃないでしょうし。

No.3 17/11/20 21:35
匿名さん3 

もう一度、今度はきちんと会って目を見て告白したほうがいいんじゃないでしょうか?今のままだとこのまま流れてしまいそう。

No.4 17/11/21 11:07
社会人さん4 

手をつないでデートするくらいなのに、告白を保留にするような男性ってひどくないです?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧