注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

困ってます

レス4 HIT数 579 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/21 11:21(更新日時)

はじめまして。女子高校生です。
私には好きな人がいます。

その彼とは今年の4月に出会って、グループを通して仲良くなり、7月くらいからは時々2人で遊ぶことも増えるようになりました。
遊ぶことが増えるようになって、彼が私のことをどう思っているのかがよくわからなくなってきました。
恋愛経験豊富な親友にはデート2、3回で告白したそうですが、私達はかれこれ十数回しています。


嬉しいことに、そんな彼とこ年の冬に某テーマパークに行くことになったので、そこで告白をしてみようと思ったのですが、
ちょうど履いていくスニーカーがなかった私に対して、良かったらお揃いのものを買いに行かないかと誘われました。

テーマパークに行く前に思い切って告白すべきなんでしょうかそれとも彼はただ遊び半分なんでしょうか?
よければアドバイスお待ちしております。
文が拙くて本当に申し訳ありません。

No.2564777 17/11/20 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/20 02:28
フリーさん1 

御揃いのを←という点で主に気がある事が伝わってきます。

遊びなら、わざわざ御揃いにしないと思う←人によるから確実にとは言えませんが。


そして大人の場合、告白も無く自然に結婚・・なんて流れもあります、告白←告白に限らず言葉にする事(愛してる、好き、綺麗、かわいい、他では言わない、君だけを見てる)は慣れた者なら簡単。


大事なのは言葉より心←思うに片思い中の相手は主が好き、、でないと御揃いのを←なんて事には成らないので。


それらを踏まえて告白したいなら、心の重荷をおろす為に、早い方がいいと思いますよ。

メールでは無く、相手の目を見て思いをぶつける、、難しく考えなくて大丈夫。

良いこと悪いこと、些細な事が気になるでしょうが、本人が思う程←なんて場合が多いし、やりたい事、したい事をすればいいんです、その全てが青春の思い出。

Fight!

No.2 17/11/20 10:10
恋愛中さん2 

おそろいのスニーカーって、好きじゃなかったら買わないと思うんですけどね。でもそこまで言ってくれるんだから彼からもう一押しあってもいいと思うんですけどね・・・。

No.3 17/11/20 11:09
通行人3 

もし、今告白して断られちゃったらテーマパーク行けなくなってしまうかもしれないから、告白はテーマパークに行ったときがいいんじゃないですか?

No.4 17/11/21 11:21
社会人さん4 

お揃いの靴でテーマパークに行くくらいなら、告白してもいいと思いますよ!頑張って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧