注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これって脈アリ??

レス6 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 10:37(更新日時)

気になる男性についてです。
つい最近知り合ったのですが 急激に仲良くなり毎日LINEしています
そんなに興味がなかったので食事の誘いもかれこれ10回以上断っていたのですが、さすがに悪いので了承しました
まだ行ってませんが。
ほかにも深夜のLINEで電話したいと何回も言われ結局朝まで電話したり、LINEの返信も早く、LINEの返信が遅れるとさらにLINEを送ってきたり、冗談風に口説き文句を言ったり、常に話題をふってくれたり、グループでいても二人きりになることが多かったので 完全に好かれてると思っていたのですが、3日前から急にLINEの返信が遅くなりました。既読がついてから何時間もしてから返事がきます。冷められたのかな?と思いきや会うと今まで通りどころかクリスマスイブの誘いを受けて驚きました。
男心がわかりません。
私は嫌われたのでしょうか?
駆け引きをされてるんでしょうか?

No.2564162 17/11/18 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/18 21:21
恋愛の達人1 ( 20代 ♂ )

私は約500人の女性と食事やドライブやカラオケなどで遊んだ男です。
スレ主さん、逆にあなたがその彼氏だったら?同じ事ができますか?
いや、相当なエネルギーを使いますよね。とても真似のてきることではありません。人間のエネルギーは限りがあります。
彼氏はスレ主さんが自分の方に気持ちが確実に向いてくれた事を感じて使い果たしたエネルギーを充電している最中なので、それをスレ主さんは駆け引きだと勘違いしているだけです。
例えばスレ主さんが全力疾走で獲物を追いかけてやっと捕まえて、息を切らして大の字になって地面に倒れ込んだ上体とも言うべきでしょうか?
あとは獲物が動き出したら押さえ込んで大人しくさせるだけですよね。
駆け引き好きな男性は最初に全力疾走しません。獲物の通り道に罠を仕掛けてじっくり待ちます。だから駆け引きのエネルギーがあるのです。

No.2 17/11/18 21:24
匿名さん2 


会うだけ会っとくか
的な感覚だろうね。
要はキープにまわされた。
もうほぼ脈なし。

ってかなんでそんなやつ相手にすんのか分からん。
振り回してるのははっきりしないブロックもしない主。惚れた弱みに付け込んで優越感に浸ってる部分あるでしょ?

悪女だ。

No.3 17/11/18 22:36
ラブラブさん3 

最近知り合ったのですよね?
わたしは、主さんの行動から普通の女の子だと思うよ。
警戒心もありつつ、ラインでは普通にやりとりしてるし。
こっちだって、様子見するよね。

イブに誘われたなら、脈ありと思う。
その気にさせるまでマメに連絡とり続けて、ふと、素っ気なく態度をかえる。
相手が、あれ?どうしたのかな、気持ち冷めたのかな?と不安におもってくれたら、チャンスだもん。

主さん、だんだん好きになっていませんか?
ここは、素直にならないと、他に目がいっちゃうよ。

No.4 17/11/18 22:46
恋愛の達人1 ( 20代 ♂ )

>> 3 頭脳派かつ女々しい男性の常套作戦で、ホストなどは取り入れてますね。
一般的な男性はそのような駆け引きのエネルギーは使いません。
一般的な男性は気になる女性に本人なりの全力疾走でアプローチして手に入れたら今まで使い果たしたエネルギーを充電するかのように落ち着きます。

No.5 17/11/18 23:53
通行人5 

最近返信遅いけど忙しいの?
忙しいなら連絡控えるよ?

なんて感じで聞いてみたらどうですか?

No.6 17/11/19 10:37
社会人さん6 

好かれていると思いますよ。ずっとアプローチしてきて、なかなか結果がでないからたまには落ち込みますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧