注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

脈があるのか。意見きかせてください

レス2 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 16:48(更新日時)

僕は現在21歳の大学生です。
気になっている相手は20歳の大学生です。もともと生まれる前から親同士が知り合いでした。
僕も相手の親御さんはよく知っていますし、年に一度ほど会う機会がありお話したりします。
彼女も僕の親を知っています。
小学生の頃に会って以来、僕の受験勉強などで、会う機会が高校2年ぐらいまでなかったのですが、高校二年であってから年一ぐらいで会ってました。
 去年ぐらいにあったときから僕が彼女のことを気になり始め、先々月ぐらいに会う機会があったのでそこで思い切って連絡先を聞き、その翌週ぐらいに初めて二人で出かけました。
その後、彼女のほうが忙しくしばらく会えなかったのですが、先月半ばに二回目のデートの約束を11月の後半に取り付けました。
前のデートでは食事をしてみなとみらいで夜景をみながら散歩し、ドライブして帰ってきました。
前フリ長くなったのですが、本題です。
前回のデートの時、食事中の話です。
僕が以前先輩に六本木に連れていかれた際、喫煙所にいた女性に話しかけてこい(ナンパしてこい)と言われたという話をしまして、その際に「今日の誘いもナンパなのかな?」と言われ僕は「んー、ナンパというかナンパじゃないというか(笑)」という感じで答えました。その際、彼女はいやそうな顔をしてはいませんでした。(個人的にそう見えただけですが)
そして、先々月ぐらいにあった際(あった時がちょうどパーティーのような感じだったのですが)彼女と僕が話していた際に、そこにいた僕の親の友人(彼女もよく知っている人で彼女の親の友人でもある人)に「○○(僕)は△△(彼女)のことが好きなんだよ」と言われた後で、彼女に空いていた隣の席に座るよう促されました。
今回のデート(二回目)はご飯を食べた後、イルミネーションを見に行く予定です。
上記の話を踏まえたうえで脈はあるでしょうか?
できることであれば今回のデートで告白をしたいのですが、今まで、恋愛経験もなく、誰かに惚れたこともなく、なんなら女の子と二人きりででかけることも前回でかけたのがはじめてなくらいで不安です。
意見聞かせてください。

タグ

No.2563486 17/11/17 08:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/17 14:02
八方美人ちゃん1 ( 30代 ♀ )

会ってくれてる時点で、全くの脈ナシってことではないと思いますので、焦らずにじっくり関係を深めていけたらいいと思います。

No.2 17/11/17 16:48
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

ご飯をたべたあとイルミネーションって話題があがるくらいだから脈ありでは

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧