注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

浮気を遠回しに疑ったら逆ギレされました(>_<)

レス20 HIT数 1673 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 17:29(更新日時)

最近彼が遊び人だと知り、遠回しに最近浮気流行ってるから気をつけてねと冗談で言ったのですが、すごい形相で怒られてしまいました。「せっかく会いに来たのに、そんな会話しかないの?こんななら、この先一緒にいられないかも。」と。その後、お仕置きと言いごまかされながら、えっちをし普通に戻りました。やましい事があるから怒るんですよね?そんなに私の言い方がまずかったのでしょうか?確かに疲れてるのに話してしまったことには反省していますが、本気で責めたわけではないのに、こんなに逆ギレされるなんて…もう、諦めて別れたほうがよいでしょうか?もし、未練があり気持ちを取り戻したい場合はどうすればよいですか?みなさんのご意見聞かせてください(>_<)

タグ

No.2562831 17/11/15 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/15 20:49
恋愛中さん1 

いやいやいやいや、なぜそんなにキレる?やましいことがあるからキレてるようにしか思えないんだけど。

  • << 3 コメントありがとうございます! やっぱりそうですよね(>_<)図星だったから怒るんですよね!プラスに捉えたら、怒るイコール私のこと好き?なわけないですよね…

No.2 17/11/15 20:52
匿名さん2 

本当のこと言われて切れたんだとおもいます
彼は、誠実な人間では無いです

  • << 5 コメントありがとうございます!別れたわけではないし、この先どうすればいいか分かりません(>_<)

No.3 17/11/15 20:54
匿名さん0 

>> 1 いやいやいやいや、なぜそんなにキレる?やましいことがあるからキレてるようにしか思えないんだけど。 コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね(>_<)図星だったから怒るんですよね!プラスに捉えたら、怒るイコール私のこと好き?なわけないですよね…

No.4 17/11/15 20:54
匿名さん4 

それは主が100%悪い
彼氏を侮辱したわけだから
傷付けた事を理解できていないから、逆ギレされた〜とお門違いな事を言うのだよ

  • << 6 コメントありがとうございます!浮気は可能性ではなく、絶対にしてることが分かっていたのですが、その場合でも言うべきではなかったですかね?(>_<)

No.5 17/11/15 20:55
匿名さん 

>> 2 本当のこと言われて切れたんだとおもいます 彼は、誠実な人間では無いです コメントありがとうございます!別れたわけではないし、この先どうすればいいか分かりません(>_<)

No.6 17/11/15 20:57
匿名さん 

>> 4 それは主が100%悪い 彼氏を侮辱したわけだから 傷付けた事を理解できていないから、逆ギレされた〜とお門違いな事を言うのだよ コメントありがとうございます!浮気は可能性ではなく、絶対にしてることが分かっていたのですが、その場合でも言うべきではなかったですかね?(>_<)

  • << 8 クロ確定なら、遠回しとか冗談ぽくではなく、真面目に言わないとダメだよ。軽く言うから軽くあしらわれ、付け上がられて逆ギレされるんだよ。 そもそもクロ確定なら、浮気性は治らない病気だし、最悪の場合は性病という実害まで貰ってしまうこともあるんだから、他に良い人を探す方が良いよー

No.7 17/11/15 21:05
匿名さん7 

今回は確証があるから、また話が違うけど、
怒るってことは図星だからだって決めつけは、とんでもないことになるから気をつけて。
友達はそれで不倫してるでしょ?を夫にやらかして、激怒した夫を見て、
本当なんだと思ったようだけど、侮辱されたことに怒ってただけで、
逆にコテンパンにやられちゃったから、怒る=図星とは限らないよ。
浮気してないのにしてるだろ?って疑われたら、あなたは怒らないの?ショックを受けない?

  • << 9 コメントありがとうございます。 私は女だからかもしれないですが、 もし好きな人に言われたら、怒りはしないですね!話し合おうとするし、どこがそう思わせてしまったのか聞きます。 てことは、好きではなく、大切にされてないってことですね、、、よく分かりました。

No.8 17/11/15 21:06
匿名さん8 

>> 6 コメントありがとうございます!浮気は可能性ではなく、絶対にしてることが分かっていたのですが、その場合でも言うべきではなかったですかね?(&g… クロ確定なら、遠回しとか冗談ぽくではなく、真面目に言わないとダメだよ。軽く言うから軽くあしらわれ、付け上がられて逆ギレされるんだよ。

そもそもクロ確定なら、浮気性は治らない病気だし、最悪の場合は性病という実害まで貰ってしまうこともあるんだから、他に良い人を探す方が良いよー

  • << 10 コメントありがとうございます。 確かに、真剣に言わないと、真剣になってくれませんよね。 私は浮気は許す派なんです。ただ、嘘つかれるのが嫌で。聞いても嘘つかない人なんていないですよね。

No.9 17/11/15 21:10
匿名さん 

>> 7 今回は確証があるから、また話が違うけど、 怒るってことは図星だからだって決めつけは、とんでもないことになるから気をつけて。 友達はそれで… コメントありがとうございます。
私は女だからかもしれないですが、
もし好きな人に言われたら、怒りはしないですね!話し合おうとするし、どこがそう思わせてしまったのか聞きます。
てことは、好きではなく、大切にされてないってことですね、、、よく分かりました。

No.10 17/11/15 21:13
匿名さん 

>> 8 クロ確定なら、遠回しとか冗談ぽくではなく、真面目に言わないとダメだよ。軽く言うから軽くあしらわれ、付け上がられて逆ギレされるんだよ。 … コメントありがとうございます。
確かに、真剣に言わないと、真剣になってくれませんよね。
私は浮気は許す派なんです。ただ、嘘つかれるのが嫌で。聞いても嘘つかない人なんていないですよね。

No.11 17/11/15 21:36
匿名さん11 

>> 10 わかるな〰うちの彼も逆ギレして嘘の言い訳、エッチしてご機嫌取りするよw気持ち悪いから拒否するけどねw典型的な遊び人だわ。ほっとくのが一番。関わるのがばからしい、浮気男=嘘つき人間糞です。飽きたら捨てなさないな( ノД`)時間の無駄だからっ

No.12 17/11/15 21:43
匿名さん 

>> 11 コメントありがとうございます。
思わず泣いてしまいました。一応、最後に悪い印象で終わるのは嫌だったので、
疲れてる中来てくれたことへのお礼と嬉しかったことをLINEしたのですが、
そういう仲直りしとく男は、また自分の都合で連絡してくるものなのでしょうか?

No.13 17/11/15 21:50
匿名さん11 

>> 12 馬鹿だからまた連絡くるよ、そいつどうせナルシストでしょ?(笑)早く目を醒まして!他にもいい男いっぱいいるからっ
セフレくらいに思っときなさい(笑)

No.14 17/11/15 21:57
匿名さん 

>> 13 そうですね(>_<)
多分かなり、プライド高いナルシストです!匿名さんは彼と続いてらっしゃるんですか?

  • << 16 残念ながらでき婚で今度結婚するんよ(笑) 私みたいになったらだめよ?あんまり挑発すると奴等は暴力振りだすからね(笑) 勘違いもいい加減にしてほしいよね(笑)うまく接するコツはね、自由にさせるほっとくこと!こちらにメリット一切ない(笑)

No.15 17/11/15 23:07
アドバイザー15 

怒ったら図星って何の理論だよw
浮気疑われたら普通怒るからw
女だって妊娠した時にDNA鑑定突き付けられたら嫌じゃないの?

でも若いうちから疑いながら付き合ってもつまらないでしょ?
疲れるから別れたら?

  • << 17 コメントありがとうございます。証拠はあったので、図星と言いました! 疑う時点で終了してますよね(>_<) 別れます。

No.16 17/11/16 01:47
匿名さん11 

>> 14 そうですね(>_<) 多分かなり、プライド高いナルシストです!匿名さんは彼と続いてらっしゃるんですか? 残念ながらでき婚で今度結婚するんよ(笑)
私みたいになったらだめよ?あんまり挑発すると奴等は暴力振りだすからね(笑)
勘違いもいい加減にしてほしいよね(笑)うまく接するコツはね、自由にさせるほっとくこと!こちらにメリット一切ない(笑)

  • << 18 結婚されるんですね! 彼はできたと言ったときどんな感じでした?? 11さんは好きな気持ちはあるんですか? 色々聞いてしまってすみません(>_<)

No.17 17/11/16 12:13
匿名さん 

>> 15 怒ったら図星って何の理論だよw 浮気疑われたら普通怒るからw 女だって妊娠した時にDNA鑑定突き付けられたら嫌じゃないの? でも若… コメントありがとうございます。証拠はあったので、図星と言いました!
疑う時点で終了してますよね(>_<)
別れます。

No.18 17/11/16 12:16
匿名さん 

>> 16 残念ながらでき婚で今度結婚するんよ(笑) 私みたいになったらだめよ?あんまり挑発すると奴等は暴力振りだすからね(笑) 勘違いもいい加減に… 結婚されるんですね!
彼はできたと言ったときどんな感じでした??
11さんは好きな気持ちはあるんですか?

色々聞いてしまってすみません(>_<)

No.19 17/11/16 15:24
匿名さん11 

>> 18 喜んでましたよ。私も暇だったので生き甲斐ができてよかったと思ってます。彼に愛情はありません。ヤキモチも妬かないけど仮面夫婦でもないです。仲良しです。一人で育てるの大変だし生活費入れてくれりゃ女遊びオッケーです!

No.20 17/11/16 17:29
匿名さん 

>> 19 喜んでくれたんですね!私が同じ状況になったら、逃げられそうです。
仲良しなら、彼は気持ちはあるんですね!私も気持ちがある関係になりたかったです。相手の気持ちが冷めてる時にこうなってしまったので、取り返しつかないですよね。。。私も結婚してお金さえ入れてくれれば女遊びOK派です笑
なら付き合ってるときから疑うなって話ですよね笑 でも付き合ってるときの浮気と結婚してからはちがうと思うんですよね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧