注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

悔しい

レス7 HIT数 3879 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 13:50(更新日時)

散々思わせぶりな態度をされ、告白したら振られ、それでも思わせぶりな態度は直らず、一緒の大学行こう、だとか、頑張るなら奢ってあげる、だとかそんなことばかり言われた好きな人とこの前喧嘩をして、今日かなり前から彼女がいることが判明しました。
彼女がいるのに平気で好きとラインをするし、思わせぶりな態度とったくせに彼女ができたらもうわたしとは話さないとブロックされ、本当に悲しいです。悔しいです。彼のことで一喜一憂してる暇あったらちゃんと勉強すればよかったと思ってます。すごく後悔してます。後悔しかないです。彼は推薦で大学が決まりもうバイトしたり彼女と幸せそうにデートしたり、本当に嫌です。
私は一般なのでもうそんなの忘れようと思っても、悔しくて涙が出てきます。
見返したいです。
どうしたら見返せますか。
愚痴みたいになってごめんなさい。

タグ

No.2562761 17/11/15 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/15 18:43
匿名さん1 

悔しいですが、このような根性の悪い男性は、今後必ず因果応報で報いを受けます

貴女はちょっとした災難だったと思い、変な男性に振り回されたとはいえ、人生を台無しにされたわけでなく、別に推薦じゃなくてもしっかり受験すれば大丈夫 

むしろそんな残念な男性と交際している彼女の方が、これから散々な目にあってしまいますよ 気の毒ですね 貴女は今のうちに逃れられて、よかったですね

LINEもブロックしてそんな男性は消してしまいましょう

No.2 17/11/15 19:53
匿名さん2 

悔しい気持ちは分かりますが、そんなバカ男のせいでこれ以上時間を無駄にする必要ないと思います。
きれいサッパリ忘れて自分の為に時間を使いましょう!
その彼女に振られたらざまーみろくらいに思ってw
そういう男はまた連絡して来るかもしれませんが絶対無視で!!

No.3 17/11/15 19:59
匿名さん3 

もう完全に忘れて勉強頑張らないと入試に間に合わんよ。
他人に振り回されるな。
悔しいとか自分に向けないと
人生無駄にするよ。

No.4 17/11/15 20:02
恋愛初心者4 

そんな方とお付き合いしなくて良かったんです。

逆に運が良かったんです。

良い男性を探せば見返せます。
でもできたら..。

見返すとかより毎日を、恋愛にハマらず
楽しく健康に過ごして欲しいですね。

No.5 17/11/15 22:29
通行人5 

とにかく受験勉強に集中して、志望校に合格することじゃないですか?
そんなひどい人忘れちゃうくらい勉強に打ち込んで!

No.6 17/11/16 08:57
匿名さん6 

そんなクズみたいな男ってわかってよかった。大学に合格したらいろんな男性との出会いもあるから、勉強がんばって!

No.7 17/11/16 13:50
匿名さん7 

好きと言いながらブロックって行動が矛盾してますね、意味が分かりません。このサイトは未成年にもクズって手厳しいですね。思わせ振りが身体の関係やキスならあれですけど、自意識過剰では? 彼女出来ても関係持って叩かれることは良くあるのですが、今回は逆ですね。でもひどいですね、言い方ってありますからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧