注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

どうしよう

レス6 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 12:22(更新日時)

好きな人と喧嘩してしまいました。
きっかけは、好きな人に言わないでねと言ったたことを彼が言ってしまい、私と友達の喧嘩の原因になってしまったからです。
私は怒ってありえないみたいなラインをしました。そしたら、ごめん。とラインが来ました。私はそれを無視してしまいました。次の日またごめんって。とラインが来てて、それも既読無視してました。
だけど私も怒りすぎかなと思ってごめんとラインをしたんですが、既読がつきません。
ツイッターにもいるし、ラインの一言も変えてます。多分ブロックされちゃったみたいです。
もうどうしたらいいかわからないです。私が悪いんですか?どうしたら仲直りできるんですか?

タグ

No.2561639 17/11/13 07:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/13 07:34
匿名希望 ( 40代 ♀ 6fXPv )

反省しているなら、LINEでなく直接電話で話せばいいのでは?

No.2 17/11/13 07:37
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
ブロックされてるかもしれないから電話しても出ないし、同じ学校でも校舎が違うんで会うことなんて滅多になくて…
もうどうしようもないんです。

No.3 17/11/13 07:47
匿名希望 ( 40代 ♀ 6fXPv )

>> 2 学生さんなのね

まだ、若いんだから気持ちきりかえて学校生活楽しまないとね

No.4 17/11/13 09:02
匿名さん4 

彼が言ったとしても、彼に言ったのは主さんだからね。
言わないでねと言われたことを黙っておくのは、それなりのストレスを相手に与えてるのよ。

無視は何か言われるより傷付くし腹が立つこともあるし、無視されたらどうしていいかわからないでしょう。
タイミングって人によって違うし、しつこくしても悪いと思うよね。

気持ちが落ち着いて、彼の方から連絡してくれたらいいね。











No.5 17/11/13 11:46
匿名さん5 

学校で会って、ごめんって言うしかないと思いますよ。大丈夫、仲直りできるよ

No.6 17/11/14 12:22
匿名さん6 

こんにちは。主です。
コメントくれた方ありがとうございます。
あの後私はラインの既読がつかないので、ツイッターのDMで謝りました。
そして今日起きて見たら、もういいです。と返事が来てました。
もう呆れられたんですかね。。
でも逆ギレされてるようにも思います。
どっちが悪いんですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧