注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

復縁希望

レス8 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 18:32(更新日時)

先週付き合って1ヶ月の彼女から振られました。
理由は「自分はやっぱり一人でいる方が好きみたい、このまま一緒にいても貴方に寂しい思いをさせてしまったり、お互いの為にならないから、貴方は何も悪くない、自分のこういう性格がいけないの」です。

一人でいる方が楽というのを、その時に知ったので、毎日のLINEや定期的な電話は、彼女の負担になっていたかもしれません。
更に、別れ話の前に自分が彼女に甘えたLINEをしてた事も負担にあたるのかもしれません。
コレに関しては、自分も彼女が本当に自分のこと好きなのか、疑っていた所もあったので、自分が悪いです。

ただ自分も、「まだ付き合って間も無いから、そういった価値観の相違はあって当たり前、少しずつ自分らのペースで、ズレを修正しよ?」と提案しましたが、それもダメ。

一先ず、お別れをするという事で平和的に解決しました。

ただ、自分はまだ彼女の事が好きで諦められないし、未練があるし、傍にいたいです。

雑な長文で申し訳ないですが、皆さんの声を聞かせてください。

追伸 彼女らPSM持ちで、丁度別れ話もその期間に入っていました。

17/11/08 00:07 追記
振られてから、こちらからまだ連絡はしてないです。
早くて12月中旬か、1月の中旬位にはまた連絡したいと考えてます。

No.2559055 17/11/08 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 00:30
匿名さん1 

彼女の気持ちものすごくわかります…。
私もまさしくその状況です。
あなたは何も悪くありません。
しかし、私ならそっとしておいてほしいです…。

No.2 17/11/08 00:58
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
どのくらい一人にさせててあげればいいでしょう?
こういう場合、復縁はあるんですかね?
若しくは、向こうから連絡来たりするんですかね?

No.3 17/11/08 01:30
通行人3 ( ♂ )

私も1人好きです、彼女の対応を私がしたこともあります。


した立場から言わせて戴くと、恋愛というのは一方通行では無理←


互いが互いを思ってる事が重要で、片方だけが熱い想いを抱き続けても、相手からしたら苦しくなるだけです、、彼女が主に対して抱く好き←という気持ちは失ってない筈です。


ですが、好きだからこそ上手くいかないこともあります。


ましてや、誰かと居るより、1人が好きな人というのは、自立していて1人で生きていける。


想うに、付かず離れず距離を必要以上に詰めすぎない関係なら、長く続いたかもしれませんが、1人好きな人間は、相手との距離が近くなりすぎると、離れたくなるものです。

No.4 17/11/08 02:01
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます、
距離が近くなると、逃げたくなる。
それってもう恋人関係に戻るのは無理ってことですかね。。

No.5 17/11/08 10:33
通行人5 

彼女の1人の時間を大事にしつつ付き合って行けたら良かったんでしょうね。
復縁をお願いするときは、自分の悪かったところは改めるからと伝えて、それでも彼女からOKがもらえなければ諦めたほうがいいと思います。

No.6 17/11/08 10:40
匿名さん6 

PMSが関係あるかどうかはわかりませんが、もうどうでもよくなってしまったのだと思います。最初からそこまで好きじゃなかったからでしょうね。

No.7 17/11/08 10:43
社会人さん7 

連絡したら余計拒否されるだけだと思います。

忘れた方がいいです。

No.8 17/11/09 18:32
匿名 ( zKePv )

一人でいるほうが好きみたいって本音もあるかもしれないけど、主さんを悪く言わずに別れられるいい方だと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧